カナダ食品フレーバーおよびエンハンサー市場は、予測期間中に3.7%のCAGRで成長すると予測されています
- 天然食品フレーバーに対する需要が高まっており、合成/人工フレーバーの消費で発生する健康上の危険が増加しているため、消費者は人工的な色やフレーバーを避けていると考えられており、天然食品フレーバーの需要が高まっています
- 市場は、ライフスタイルの変化、健康的な食材の需要の高まり、新しいエキゾチックでエスニックなフレーバーの影響力のある傾向によって推進されています。調味料やソースのプレミアムラインを含むプレミアム品質の製品に対する嗜好の高まりに伴い、市場は急速に成長しています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
クリーンラベル成分の需要増加
革新的なフレーバー、利便性、フレーバーなどの天然成分に対する消費者の嗜好の高まりは、クリーンラベル成分市場を拡大しています。加工食品に対する消費者の需要が高まっており、より安全で健康的な食材への期待は、多様な用途にわたって天然香料の導入の必要性を高めています。製造業者はまた、製品の栄養的および感覚的プロファイルを改善することができる新しい天然フレーバーを組み込む戦略を採用している。天然香料の健康増進特性は、天然物の有機特性と相まって、その採用も増加しています
天然食品フレーバーの需要の高まり
国の消費者はケトダイエットに強く傾いており、有機食品の人気を示しています。したがって、植物ベースの食事が主流となり、さまざまなエンドユーザー業界にわたって天然フレーバーの需要が高まっています。とりわけ、還元糖、脂肪、ナトリウムなどの複数の利点を提供し、所望の風味を付与する天然香味剤は、食品加工産業によって採用されている。したがって、同国のペースの速い食肉加工業界は、健康志向の消費者のためにナトリウムの削減最終製品を生産するために、そのような風味を強く要求しています。さらに、フレーバーメーカーは、すぐに食べられる肉製品や牛肉や豚肉などの食肉加工製品の消費の増加に対応するために、さまざまなフレーバーを積極的に発売し、国内の消費者基盤を拡大しています
<h3>競争環境</h3><br />
カナダの食品フレーバーおよびエンハンサー市場は、主要プレーヤーが市場で最大のシェアを保持していることで統合されています。両社が採用している主な戦略は、新製品の革新、M&A、パートナーシップ、拡大です。主なプレーヤーは、ジボダン、ファーメニッヒ、ケリーグループ、インターナショナルフレーバーズ&フレグランス社などです.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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