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  • Nov 2022
  • と機会、2013-2023年
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中国の空気清浄機市場:フィルタータイプ別(HEPA & Activated Carbon HEPA Activated Carbon and Ion & Ozone and その他) 最終用途別(商業、産業、住宅)、競争予測と機会、2013-2023年

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中国の空気清浄機 市場分析

「中国の空気清浄機市場:フィルタータイプ別、最終用途別、競争予測および機会別、2013-2023年」によると、空気清浄機市場は2023年までに約14%のCAGRで成長すると予測されています。市場で予想される成長は、大気汚染レベルの上昇と都市化の高まりに対する懸念の高まりが、環境中の粒子状物質のレベルを上昇させている建設活動の増加につながることに起因しています。さらに、細菌感染および伝染性感染症の発生率の増加による商業部門からの需要の高まりは、予測期間中に国の空気清浄機市場にプラスの影響を与えると予想されます。中国の空気清浄機市場で事業を展開している主要企業には、フィリップス家電およびパーソナルケア、珠海経済特区、パナソニックエコロジーシステムズ有限公司、北京ヤドゥ環境保護技術有限公司、シャープビジネス(中国)有限公司、ダイキン(中国)投資有限公司、LG電子(中国)有限公司、ハネウェル(中国)有限公司、ブルーエア(上海)販売有限公司、 Xiaomi Corporation、ADA Electrotech(厦門)有限公司など「中国空気清浄機市場:フィルタータイプ別、最終用途別、競争予測および機会、2013-2023年」では、中国の空気清浄機市場の次の側面について説明します:

•空気清浄機の市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - フィルタータイプ別(HEPA & Activated Carbon、HEPA、Activated Carbon and Ion & Ozone and Others)、最終用途別(商業、工業、住宅)
•競合分析
•変化する市場動向と新たな機会

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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、空気清浄機の販売代理店や業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国の空気清浄機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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