お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ケーキ市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ケーキ 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界のケーキ市場は、予測期間中に3.5%のCAGRで成長すると予測されています

- 包装されていない/職人のケーキはケーキカテゴリーの売上をリードしましたが、包装/工業用ケーキは量と価値の両方で減少し続けました.
- 消費の増加、嗜好の変化、小規模生産者の出現は、組織化されたケーキ業界を変革する変化の1つです
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
市場の範囲には、カップケーキ、デザートケーキ、チーズケーキ、スポンジケーキ、その他のケーキなどのケーキが含まれます。流通チャネルによって、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門小売店、コンビニエンスストアなどに分類されます。

<h3>主要市場動向</h3><br />
店頭ベーカリーの台頭

スーパーマーケットの店内ベーカリーの増加は、かなりの数の消費者を引き付け、市場の成長加速にさらに貢献すると予測されています。消費者は価値に基づいた製品を求めており、利益率の高い製品を持つ職人のベーカリーに惹かれています。店内のベーカリーはスーパーマーケットやハイパーマーケットにあり、床面積は比較的小さいです。しかし、健康志向の消費者の需要により、清潔なラベルとより健康的な食材を使用した焼きたての製品を幅広く提供しています

店内ベーカリーにおけるケーキの量の増加は、ケーキがデザートカテゴリーを支配しているため、店内ベーカリーにおいて顕著に観察される。同様に、ケーキはスーパーマーケットで買い物をする消費者を魅了する贅沢な製品です。価値を意識した消費者は、店内のベーカリーが提供する低価格のケーキに費やしており、ワンストップショッピングの利便性は市場の売上をさらに高めています

アジア太平洋地域が最大レベニューシェアを占める

アジア太平洋地域は、可処分所得の増加、都市化、西洋風の食事の需要が特に焼き菓子やケーキの売上成長を支えているため、重要な市場になりつつあります。中国は2022年までに世界で2番目に大きな焼き菓子市場になる予定で、ケーキは最も人気のあるセグメントの1つです。これらの市場は、大幅な売上成長の可能性を見込んでいる大手企業にとって魅力的です

<h3>競争環境</h3><br />
ケーキ市場は細分化されており、包装形式、フレーバー、サイズをまたいだ製品バリエーションにより、依然として成長しています。市場ベンダーは、市場シェアを拡大し、世界市場での牽引力を得るために、オーガニックおよびグルテンフリーのバリエーションに重点を置いた新製品を開発しています。国内市場を支配するベーカリーメーカーやブランドオーナーは、より成熟した洗練された市場で、マーケットリーダー、そしてしばしば象徴的なブランドを戦略的に買収しています。これらのブランドを買収することで、多様化が可能になり、これらのプレーヤーは安定したキャッシュフローとさらなる成長機会にアクセスできるようになります

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

ケーキ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn