カナダのヘアケア 市場分析
カナダのヘアケア市場は、予測期間(2020-2025)に6.58%のCAGRで成長すると予測されています.
- 個人的なグルーミングのための有機/天然物に対する需要の高まりは、個人にとって主要な関心事の1つとなっています。オーガニックヘアケア製品の中で、その幅広い用途のために、コンディショナーとシャンプーは2018年に世界のオーガニックヘアケア市場で過半数のシェアを占めました。さらに、ふけ防止有機ヘアオイルは、予測期間中に堅調な成長を記録すると予想されています
- カナダのヘアケア市場は多様化しており、現在、米国の市場セクターと提携して、多くの新しいヘアケアイノベーションの温床となっています
<h3>主要市場動向</h3><br />
有機ヘアケア製品に対する需要の高まり
天然成分に対する高い需要は、調査された市場で非常に明白であり、その結果、大多数の企業が植物由来の植物由来や高級植物由来成分など、自然にインスパイアされた成分を含む製品を発売しています。コンディショナーやシャンプー、美容液やオイル、スタイリングなどのオーガニックヘアケア製品の種類の中で、前者はその幅広い用途により、世界のオーガニックヘアケア市場でのシェアの大部分を占めています。さらに、ふけ防止有機ヘアオイルは、予測期間中に堅調な成長を記録すると予想されます。カナダにおけるオーガニックヘアケア製品の需要は、かなりの速度で増加すると予想されています
スーパーマーケット/ハイパーマーケットが市場を支配する
農村部や半農村部での製品認知度の高まりは、市場浸透をさらに押し上げており、企業は低コストで少量で製品を提供する新しい地域での拡大を楽しみにしています。ヒンドスタン・ユニリーバは、ダブやサンシルクなどのフラッグシップブランドの好調な業績に支えられて市場リーダーシップを維持し、パタンジャリ・アーユルヴェードは販売量の面で最速の成長率を記録しました。これは、全国のさまざまなスーパーマーケットを通じて高い製品浸透率と高い製品可用性により、市場の成長につながったためです
<h3>競争環境</h3><br />
業界のリーダーには、LOreal、JOHNSON & JOHNSON、Procter & Gambleなどがあります。キープレーヤーは、ニッチ製品の開発のために、製品の絶え間ない革新とR&Dへの投資を通じて、より大きな市場シェアを獲得することに積極的に注力しています。上記の要因を考慮すると、業界における競争上の競争は高いと評価されます
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
カナダのヘアケア 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)