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カナダのナトリウム還元成分市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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カナダのナトリウム還元成分 市場分析

カナダのナトリウム還元成分市場は、2020年から2025年までの予測期間中に7.23%のCAGRを記録すると予想されています.

- カナダの食品および飲料メーカーは、製品の安全性、味、食感、安定性を維持しながら、食品供給中のナトリウムの量を自主的に削減することに進歩を遂げています。ナトリウム含有量を減らすことに課題が続いているため、ほとんどのカナダ人は今日では低ナトリウム食品を選択しています.
- 加工食品業界からの需要の高まりは、今後数年間で大きな役割を果たすと予想されます。おいしいスナックセグメントの主要プレーヤーは、ナトリウム含有量の低い新製品のバリエーションも導入しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
健康的な食事戦略に関する政府のイニシアチブ

カナダ政府は、食料供給全体でナトリウムの削減を可能にする特定の健康イニシアチブを実施しています。2016年、カナダ保健省は、消費者が他の同様の製品の栄養学的事実を比較できるように、サービングサイズの標準化を含む健康的な食事戦略の一環として、栄養表示規制の更新を導入しました

一方、カナダ保健省は、消費者の受け入れを達成する段階的な削減を奨励するために開発されたフェーズI.ターゲットおよびフェーズIIターゲットとして知られるフェーズIIIターゲット、最大レベル、および中間ターゲットなどの削減レベルを導入しました

ベーカリーおよび菓子は、加工食品とともに、重要な市場シェアを保持

ナトリウム還元成分の適用は、加工食品セグメント全体に強い浸透を目撃しており、続いてベーカリーおよび菓子セグメントが続いています。成長
は、過剰な塩分を摂取することの有害な影響に対する意識の高まりにより、健康食品に対する消費者の嗜好の高まりと一致しています

長年にわたり、カナダ人の食品購入習慣は、自宅で食事を準備するために使用される主食から、すぐに食べられる加工食品に移行しました。カナダでは、加工食品が過剰な塩分摂取の主な要因であり、食事中のナトリウム消費量の77%を占めています

<h3>競争環境</h3><br />
カナダのナトリウム還元成分市場は非常に競争が激しく、細分化されています。著名なメーカーのいくつかは、カーギル、ジボダン、味の素、ケリーグループなどです。食肉産業における減塩需要の高まりに対応し、市場拡大を実現するため、さまざまなメーカーが新製品の開発に取り組んでいます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カナダのナトリウム還元成分 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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