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CBDペット製品市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

CBDペット製品 市場規模

世界のCBDペット製品市場は、予測期間(2021-2026)に41.3%の< / b > CAGR< / b>を目撃すると予想されています<br />
CBDペット製品市場に対するCOVID-19の影響として、市場は否定的な結果を経験しず、代わりに売上が増加しました

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CBDペット製品 市場分析

世界のCBDペット製品市場は、予測期間(2021-2026)に41.3%の< / b > CAGR< / b>を目撃すると予想されています<br />
CBDペット製品市場に対するCOVID-19の影響として、市場は否定的な結果を経験しず、代わりに売上が増加しました。COVID期間中に新規参入者がいなかったため、既存のプレーヤーはCBDペット製品の需要の高まりから寡占を享受しました。ペットの飼い主がアクセスしやすくなり、ロックダウン期間中に玄関先で配達された電子商取引プラットフォーム上の製品の可用性により、売上はさらに急増しました

CBDペットサプリメントは、主に天然サプリメントに対する消費者の意識の高まりと、大麻の医学的および治療的利点に対する現在のスポットライトによって促進されています。現在の市場のニッチな地位は、大麻、CBD、大麻に関連する政府および貿易規制環境に起因しています。それにもかかわらず、2018年12月に可決された農業法案、2018の農業改善法は、大麻と麻由来のCBDをマリファナベースの製品から分離することによって大きな一歩を踏み出し、それによって麻由来の製品がペットフード業界で使用される十分な機会を作り出しました.

</b>主要市場動向</b><br/>
オーガニックヘルスケアペット製品に対する消費者の嗜好の変化

食品、栄養、健康に関連する有機サプリメントへの消費者動向の変化は、ペットフード業界に渡り、ペットフード業界でのCBDサプリメントの採用が増加しています。2019年に米国ペット用品協会が実施した調査によると、大麻の合法化により、犬の飼い主のほぼ39.0%と猫の飼い主の34%がペットにCBDベースの製品を好む可能性が高いことが明らかになりました。それとは対照的に、現在、犬の飼い主のほぼ11.0%と猫の飼い主の8.0%がペットにCBDサプリメントまたはおやつを使用しています。したがって、ペット市場における明らかな可能性と規制ガイドラインを確保するための広範な貿易努力は、CBDペット製品市場が予測期間中により高い成長を経験することを明らかに示しています

北米はCBDペット販売を牽引する

北米は伝統的にペットの最大の市場であり、主にペットの人間化の傾向によるものです。米国は、北米市場でのCBDペット販売の最大の市場であり、市場シェアの半分以上を獲得しています。ヘンプミーペット、カンナペット、フォモボーンズ、ウェットノーズ、オネストポーズ、フロリダのグリーンロード、ジョイオーガニック、ホリスタペット、ペットリリーフは、米国市場でCBDベースのペット製品を提供する重要な新興企業です。さらに、ネスレプリナはCBDドッグフードの製造も検討していますが、小さなペットCBDブランドは、Mars Inc.、Nestlé、General Mills Inc.、J.M. Smucker Co.、Canopy Growth Corp.などの企業に引き継がれる可能性があります。長年にわたり、市場の集中力が大幅に強化されているため、北米市場でのCBDペット製品の販売が加速する可能性が高いです

</b>競争環境</b><br />
世界のCBDペット製品市場はニッチ市場であり、さまざまな中小企業が世界で非常に最小限のシェアを占めています。しかし、ネスレ・プリナ、マーズ、JMスマッカーなどのペットフード大手のCBD業界への継続的な活動は、市場についてやや統合された見方を提供する可能性があります。北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域は、最大の競争相手活動を示す主要地域です

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

CBDペット製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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