カーペットクリーナー市場は、2024年までに9億ドルを超える価値に達すると予測されており、2018年から2024年の間に約6%のCAGRで成長<>
商業建設活動の増加、ホスピタリティ業界におけるカーペットフローリングの需要、レンタル機器サービスの人気、グリーンクリーニング技術の出現は、世界のカーペットクリーナー市場を牽引する主な要因です
人間の健康と環境への影響が少ない製品やサービスの使用を指すグリーンクリーニングの人気が高まっているため、カーペットクリーナー市場が牽引されています
カーペットクリーナー市場は、2024年までに9億ドルを超える価値に達すると予測されており、2018年から2024年の間に約6%のCAGRで成長<>
商業建設活動の増加、ホスピタリティ業界におけるカーペットフローリングの需要、レンタル機器サービスの人気、グリーンクリーニング技術の出現は、世界のカーペットクリーナー市場を牽引する主な要因です
人間の健康と環境への影響が少ない製品やサービスの使用を指すグリーンクリーニングの人気が高まっているため、カーペットクリーナー市場が牽引されています。したがって、革新的な洗浄技術の導入、専門機器のレンタルの人気の高まり、および環境的に持続可能なサービスの採用の増加は、今後数年間で世界的に市場を牽引すると予想されます。市場で目撃されたもう一つの大きな革新は、コードレスまたはバッテリー駆動のカーペットクリーナーの導入です。ベンダーは、最適な洗浄のためにディスペンスソリューションを自動的に混合するモーションセンシング自動洗浄技術と自動混合技術で構成されるスマート洗浄自動洗浄機を導入しています.
カーペットクリーナー市場に関するこの市場調査レポートは、規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析をカバーしています。市場調査には、製品(直立、キャニスター、ハンドヘルド)、洗浄方法(カーペット抽出器、カーペットスチーマー)、エンドユーザー(商業用、住宅用、契約用クリーナー)、流通(オンラインとオフライン(スーパーマーケットとハイパーマーケット、B2B、専門店など)、地域別(APAC、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、北米、MEA)別のセグメンテーションに関する洞察が含まれています
カーペットクリーナー市場:セグメンテーション
この調査レポートには、製品、洗浄方法、エンドユーザー、流通、地域別の詳細な市場セグメンテーションが含まれています。直立セグメントは、2018年に市場の約半分を占めました。直立カーペットクリーナーマシンは、最も人気のあるフロアケア機器です。主に米国やヨーロッパなどの先進国で使用されています。住宅用および商業用バリアントは、このセグメントの主要なエンドユーザーです。2018年、北米が直立カーペットクリーナーの最大の市場を占め、ヨーロッパがそれに続きました。 しかし、アジア太平洋地域は予測期間中に最も速い成長を目撃すると予想されます。ハンドヘルドクリーナーマシンは、利便性、操縦性、汎用性、軽量性により、住宅および商業部門で高い需要を観測しています。
カーペット抽出器セグメントは、2018年にカーペットクリーナー市場を支配しました。カーペット抽出器は、洗浄に短時間で済むため、商業スペースに最適です。また、コンパクトさと操縦性のために小さな領域をきれいにするのにも有益です。 ヨーロッパは2018年にカーペットスチーマーの2番目に大きい市場でした。しかし、アジア太平洋地域は予測期間中に健全なCAGRで成長すると予想されています。
商業用、住宅用、および契約用クリーナーは、カーペットクリーナー市場の3つの主要なエンドユーザーです。2018年、商用セグメントは最大のエンドユーザーでした。世界の商業用不動産市場は、世界的な投資の増加により2018年に急速な成長を遂げ、必然的にカーペットクリーナーなどの清掃設備の需要が高まりました。また、企業のオフィス、ホスピタリティ、小売部門でのこれらのクリーナーの適用の増加は、世界中のカーペットスポットクリーナーの需要を増加させると予想されます。コーポレートオフィスは、2018年に市場で2番目に大きいセグメントを構成しました。
オフラインとオンラインは、カーペットクリーナー市場の2つの主要な流通モードです。オフライン販売は、2018年に約85%の市場シェアを占めました。しかし、インターネットの普及率の高まりとオンライン小売業の急速な拡大により、オンライン販売が注目を集めています。インターネットとスマートフォンの普及とオンラインショッピングの成長傾向は、オンラインカーペットクリーナー市場を世界的に押し上げました。アジア太平洋地域とMEAは、市場における高い可能性を秘めた地域として浮上しており、カーペット洗浄機の販売を世界的に増加させると予想されています
