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放送用スイッチャー市場調査ー製品別(生産スイッチャー、ルーティングスイッチャー、など)、ポート数別、ビデオ解像度別、ポート別、アプリケーション別、および地域別ーグローバル予測2023ー2035年

放送用スイッチャー 市場規模

放送用スイッチャー市場は、2022年に21.32億米ドルの市場価値から、2035年までに38.29億米ドルに達すると推定され、2023-2035年の予測期間中に5%のCAGRで成長すると予想されています。

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放送用スイッチャー 市場分析

放送用スイッチャーは、ビデオや映画の制作に使用されるハードウェアデバイスです。これは、さまざまなソースから着信するさまざまなオーディオおよびビデオ信号を選択または切り替えるために使用されます。これは、ビデオ伝送プロセス全体で重要な役割を果たし、ビデオ放送の不可欠な部分です。スイッチャーには、実動スイッチャー、ルーティングスイッチャー、マスターコントロールスイッチャーなど、さまざまなタイプがあります。これらは、コントロールルーム、リモートトラック、編集スイートなどで使用されます。スイッチャーは、完全な放送ユニットの製造において重要な部分です。

HDおよびUHDテクノロジーの採用の増加、デジタルチャネルの数の増加、および生産の自動化への注目の高まりは、予測期間中に放送用スイッチャー市場の成長を促進する主要な要因です。超高精細(UHD)テレビの普及が進んでいるため、テレビ放送局からの高品質のオーディオビデオコンテンツに対する需要が高まっています。これにより、高品質のビデオコンテンツを処理できる新しく改良されたブロードキャストスイッチャーの採用が促進されました。さらに、HDおよび4K UHDテレビチャンネルの普及率の向上、と8KUHDセットトップボックスの開発によりデジタル化の成長が促進されています。これにより、HD信号とUHD信号を切り替えることができる放送用スイッチャーの需要が高まっています。

さらに、発展途上国での高品質ビデオコンテンツの需要の増加、先進国での4K / 8K UHDビデオコンテンツの消費の増加、と発展途上国でのHD&UHDテレビのデジタル化と採用の増加も放送用スイッチャー市場の成長に貢献しています。 Netflix、Apple TV、Amazon、Hulu、Boxee、Rokuなどのストリーミングメディアサービスプロバイダーの台頭は、主要なエンターテインメントハブとしてのテレビの伝統的に維持されている優位性に挑戦しています。さらに、サブスクリプションベースのデジタルコンテンツプロバイダー(Spotifyなど)およびオーバーザトップ(OTT)サービスプロバイダー(YouTubeなど)も、オーディオ/ビデオデータストリーミングの成長の触媒として機能しています。これは、2023ー2035年の予測期間中に放送用スイッチャー市場に成長の機会を生み出しています。

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サンプル納品物ショーケース

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放送用スイッチャー 市場レポートの洞察

レポート範囲

CAGR

5%

予測年

2023-2035年

基準年

2022年

予測年の市場価値

38.29億米ドル

放送用スイッチャー市場セグメント

放送用スイッチャー市場は、製品別(生産スイッチャー、ルーティングスイッチャー、およびマスターコントロールスイッチャー)、ポート数別(16ポート未満、16ー40ポート、40ー250ポート、および250ポート超)、ビデオ解像度別(高解像度、4K、および標準解像度)、ポート別(同軸、非圧縮IP、圧縮IP、およびその他(HDMI、DVI、およびVGA))、アプリケーション別(スポーツ放送、スタジオプロダクション、プロダクショントラック、ニュースプロダクション、ポストプロダクション、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

放送用スイッチャー市場の地域概要

放送用スイッチャー市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

北米地域は、世界の放送用スイッチャー市場の支配的な地域です。この成長は、この地域の放送業界への多額の投資、とこの地域の国々の製造業者および政府による研究開発活動に起因しています。一方、アジア太平洋地域の放送用スイッチャー市場は、予測期間中に大幅な成長を目撃すると推定されます。これは、デジタル化の進展とこの地域の経済成長によるものです。さらに、スポーツ放送の増加は、この地域での放送用スイッチャーの生産の増加につながっています。これらの要因は、予測期間中に急速なペースでアジア太平洋地域の放送用スイッチャー市場の成長を推進しています。

放送用スイッチャー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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競争力ランドスケープ

放送用スイッチャー市場の主要なキープレーヤーには、Blackmagic Design Pty. Ltd.、Grass Valley USA、LLC、Ross Video Ltd.、Sony Electronics, Inc.などがあります。この調査には、放送用スイッチャー市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

放送用スイッチャー 主な主要プレーヤー

主要な市場プレーヤーの分析

1
Blackmagic Design Pty
2
Grass Valley USA LLC
3
Ross Video Ltd
4
Sony Electronics Inc
5
Utah Scientific Inc
6
Panasonic Corporation
7
Miranda Technologies Inc
8
Ikegami Electronics
9
Harris Broadcast
10
Snell Group
Graphs
Source: SDKI Analytics

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