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カナダの家庭用家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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カナダの家庭用家具 市場分析

カナダの家庭用家具市場は、家具購入の大部分が消費者が新しい住宅に移動することによって推進されているため、主にカナダの多くの地域での住宅部門の建設活動の改善に牽引され、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されます

カナダの家具産業は、世界の家具のトップ10生産者の1つであり、家具製造における長年の専門知識を持っています。カナダはまた、大きくてオープンな市場であり、大きな生産者であるため、国際的な家具業界の主要市場の1つです。しかし、近年、輸入の急速な成長と輸出の減少により、カナダは家具製品の純輸入国に変わり、中国は家庭用家具の最大の輸出国の1つになりました

コンパクトで多目的家具の増加傾向があり、ミレニアル世代の消費者は環境に優しい素材で作られた家具を求めています.

主な市場動向

リビングルームとダイニングルームセグメントは、最高シェアを占め

住宅活動の改善と家庭用家具製品への支出の増加により、カナダは家具製品の売上の力強い成長を目の当たりにしています。市場は消費者指向であり、寝室、リビングルーム、ダイニングルームの家具の世帯売上高が過半数を占め、続いて他の家具カテゴリへの支出が続きます。カナダ人は耐久性と長持ちする作品を重視しているため、特にトロントとモントリオールのデザインセンターでは、ハイエンド家具の需要が高まっています。木製品は、主に国のリビングやダイニングルームの家具に好まれています.

木製家具製品は、カナダの家庭で広く好まれています

カナダは無垢材家具の製造に専門知識を持っており、特別に生産された製品のいくつかは、木製のキッチンキャビネットが含まれています。木材は、家具製造に使用される材料の30%以上を占める家具生産のための最も広く使用されている原材料の一つです。ウェスタンヘムロック、ウェスタンレッドシダー、ダグラスモミ、スプルースパインモミのようなカナダの木材種は、家庭用家具製品に適した高品質の家具を製造するために不可欠な、計り知れない汎用性、高い耐久性、および作業性を提供します.

競争環境

カナダの家庭用家具市場は非常に細分化されており、主に中小規模の家族経営の企業で構成されています。カナダの家具業界は、しばしば他の国と競争するのが難しいと感じています。他の競合国と比較して高い輸送費と人件費のため。しかし、グローバル競争に対応するために、プレーヤーはより大きな生産能力を構築し、規模の経済を達成することに集中しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カナダの家庭用家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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