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カナダの水エンハンサー市場の成長、動向、予測(2020 - 2025)

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カナダの水エンハンサー 市場分析

カナダの水エンハンサー市場は、予測期間(2020-2025)に5.27%のCAGRを目撃すると予想されています.

- かなりのカナダ人人口が、多忙な仕事のスケジュールと外出先でのライフスタイルのために肥満に苦しんでいます。したがって、栄養損失を補うために、水増強剤の市場は近い将来に進歩を目撃する可能性が高い
- エネルギーを高める品質を持つ水エンハンサーは、カナダの小売業でますます一般的な傾向になりつつあります。一般に、より小さなパックサイズの製品提供は、消費者に取り扱いと使用の利便性を提供し、棚スペースによる価値の面で小売業者に価値を付加し、製造業者にマージンを追加するため、需要が非常に高いです
- より健康的な消費習慣への消費者のシフトは、非炭酸飲料への関心を炭酸飲料よりも傾けており、市場の成長を促進する可能性が高い

<h3>主要市場動向</h3><br />
機能性飲料の普及は、市場の成長を促進する可能性が高い

機能性成分の需要の増加に伴い、現地市場での機能性飲料の需要が膨らみ、人々が健康的な飲酒オプションを求め続けるにつれて、水増強剤市場が後押しされました。忙しいライフスタイルに対処するために、カナダ人は栄養の損失を補うことによって彼らの体を活性化することができる飲み物を消費することを好みます。炭酸飲料の需要が減少し続け、非炭酸飲料市場が上昇する中、液体濃縮物は、水道水を飲む人とボトル入り飲料水の顧客の両方に、フレーバーと余分な栄養素を追加することで水の摂取量を増やす魅力的なアドオンの機会を提供します

スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、国内で水エンハンサーの流通のための最大のセグメントです

スーパーマーケットとハイパーマーケットは、カナダの食品および機能性飲料の流通において重要な役割を果たしてきました。小売チャネルは、スーパーマーケットやハイパーマーケットに関連するプレミアムショッピング体験との消費者の相互作用が高まっているため、企業と消費者の両方に広く受け入れられています。かなりの消費者がすでに健康上の理由で炭酸清涼飲料を控えているため、ハイパーマーケットやスーパーマーケットの棚は健康的な水増強剤であふれ始めています。さらに、複数のブランドの製品をまとめることで、消費者がお気に入りのウォーターエンハンサーを選択する際に比較が容易になります。カナダでの売上が伸びたもう一つの大きな理由は、カナダ人が1つの屋根の下で鮮やかな製品が入手可能であるため、スーパーマーケットで買い物をすることを好むことです.

<h3>競争環境</h3><br />
価値の高い製品の不明確な位置付けは、貿易の障壁を引き起こし、企業が水増強剤のカテゴリーと心のこもった製品販売との間の販売の共食いを観察する原因となっています。このため、大手企業は、水エンハンサーを提供する戦略として、新しいパッケージタイプと製造プロセスの開発と導入を目指しています。エキゾチックなフレーバーをブレンドするイノベーションは、クラフトハインツ社がいくつかの地域市場に拡大するために採用したもう1つの市場戦略です。さらに、他のグローバルブランドは、広告や、消費者の目につかりやすい方法で自社製品を紹介して表示することで、売上を伸ばそうとしています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カナダの水エンハンサー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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