カナダのナトリウム還元成分市場は、2020年から2025年までの予測期間中に7.23%のCAGRを記録すると予想されています.
- カナダの食品および飲料メーカーは、製品の安全性、味、食感、安定性を維持しながら、食品供給中のナトリウムの量を自主的に削減することに進歩を遂げています。ナトリウム含有量を減らすことに課題が続いているため、ほとんどのカナダ人は今日では低ナトリウム食品を選択しています.
- 加工食品業界からの需要の高まりは、今後数年間で大きな役割を果たすと予想されます。おいしいスナックセグメントの主要プレーヤーは、ナトリウム含有量の低い新製品のバリエーションも導入しています
<h3>主要市場動向</h3><br />
健康的な食事戦略に関する政府のイニシアチブ
カナダ政府は、食料供給全体でナトリウムの削減を可能にする特定の健康イニシアチブを実施しています。2016年、カナダ保健省は、消費者が他の同様の製品の栄養学的事実を比較できるように、サービングサイズの標準化を含む健康的な食事戦略の一環として、栄養表示規制の更新を導入しました
一方、カナダ保健省は、消費者の受け入れを達成する段階的な削減を奨励するために開発されたフェーズI.ターゲットおよびフェーズIIターゲットとして知られるフェーズIIIターゲット、最大レベル、および中間ターゲットなどの削減レベルを導入しました
ベーカリーおよび菓子は、加工食品とともに、重要な市場シェアを保持
ナトリウム還元成分の適用は、加工食品セグメント全体に強い浸透を目撃しており、続いてベーカリーおよび菓子セグメントが続いています。成長
は、過剰な塩分を摂取することの有害な影響に対する意識の高まりにより、健康食品に対する消費者の嗜好の高まりと一致しています
長年にわたり、カナダ人の食品購入習慣は、自宅で食事を準備するために使用される主食から、すぐに食べられる加工食品に移行しました。カナダでは、加工食品が過剰な塩分摂取の主な要因であり、食事中のナトリウム消費量の77%を占めています
<h3>競争環境</h3><br />
カナダのナトリウム還元成分市場は非常に競争が激しく、細分化されています。著名なメーカーのいくつかは、カーギル、ジボダン、味の素、ケリーグループなどです。食肉産業における減塩需要の高まりに対応し、市場拡大を実現するため、さまざまなメーカーが新製品の開発に取り組んでいます
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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