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カナダの病院用品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

カナダの病院用品 市場規模

カナダの病院用品市場は6.6%のCAGRを記録しています

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カナダの病院用品 市場分析

カナダの病院用品市場は6.6%のCAGRを記録しています。病院の医療機器および消耗品には、病院および医療施設で使用されるさまざまな装置、工具、器具、および医療消耗品が含まれます

病院用品の機能を向上させる技術の進歩があり、その結果、国内で針や注射器、手袋、ドレープ、ガウンなどの病院用品の採用が増加しています。病院のほとんどすべての手順には、病院用品市場の重要性を強調して、何らかのタイプの病院用品が含まれています

カナダの病院用品市場は、病院数の急増、高齢化の急速な増加、院内感染(HAI)に対する意識の高まりにより、かなりの速度で増加しています

主な市場動向

患者検査装置が2018年
で市場をリード
製品の種類に基づいて、市場は患者検査装置によって導かれます。高齢者人口の増加と院内感染の発生率の増加は、この製品セグメントの成長を促進しています。カナダ患者安全研究所によると、毎年、約8000人のカナダ人が院内感染で死亡し、220000人が感染しています。統計によると、HAIの増加は地域の市場を押し上げています

患者検査装置は、高い初期資本を必要とする資本設備である。その結果、それらの交換率はかなり低く、予測期間中、この製品セグメントの成長率は大幅に低下する可能性があります

予測期間中、製品の種類の下で最も急成長しているサブセグメントは、使い捨ての病院用品であると予想されます。カナダにおける外来受診数の増加は、主に使い捨て病院用品の高成長の主な推進剤である急性感染症の罹患率の増加によるものです.

競争環境

カナダ市場における病院用品の大手ベンダーには、Cardinal Health Inc.と3M Healthcareが含まれます。その他の大手ベンダーには、Boston Scientific や B. Braun Melsungen などがあります。カナダの使い捨て病院用品市場には、大企業と多くの中小企業の両方が含まれています。両社は、ガウン、手袋、ドレープ、手順トレイなど、さまざまなセグメントに拠点を置いています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カナダの病院用品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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