<h3>市場概要</h3><br />
ケーキ市場は2024年までに1370億米ドルに達すると予測されており、予測期間(2019-2024)
- 食品の嗜好の変化とフレーバー付き食品の需要の変化に伴い、すぐに食べられる食品やコンビニエンス製品の消費の増加は、世界のケーキ、ペストリー、スイートパイ市場での収益創出を促進しています
- ケーキ、ペストリー、スイートパイなどのベーカリー製品の導入は、高果糖コーンシロップやナトリウムの量が少なく、繊維の量が多いなど、健康上の主張があり、消費者をそのような製品に引き付けることが期待され、したがって、市場全体の成長を助けると期待されています
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
市場の範囲には、製品タイプ別のケーキ、ペストリー、スイートパイが含まれます。流通チャネルによって、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門小売店、コンビニエンスストアなどに分類されます。
<h3>主要市場動向</h3><br />
すぐに食べられる製品の利便性係数
利便性の定義は、消費者からのダイナミックな要求とともに進化しています。ケーキミックスは「便利」という概念を生み出したベーカリー商品の一つでした。グラフから明らかなように、成分レベルの変更は、先進国市場におけるベーカリー製品の健康カテゴリーの成長を牽引しています。Cake製品が提供する利便性はますます多面的になりつつあり、近い将来に進化し続けることが期待されています。ベーカリー製品はまた、健康的、倫理的、慰めなど、追加の属性を目撃しています。米国と西ヨーロッパでは、ベーカリー製品市場は成熟し、断片化された市場です。したがって、製品の革新は重要な差別化要因です。メーカーは、健康志向の消費者動向に合わせて製品を適応させ、利益率の高い利便性フォーマットを開発しています
アジア太平洋地域が最大レベニューシェアを占める
先進地域でのケーキの消費は、ブランド間の競争、利便性、健康属性などの特定の要因に基づいています。デコレーションケーキセグメントの需要が高まっています。この消費者の変化は、可処分所得の増加と革新的な製品に対する嗜好によるものです。ヨーロッパ、特に英国では、ケーキ、ペストリー、スイートグッズが市場を支配し、過去数年間に新製品の発売数が増加しました。アジア太平洋地域は、可処分所得の増加、都市化、西洋風の食事の需要が特に焼き菓子やケーキの売上成長を支えているため、重要な市場になりつつあります。中国は2022年までに世界で2番目に大きな焼き菓子市場になる予定で、ケーキは最も人気のあるセグメントの1つです。これらの市場は、大幅な売上成長の可能性を見込んでいる大手企業にとって魅力的です
<h3>競争環境</h3><br />
ケーキ、ペストリー、スイートパイ市場は細分化されており、成長の段階にあります。市場ベンダーは、市場シェアを拡大するために、オーガニックおよびグルテンフリーのバリエーションに重点を置いた新製品を開発しています。新興市場の主要プレーヤーは、成熟した市場の大手ブランドをターゲットにしています。国内市場を支配するベーカリーメーカーやブランドオーナーは、より成熟した洗練された市場で、マーケットリーダー、そしてしばしば象徴的なブランドを戦略的に買収しています。これらのブランドを買収することで、多様化が可能になり、これらのプレーヤーは安定したキャッシュフローとさらなる成長機会にアクセスできるようになります
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)