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カナダのホームテキスタイル市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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カナダのホームテキスタイル 市場分析

カナダのホームテキスタイル市場は、デジタル印刷されたホームテキスタイルの需要の高まりにより、大幅な成長を記録すると予想されています。これは、高い生活水準、贅沢なライフスタイルへの傾倒、人口の高い可処分所得に起因しています。さらに、家計建設数の増加は、市場の成長を後押しすると予想されます。家を改装する消費者は、自宅に美的でモダンな外観を提供できるユニークなデザイン、スタイル、色をホームテキスタイルに求めます。カナダの堅調な成長率を牽引する主な要因には、一人当たりの支出の急増、市場での潜在的な消費者の可用性、主要な地域プレーヤーによる投資の増加、消費者のライフスタイルの改善などが、市場におけるホームテキスタイルの需要を牽引しています

主な市場動向

住宅改善活動への消費者支出の増加

i消費者はますます最新のインテリアトレンドに従って家の改良と改造に費やしています。今日の消費者は、最新のインテリアデザインのトレンドとユニークなデザイナーのホームテキスタイル製品を認識しています。また、オンラインショッピングポータルの普及は、家を改装するためのインテリアデザイナーのサービスを求める消費者の関心を喚起する上で大きな役割を果たしてきました。したがって、審美的な家庭用家具に対する感性の高まりと住宅改修数の増加は、予測期間中にカナダのホームテキスタイル市場を牽引します。プレミアム化につながるイノベーションとポートフォリオの拡大、住宅リフォームと家庭用家具への消費者支出の増加、建設業界の成長が市場の成長を牽引します

成長ベッドリネンとベッドスプレッドセグメント< />
ベッドリネンには、ベッドカバー、毛布、マットレス、マットレスカバー、枕、羽毛布団、羽毛布団カバー、ベッドカバーなどがあります。また、バスローブ、バスタオル、バスマットなども含まれています。ベッドルームリネンセグメントは、特大ベッドとマットレスへの消費者の関心の高まりにより、過去数年間および予測期間中に力強い成長を目撃しました。さらに、数多くの機能的利点を持つプレミアムベッドとデザイナーベッドは、市場で広く受け入れられ、価値の向上を促進しています

競争環境

このレポートは、カナダのホームテキスタイル市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カナダのホームテキスタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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