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セルラーガラス市場:製品タイプ別(ブロック&シェルおよび発泡ガラス砂利)、タイプ別(オープンセルおよび独立セル)、用途別(建設、産業、その他):世界の機会分析および産業予測、2020-2027年

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セルラーガラス 市場分析

世界のセルラーガラス市場は、2027年までに7億2480万ドルの収益を生み出すことにより、推定期間に5.4%のCAGRで成長すると予測されています.
セルラーガラスは、ガラス発泡材料を用いて製造される。セルラーガラスは、主に高強度、軽量および絶縁特性を含む建築材料に使用されている。セルラーガラスは、防湿、耐火、防錆性があり、さまざまな長期要件に使用されているため、建物の建設に最適です.
新型コロナウイルスの流行は市場にプラスの影響を与えており、推定期間中に大幅に成長すると予測されています。パンデミックにより、ほとんどの作業場が閉鎖され、建設活動が中止されました。ロック解除手順が開始されると、建設活動はより速いペースで開始され、推定期間内に世界市場を牽引すると予測されています
さまざまな建設用途におけるセルラーガラスの使用の増加は、推定期間に世界市場を牽引すると予測されています。セルラーガラスは、無毒、非可燃性、断熱性、剛性などのユニークな特性を持ち、さまざまな構造活性化に適しています。この要因は、予測期間中に市場を牽引する可能性があります。
セルラーガラスのコストは、同様の絶縁特性を有する他の絶縁材料と比較して非常に高く、予測期間中に世界市場にとって最大の制約になると予測される。さらに、これらのセルラーガラスの設置コストも非常に高く、推定期間の市場成長を妨げると予測されています
製品タイプに応じて、セルラーガラス市場はさらにブロックとシェルと発泡ガラスの砂利に分類されます。ブロックおよびシェルセグメントは、2027年までに4億7560万ドルの収益を生み出すことにより、推定期間に5.0%のCAGRで成長すると予測されています。発泡ガラスの砂利は、2027年までに2億4920万ドルの収益を生み出すことにより、推定期間に6.2%のCAGRで成長すると予測されています.
タイプに応じて、セルラーガラス市場はさらにオープンセルとクローズドセルに分類されます。オープンセルセグメントは、2027年までに2億7760万ドルの収益を生み出すことにより、推定期間に5.8%のCAGRで成長すると予測されています。クローズドセルは、2027年までに4億4720万ドルの収益を生み出すことにより、推定期間に5.1%のCAGRで成長すると予測されています.
用途に応じて、セルラーガラス市場はさらに建設、工業、その他に分類されます。建設アプリケーションは、2027年までに2億9890万ドルの収益を生み出すことにより、推定期間に5.2%のCAGRで成長すると予測されています。産業アプリケーションは、2027年までに2億3910万ドルの収益を生み出すことにより、推定期間に6.2%のCAGRで成長すると予測されています.
地域によって、セルラーガラス市場はさらに北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEAに分類されます。アジア太平洋地域の市場は、2027年までに4億430万ドルの収益を生み出すことにより、推定期間に5.6%のCAGRで成長すると予測されています。欧州地域の市場は、2027年までに7550万ドルの収益を生み出すことにより、推定期間に5.8%のCAGRで成長すると予測されています.
世界のセルラーガラス市場の主要プレーヤーは、CNUD-EFCO Operations S.A.、Owens Corning、Amity Insulation Group Inc.、SZECO Insulation Technology Co. Ltd.、Zhejiang Zhenshen Insulation Technology Corp.、Zhejiang Dehe断熱技術有限公司、Benarx、Jahan Ayegh Pars Co.、Pinosklo、Polydros Sociedad Anonima(S.A.)などです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

セルラーガラス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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