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カルセドニーイヤリング市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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カルセドニーイヤリング 市場分析

市場概要

世界のカルセドニーイヤリング市場は、予測期間(2019-2024)に7.6%のCAGRを記録すると予測されています.

- カルセドニーイヤリングの市場は、研究によって証明されているように、カルセドニー石の精神的な柔軟性と口頭の器用さの面での肯定的な効果などの一般的な治癒特性の意識の高まりによって推進されています.


- 金やダイヤモンドなどのさまざまな種類の高価な宝石をカルセドニーと組み合わせることで、発展途上国の低流階級や中流階級の人々に手頃な価格で提供され、カルセドニー市場の成長が促進されます。さらに、天然宝石のファッショントレンドの急速な進化とジュエリーへのカラーストーンの採用の増加は、市場の成長にプラスの影響を与えています
レポートの範囲

カルセドニーは微結晶またはクリプトクリスタルの石英とモガナイトの混合物であるが、カルセドニーのいくつかのサンプルはモガナイトを含まない。国際貿易用語では、この素材の半透明の単色タイプは「カルセドニー」という名前で販売されています。世界のカルセドニーイヤリング市場は、流通チャネルによってオフライン小売チャネル、オンラインストア、その他のチャネルに、地域別に北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東、アフリカにセグメント化されています

主な市場動向

カルセドニー石の輸出増加

カルセドニーストーンの輸出は、ブラジル、メキシコ、インドなどの国々からの増加傾向を目の当たりにしており、米国は先進国の中でカルセドニーイヤリングの需要をリードしています。また、カルセドニーストーンの豊富な可用性と手頃な価格は、ファッションジュエリーにとって実現可能な選択肢となっています。さらに、宝石の肯定的な効果への信念は、カルセドニーの市場販売を促進しました。世界的な需要の高まりは、カルセドニーイヤリングの国際貿易の増加にもつながっています。世界レベルで入手可能なカルセドニー石の主な起源には、ウルグアイ、インド、マダガスカル、ミャンマー、メキシコブラジル、南西アフリカからのものが含まれます。インドは、イヤリングを含むカルセドニーベースのジュエリーの最大の消費者基盤の1つです。同国はまた、カルセドニーベースのジュエリーの大きなシェアを含む122億米ドルの調子で、大量のジュエリーを輸出しています.

北米が市場を牽引< />
北米地域は、アンバリン、アズルカルドニー、クレオライト、フェアバーンアゲート、ウィルカイトなどのカルセドニーストーンの品種の需要と生産の増加により、市場の増加傾向を示すことが目撃されています。また、中産階級の高い可処分所得と、この地域におけるカルセドニーイヤリングやその他のジュエリーの需要は、市場の成長をさらに高めています

競争環境

世界のカルセドニーイヤリング市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、非常に競争が激しく、本質的に断片化しています。大手企業が消費者の間でブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カルセドニーイヤリング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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