お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

缶詰スープ市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

缶詰スープ 市場分析

世界の缶詰スープ市場は、(2019-2024)
の予測期間中に4.8%のCAGRで成長すると予測されています
- 自家製の伝統的なスープからすぐに食べられる缶詰スープへの消費者のパラダイムシフトは、さまざまな人口統計で缶詰スープ市場を牽引する主要な要因の1つです。缶詰スープメーカーは、栄養ニーズと多様な味覚嗜好の両方に対応するために、市場で新製品を積極的に発売しています
- 貯蔵寿命を改善するための食品および包装技術の進歩の成長に伴い、新しい地域風味の有機缶詰スープの革新と導入と相まって、缶詰スープ市場の売上が増加すると期待されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
コンビニエンス製品への支出の増加

コンビニエンス食品市場は世界中でより速いペースで成長しており、主にミレニアル世代の消費者数が毎月の支出の30%をすぐに食べられるものや外出先でのスナック製品に投資しています。また、堅調な流通チャネルを通じた販売により、スープ缶詰などのコンビニエンスフード市場が大きく拡大し、今後も引き続き勢いが増すと予想されます。スープは世界中のいくつかの料理の一部であるため、オーガニック、より少ないナトリウムなど、さまざまな健康上の主張を持つスープを提供する準備ができている缶詰は、利便性でありながら健康的な食品を求めている時間の制約が高まっている消費者の間で強い消費者の注目を集めています

北米が最大の市場として浮上

北米での肥満と健康意識向上キャンペーンの増加により、最小限の防腐剤含有量で天然で新鮮な成分を含むパッケージスープの需要が生まれました。パッケージスープの消費量の増加により、缶詰スープ市場は、メーカーがフレーバーや味、健康上の主張のバリエーションを増やして製品範囲を拡大するための道を開きました。北米のスープ市場は十分に確立されているため、この地域の自給自足の生産能力は、外国のスープメーカーが缶詰を含むさまざまな包装技術の下で事業を拡大するための潜在的な市場となっています。製品品種の増加、健康およびウェルネス製品の消費の増加、および市場のプレーヤーによる積極的なプロモーションは、予測期間中の北米のスープ市場の成長に貢献しています

<h3>競争環境</h3><br />
世界の缶詰スープ市場は、特に世界市場の主要なシェアを占めるグローバルおよび地域のプレーヤーの数の増加により、統合されています。凝縮スープ、電子レンジ対応スープ、すぐに食べられるスープ、有機スープなどを含む多様な製品ポートフォリオにより、キャンベルスープカンパニーは世界の缶詰スープ市場で最大のシェアを占めました。過去数年間、新興経済国における拡大は、同社の成長を担う重要な戦略でした。市場の他のプレーヤーが含まれます - コナグラフーズ、ゼネラルミルズ、スボフーズ、クラフトハインツカンパニー、ゼネラルミルズ、ユニリーバ、エイミーズキッチン、とりわけ.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

缶詰スープ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn