<h3>市場概要</h3><br />
鋳造デバイス市場は、予測期間(2020-2025)で16.4%のCAGRを目撃すると予想されています
<h3>市場概要</h3><br />
鋳造デバイス市場は、予測期間(2020-2025)で16.4%のCAGRを目撃すると予想されています。ビデオオンデマンド(VoD)サービスの消費の増加、リーンバック体験でエンターテイメントコンテンツにアクセスするための便利で費用対効果の高い方法に対する需要の高まり、消費者行動の変化は、キャスティングデバイス市場の成長に影響を与える重要な要素の一部ですが、ネイティブスマートテレビアプリの可用性の向上は市場の成長を妨げると予想されています
- キャスティングデバイスは、インターネット経由でオンデマンドコンテンツを受信し、それを画面に表示することを主な目的とする接続された管理されていないデバイスです.
- 主要なエンターテイメントストリーミングサービスは、この業界で重要な役割を果たしています。これらのサービスの例には、Netflix、Hulu、Amazon Prime、Apple iTunes、Google Play Storeなどのエコシステムが含まれます。スマートフォン、ラップトップ、タブレットでコンテンツを視聴するための選択肢が増え、ブロードバンドアクセスと相まって4K解像度などのいくつかの技術が登場するにつれて、市場は成長すると予想されます
- Rapid TV Newsが実施した調査によると、VoDの世界の世帯加入数は2018年の2億5000万人から2022年には4億5000万人に増加し、個人数は2018年の13110万人から2022年には14633万人に増加すると推定されています.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
キャスティングデバイスに関するこのレポートは、さまざまな種類のキャスティングデバイス、エンドユーザー、および地域に基づいて市場を分類しています。タイプ別に調査した市場は、ゲーム機、メディアストリーマー、スマートテレビに分かれています。エンドユーザー別に、調査対象の市場は商業用ユーザーと住宅用ユーザーにセグメント化されています。<h3>レポートの範囲</h3>は、ドライバーや拘束具など、鋳造デバイス市場に影響を与える主要な要因に関する詳細情報をカバーしています。市場の調査では、VoDサービスの需要の高まりや市場への影響など、市場のさまざまな動向にも焦点を当てています
<h3>主要市場動向</h3><br />
スマートテレビセグメントは、予測期間中に大きな市場シェアを占めると予想されています
- ストリーミングサービスの市場は急速に拡大しており、キャスティングデバイス市場も急速にそれに追随しています。スマートテレビは、標準的なテレビの機能とコンピュータの機能を組み合わせることで、ユーザーはお気に入りの番組を見ることに加えて、インターネットにアクセスしてアプリをダウンロードすることができます。新興市場におけるスマートテレビの高い採用と4K解像度などの新技術の開発は、キャスティングデバイス市場における注目すべき傾向の一部となっています。消費者技術協会は、世界のスマートテレビの普及率は2019年までに32%に達すると予測しています。さらに、消費者による電子製品への支出の増加とインターネットの市場浸透の増加は、市場の成長を牽引している他の要因です
- エンターテイメント部門は、スマートテレビのジェスチャーや音声認識機能などの先進技術の出現により、顕著な進歩を目の当たりにしています。インターネットテレビ、優れたナビゲーションオプション、再生機能を提供するサービスの数の増加は、スマートテレビでのストリーミングによってもたらされる利点の一部です。これらの利点は、お気に入りの映画や番組を見るだけでなく、テレビへのシームレスな接続でゲームをプレイするだけでなく、
- 広告におけるスマートテレビの採用の増加は、広告主が消費者基盤を拡大するのに役立っています。デジタル広告技術企業のRhythmoneは、米国でのスマートテレビの採用が2016年の6200万台から2018年には9480万台に増加したと推定しています.
北米は鋳造装置市場で大きなシェアを占めると予想されている
- 北米は、この地域に技術に精通した人口が存在するため、予測期間中に最大の市場規模を保持し、鋳造装置市場を支配すると予想されています。この地域には大規模な多国籍企業が集中しており、鋳造装置市場の成長に大きく貢献しています
- 調査された市場における北米の優位性は、主にこの地域でのVoDサブスクリプションの人気と、顧客を引き付けるためにサービスプロバイダーが提供する収益性の高い取引と、制作されたコンテンツに対する需要の高まりに起因しています
- TiVo & FierceCableが北米におけるストリーミングデバイスの所有権の分布を理解するために実施した調査では、回答者の48%以上がスマートテレビまたはゲーム機(Xbox、Sony PlayStationなど)のいずれかを所有していることが明らかになりました。この調査では、ユーザーの48.1%以上がVoD.
のサービスを利用して毎日約3時間を費やしていることも明らかになりました。
- しかし、アジア太平洋地域は、この地域のスタートアップ企業の増加により、鋳造デバイス市場に有利な機会を提供することが期待されています.
<h3>競争環境</h3><br />
キャスティングデバイス市場は競争の激しい市場であり、現在、ストリーミング技術の技術的専門知識を持つ少数のプレーヤーによって支配されています。グローバル市場は本質的に統合されることが予想され、市場の主要プレーヤーは、市場シェアと収益性を高めるための戦略的な協力イニシアチブを活用することにより、海外での事業と顧客基盤の拡大に注力しています。Google Inc.、Roku Inc.、Apple Inc.、Anycast、Mirascreen、Microsoft Corporation、Hisense Co. Ltd.、EZCast、NVIDIA Corporation、LG Electronics Inc.、Samsung Electronics Co. Ltd.、Airtame ApS、Amazon.com Inc.は、現在の市場に存在する主要なプレーヤーの一部です
- 2019年7月 - ブロードバンドインターネットサービスプロバイダーのACT Fibernetが、ACT Stream TV 4Kデバイスでストリーミングデバイスのカテゴリーに参入しました。このデバイスは、Netflix、Hooq、Sony LIV、Hungama Playなどのエンターテイメントストリーミングサービスをサポートしています
- 2019年3月 - マイクロソフトは、ユーザーがPCゲームをXbox Oneにキャストできる新しいアプリをゲームコンソールで発売しました。アプリはまた、Android携帯電話をミラーリングするために使用することができます.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)