製品別市場セグメンテーション
• 直立< />
• キャニスタ
•ハンドヘルド
洗浄方法別市場セグメンテーション
• カーペット抽出器
•カーペットスチーマー
エンドユーザー別市場セグメンテーション
•コマーシャル
• 住宅< />
• 契約クリーナー
流通別市場セグメンテーション
•オンライン< / >
•オフライン
o スーパーマーケットとハイパーマーケット
o B2B
o 専門店
o その他
カーペットクリーナー市場:地理
世界のカーペット市場は、主に新しい建物へのカーペットの設置や既存の建物の交換によって牽引されています。既存の商業用および住宅用建物のインフラ開発、改修、および改造は、予測期間中に市場の成長にうまくいくと予想されます。北米と欧州の成長は主に製品の革新によって牽引されていますが、発展途上国では、市場はインフラと建設生産の発展によって牽引されています。北米は、2018年にカーペットクリーナーの最大の市場を占めました。力強い経済成長、新規事業の設立、建設および製品プロジェクトの増加は、北米市場の漸進的な成長の主な推進要因です
さらに、EUは2番目に大きな市場を占めており、住宅の改良、改修、リフォームへの支出の増加により、成長が支えられています。ウォルマート、コストコ、アマゾンは北米のクリーナーの主要なオンライン小売業者であり、Auchan、Tesco、Carrefourはヨーロッパの主要な売り手です。アジア太平洋地域は、予測中にカーペットクリーナーの最も急成長している市場として浮上すると予想されます。力強い経済成長、建設活動の増加、可処分所得の増加は、主にこの地域の産業の成長を支えてきた
地域別市場セグメンテーション
• APAC
o 中国
o 日本< />
o オーストラリア< />
• ヨーロッパ
o フランス< />
o ドイツ
o イギリス< />
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
o メキシコ< />
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• MEA
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< />
主要ベンダー分析
世界のカーペットクリーナー市場は、いくつかのベンダーの存在により、非常に競争が激しいです。ベンダーは、強力な市場ポジションを維持するために革新的な技術を採用しています。急速な技術向上は、消費者が継続的な革新と製品のアップグレードを期待しているため、市場ベンダーに悪影響を及ぼしています。競争は、品質、量、技術、サービス、価格などの機能に基づいています。さらに、製品/サービスの拡張の増加、技術革新の進展、M&Aの増加により、競争が激化すると予想されます。Ariztonは、グローバルプレーヤーが将来的に地域または地元のプレーヤーを獲得することによって非有機的に成長すると信じています.
主要ベンダー
• アルフレッド・カルヒャー
• テナント
• テクトロニック・インダストリーズ
• ニルフィスク
• ビッセル社
その他の著名なベンダー
• アシュビス
• ボス洗浄装置
• CFR
• ケムテックス
• クリーンフィックス
• クリーンテック・イノベーション
• ダイマー・インダストリーズ INC.
• デュプレックス< />
• EDIC
• ユーレカ・フォーブス< />
• ガドリー
• 合肥高明
• ハイドロフォース
• ジョン・ドン<ブラ/>
• クレエンライト
•マスターブレンド
• NSSエンタープライズ
• ヌマティック・インターナショナル・リミテッド
•他の著名なベンダーは
• パシフィックフロアケア
• パウア・フライト
• プロケム・ヨーロッパ・リミテッド
• RCM S.p.A
• ロトヴァツ< />
•ラグアナグマ
•ラグドクター
• サンディア<ブラ>/サン
• サントエマ
• セボ<ブ/>
• タスキ<ブル/>
•トルネードインダストリーズ
•トゥルーボックスインターナショナル
主要な市場インサイト
•予測期間2019-2024.
の市場規模と成長見通しを提供します
•市場における最新の業界動向、市場予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します.
• 市場の成長ドライバー、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•市場セグメントの完全な概要と
の地域の見通しを提供します
•ベンダーの状況、競合分析、および主要な市場戦略の包括的な要約を提供し、
で競争上の優位性を獲得します
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)