お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

チリのヘアケア市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

チリのヘアケア 市場分析

チリのヘアケア市場は、予測期間(2020-2025)に2.07%のCAGRを登録すると予測されています.

- チリのヘアケア市場は、予測期間中に現在の価値ベースで堅調な成長を経験すると予測されています。これは、市場の高い成熟度、手頃な価格、および男性専用の製品カテゴリにおける革新を反映している可能性があります。さらに、グローバルおよび国内プレーヤーによるプロモーションへの依存は、チリのヘアケア市場をさらに拡大させると予想されています
- さらに、国内で進行中のウェルネスと持続可能性の傾向は、天然ヘアケア製品への消費者の関心の高まりを牽引しています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
シャンプーは最大の市場シェアを保持

シャンプーセグメントは、消費者の意識の高まりと相まって、消費者のダイナミクスの変化により、天然およびハーブ製品に対する大きな需要を目の当たりにしました。これは、市場の主要な推進力として特定されています。これらの変化は、主にミレニアル世代の人口の増加、都市への移住、女性の雇用率の上昇によるものです。さらに、特定の髪のタイプ用に設計されたシャンプーは、ユーザーの間で人気を集めており、企業は現在、あらゆるニッチセグメントに対応することに焦点を当てています。スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、他の販売チャネルと比較して、これらのチャネルへの幅広い視聴者の傾向のために、シャンプー販売で最大の収益シェアを主張しています.

スペシャリティストアは引き続き最も急成長しているセグメント

専門店では、視認性が向上し、種類が豊富で、製品タイプが更新されています。市場で営業しているMAC Cosmetics、LOreal SA、The Body Shopなどの著名なプレーヤーやブランドは、エンドユーザーとベンダーの両方にとって便利な小売チャネルであるため、これらの店舗を通じて製品を販売しています。これらのプレーヤーはまた、より多くの消費者を店舗に引き付けるために、豪華な装飾を採用しています。オーダーメイドのアプローチ、カスタマイズされた特定の製品、パーソナライズされたサービス、および特定の髪の懸念のための製品の可用性は、市場の専門店セグメントでの売上の増加をもたらしました

<h3>競争環境</h3><br />
チリのヘアケア市場は、LOreal SA、Proctor & Gamble、Henkel AG & Co.などのいくつかの企業に集約されています。主要なプレーヤーは、統合を達成し、製品を最適化するために、合併、買収、および製品イノベーションに取り組んでいます。さらに、これらのプレーヤーは、地元の市場での優位性を得るために、地元のプレーヤーと合併します.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

チリのヘアケア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn