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カナダの内視鏡検査装置市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

カナダの内視鏡検査装置 市場規模

カナダの内視鏡検査装置市場は、予測期間中に6.67%のCAGRを目撃すると予想されています

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カナダの内視鏡検査装置 市場分析

カナダの内視鏡検査装置市場は、予測期間中に6.67%のCAGRを目撃すると予想されています。市場の成長を牽引している特定の要因には、低侵襲手術に対する嗜好の高まりや技術の進歩が含まれます

- 内視鏡手術における最近の進歩は、カナダの外科界に外科的に治療可能な疾患への新しいアプローチを提示し、近い将来に確立できる新しい技術を開発しました.
- 例えば、内視鏡的耳手術はカナダで勢いを増している新しい技術であり、将来の実践に組み込まれる傾向が見られます。ロボット手術と手支援内視鏡手術は、カナダでがんを治療するために使用される最新の手術トレンドの2つであり、近い将来に顕著になる可能性が高いです
- より速い回復、手術後の感染の減少、痛みの軽減、瘢痕化の軽減、出血のより良い制御、および精度の向上を伴う手術に対する需要の高まりは、様々な内視鏡検査装置の需要を後押しすると予想されている
- しかし、低侵襲手術後に生じる合併症は問題の1つであり、従来の手術に代わる採用が制限される可能性があります。これらの手術では難易度は低いですが、鍵穴切開が小さいほど、外科医が解剖学を視覚化することがより困難になる可能性があります。カナダ医療保護協会(CMPA)によると、腹腔鏡手術を含む423の医療訴訟が登録されました。実際の外科医は、正式な訓練を受けていないか、短い大学院コースに出席した後でも、高度な低侵襲手術を導入し続けることがあり、この訓練のギャップは内視鏡検査手術のより深刻な結果につながる可能性があります

主な市場動向

消化器内科は、アプリケーションタイプで大きな市場シェアを保持すると予想されています

上部消化管内視鏡検査(胃鏡検査)は、食道、胃、および小腸の最初の部分、すなわち十二指腸の内層の検査を含む。下部消化管内視鏡検査では、結腸および直腸全体が大腸内視鏡検査によって検査されるか、直腸およびシグモイド結腸がシグモイド内視鏡検査によって検査される

上部消化管内視鏡検査は、食道、胃、上部腸または十二指腸に影響を与える状態の診断および治療のために行われ、胃食道逆流症、潰瘍、癌、前癌性異常(バレット食道など)、およびセリアック病などの疾患の特定に役立ちます

Globocan 2017によると、カナダにおける胃癌の発生率は3244人、膵臓癌は5139人、食道癌は2619人であった。この高い発生率は、疾患を診断するための内視鏡検査装置の必要性を示しており、それによって、将来研究される市場を牽引することが期待されている

競争環境

カナダの内視鏡検査装置市場は統合されており、多くの主要プレーヤーで構成されています。この市場の主要プレーヤーには、カール・ストルツ、メドトロニックPLC、ホヤ・コーポレーション、クック・メディカル、オリンパス・コーポレーションなどがあります

カナダ市場では最近、多くのスタートアップが内視鏡検査装置市場で革新的なソリューションで出現しているなど、さまざまな開発が行われています。例えば、オタワに拠点を置くマシュー・ブロムウィッチ博士は、カナダ保健省が承認したスマートフォンのHDカメラを使用する内視鏡アタッチメントであるCLEARSCOPE Adaptorを発明しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カナダの内視鏡検査装置 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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