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カゼインおよびカゼイン酸塩市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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カゼインおよびカゼイン酸塩 市場分析

カゼインおよびカゼイン酸塩市場は、予測期間(2020-2025)に5.2%のCAGRを登録すると予測されています.

- カゼインとカゼイン酸塩は、食品や飲料、プラスチックや繊維、塗料、紙、接着剤、繊維など、さまざまな産業用途からの巨大な需要を目の当たりにしています。食品および飲料業界では、カゼイン酸塩は、その計り知れない機能的利点のために、ベーカリーおよび菓子セグメントで人気を集めています。カゼイン酸塩の材料は、チーズケーキ、プリン、フロスティング、ホイップトッピングなどの焼き菓子に使用されています.
- その上、化粧品およびパーソナルケア業界、特に毛髪および皮膚のコンディショニング剤および乳化剤としてのカゼインの用途の増加は、カゼイン製造業者が市場シェアを拡大するための新たな機会を提供している
- 地理的には、北米が市場を支配する可能性が高いのに対し、アジア太平洋地域は、食品および飲料産業の成長と地域の消費者の間での栄養製品に対する高い需要のために、カゼインおよびカゼイン酸塩の最も急成長している市場である.

主な市場動向

市場を牽引するタンパク質が豊富な食品に対する需要の高まり

タンパク質が豊富な食品に対する需要の高まりとカゼインタンパク質の入手の容易さは、世界中のカゼインおよびカゼイン酸塩市場の成長を牽引しています。これは主に、ヘルスセンターやフィットネスセンターの数の増加と消費者の健康意識の高まりによるものです。また、筋肉の修復、エネルギー増強、体重減少、タンパク質ベースの食事代替品の使用の増加、成分のトレーサビリティと信頼性の向上に対する消費者の需要の高まりなどの機能的進歩は、予測期間中にカゼインとカゼイン酸塩の需要を増大させる可能性が高い

北米が世界市場をリード
北米では、原材料価格の上昇がカゼインとカゼインの価格に影響を与えています。2017年、米国では、他の国のカゼイン原料の需要を満たすために、価値と量の面で乳製品の輸出が大幅に増加しました。北米とヨーロッパの先進国では、スポーツ栄養のためのカゼインタンパク質の受け入れが市場の成長を牽引しています。手頃な価格の高品質で食用カゼインの入手可能性と産業用途向けの酸カゼインの需要は、発展途上国の市場成長を支えています。アジア太平洋地域では、水牛や牛の脱脂粉乳に由来するカゼインナトリウムとカルシウムを含む、各カゼイン酸塩の種類でインドが最大のシェアを占めています.

競争環境

カゼインとカゼイン酸塩の市場は、多くの地域的および国内のプレーヤーの存在により、非常に競争が激しく、本質的に断片化しています。プレーヤーは、消費者の間でのブランドプレゼンスを高めるために、新製品開発活動とともに、合併、拡張、買収、パートナーシップに焦点を当てています。例えば、ネスレSAは2015年6月、乳児のメタボリックシンドローム障害を予防するために使用できるカゼインタンパク質を含む乳児栄養製品の国際特許を申請しました。また、2018年8月にはイタリアのスタートアップ、Bioergsが、標準的なデキストランの10倍の安さでカゼイン含有量の高い「次世代」デキストランを発売し、水分を増やし、水と結合して食感を向上させました.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カゼインおよびカゼイン酸塩 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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