カナダのLNGバンカリング市場は、2020年から2025年の間に5.25%以上のCAGRで成長すると予想されています
カナダのLNGバンカリング市場は、2020年から2025年の間に5.25%以上のCAGRで成長すると予想されています。カナダ東部および西部へのLNG動力船の到着、海洋燃料としてのLNGの経済的利点、および厳しい北米排出基準は、カナダのLNGバンカリング市場を牽引する要因の1つです。さらに、従来の燃料から硫黄含有量を減らすには高いコストが必要であり、これは同じ燃料の経済的実行可能性を妨げ、ひいては市場の成長を妨げる可能性があります
- フェリーとOSVは、予測期間中にカナダのLNGバンカリング市場を支配すると予想されています.
- LNG船の受注と引き渡しは増加しており、2020年の天然ガス価格の下落は、今後数年間でそのような船舶の機会の拡大の始まりを示しました
- 硫黄酸化物(SOx)排出に対する制限は、予測期間中に市場を牽引すると予想されています.
主な市場動向
フェリーとOSVが市場を支配する
- フェリーは水上を渡って貨物を運ぶために使用される船であり、オフショア支援船(OSV)はオフショア場所での石油探査および建設作業中に必要です.
・カナダにおける船舶の早期のLNG需要は、フェリー等の沿岸交通及び洋上支援船から来ると予想され、その後、他の船舶もLNG需要に貢献することが期待される
- 2019年3月、カナダのBC Ferriesは、将来への旅行需要の変化に対応するために、既存の4隻を置き換えるために最大5つの新しいLNG動力フェリーを建設すると発表しました。新しいフェリーは2020年半ばにサービスを開始する予定です.
したがって、LNG燃料フェリーとOSVの数の増加とLNG燃料への移行は、予測期間中に国内のLNGバンカリング施設の需要を促進すると予想されます
市場を牽引する硫黄酸化物排出の制限
- 2016年10月、国際海事機関(IMO)は、2020年1月1日に施行された硫黄酸化物(SOx)排出に対するより厳しい規制、最も顕著な規制を採択しました.
- 新しい2020年の規制により、船舶は硫黄含有量が0.50%以下の燃料油を使用しなければならず、m.
- また、カナダ政府は温室効果ガス排出量の大幅な削減を約束しており、同国は天然ガスの豊富な供給を持っています.
- LNG燃料船は、新規船舶受注の60%以上を占めると予想されています。LNG燃料船の数の増加に伴い、海洋燃料としてのLNGの需要は予測期間中に大幅に増加すると予想されます
したがって、このような開発は、予測期間中にカナダにおけるLNGバンカリングサービスの需要を刺激すると予想されます.
競争環境
カナダのLNGバンカリング市場は統合されています。この市場の主要プレーヤーには、Royal Dutch Shell PL、Harvey Gulf International Marine LLC、Total SA、Nauticor GmbH & Co. KG、Gasum AS.
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