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カナダの固結防止市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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カナダの固結防止 市場分析

カナダの固結防止市場は、2020-2025.
の予測期間中に3.86%のCAGRを登録すると予測されています
- 市場の成長は、その吸湿機能に起因しており、食品が官能特性を維持するのを助け、食品製造および加工における貯蔵寿命を延ばす。さらに、これらの薬剤は、ベーカリー、乳製品、スープおよびソース、および他の用途などの様々な食品用途に使用されている
- 市場で入手可能な市販の固結防止剤のいくつかは、セルロース三リン酸三カルシウム、炭酸水素ナトリウム、ケイ酸アルミニウムカリウム、ポリジメチルシロキサン、および三ケイ酸マグネシウムです.

<h3>主要市場動向</h3><br />
小売食品に対する需要の高まり

食品小売業は先進国で非常に競争の激しい産業です。小売業者、小売チャネル、およびフォーマットの数の増加により、加工食品やコンビニエンスフードへの消費者のアクセスが増加し、さらにカナダの食品および飲料業界からの食品添加物の需要が高まっています。消費者に競争力のある価格、品質、サービスを提供する一方で、組織化された小売部門は、消費者にラベル情報とプライベートラベルとブランド製品の両方との品質比較を公開しています

食品成分の消費量の増加は、固結防止市場を押し上げています

食品用途の数と多様性の増加、消費者の嗜好の変化、食品品質の向上に対する消費者の傾向の高まりにより、消費者基盤の拡大と、食品コーティング成分、食品および飲料プレミックス、およびベーキングパウダー、ミルクおよびクリームパウダー、ケーキミックス、インスタントスープパウダーなどの他の製品などのさまざまな食品成分の革新がもたらされました。これらの食品成分および製品の消費の増加は、自由流動性、食感、および長い貯蔵寿命などの特性のために、食品固結防止剤の成長にプラスの影響を与えると予測される。さらに、様々な食品成分の消費の増加は、食品固結防止剤の市場成長に寄与すると予測されています

<h3>競争環境</h3><br />
カナダの固結防止市場の主要プレーヤーには、Cargill Inc.、Corbion Purac、BASF、Huber Engineered Material、花王などがあり、両社は、固結防止剤の需要の高まりに対応するために、生産能力を拡大するための新しい施設に投資しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カナダの固結防止 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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