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COVID-19影響分析による放送機器市場:技術別(アナログ放送、デジタル放送)、製品タイプ別(ディッシュアンテナ、スイッチ、エンコーダ、ビデオサーバー)、アプリケーション(ラジオ、テレビ)、地域別 - 2027年までの予測

COVID-19影響分析による放送機器 市場規模

「先進国におけるOTTサービスとマルチチャネルネットワークを通じたD2C製品の成長が放送機器市場の成長に貢献」
放送機器市場は、2023年までに58億2000万米ドルと評価され、2017年から2023年の間に4.87%のCAGRで成長すると予想されています

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COVID-19影響分析による放送機器 市場分析

「先進国におけるOTTサービスとマルチチャネルネットワークを通じたD2C製品の成長が放送機器市場の成長に貢献」
放送機器市場は、2023年までに58億2000万米ドルと評価され、2017年から2023年の間に4.87%のCAGRで成長すると予想されています。市場の成長は、ハードウェア指向からソフトウェアおよびオープンアーキテクチャベースの製品への製品の根本的な移行に起因する可能性があります。超高精細(UHD)コンテンツの制作と伝送に対する需要の高まり。先進国におけるOTTサービスとマルチチャネルネットワークを通じたD2C製品の増加。限られた帯域幅と連邦通信委員会による厳しい規則と規制のために、放送機器メーカーが超高精細(UHD)または4Kストリーミングおよび放送サービスを提供できないことは、市場の成長を抑制する要因の一部です
「オーバーザトップ(OTT)サービスとマルチチャネルネットワークを通じたダイレクトツーコンシューマ(D2C)製品の採用により、ビデオサーバーの需要が高まりました」
従来の配信ルートとともに、OTTサービスを通じて消費者直販(D2C)の提案を提供する放送局の数が増えていることは、ビデオサーバー市場の成長を促進しています。ブロードキャストでは、サーバーはホストとして機能し、さまざまなコンテンツやビデオを配信するために使用されます。これらのサーバーは、ビデオ信号を劣化させることなく、複数のビデオストリームを保存および再生するために使用されます。ブロードキャストビデオサーバーは、多くの場合、何百時間もの圧縮オーディオとビデオを(異なるコーデックで)保存し、複数の同期されたビデオの同時ストリームを再生し、デジタルビデオ用のSDIやバランスの取れたアナログオーディオ用のXLR、AES / EBUデジタルオーディオなどの高品質のインターフェイスを保証します.
「北米と欧州が放送機器の主要市場として検討」
北米は、2016年に放送機器市場で最大のシェアを占めました。ケーブルテレビや衛星テレビチャンネルの増加とインターネットの普及により、放送局は独自の創造的および政治的表現のための多くの選択肢を得ています。北米全土で文化的多様性が高まっているため、放送チャンネルの数も増加し、この地域の放送機器の需要が高まっています。ヨーロッパはまた、放送機器の潜在的な市場の1つです。この地域の放送機器市場全体は、メディアやエンターテイメントに関するソリューションを提供するいくつかの大企業やいくつかの中堅企業の存在により、非常に細分化されています。Clyde Broadcast (英国)、TNP Broadcast Sales Ltd.(英国)、Alcatel-Lucent SA(フランス)、Eletec Broadcast Telecom s.a.r.l.(フランス)、EVS Broadcast Equipment(ベルギー)、Broadcast & Production Services Ltd.(英国)は、ヨーロッパで放送機器ソリューションを提供する主要企業の一部です
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、主要な専門家との広範な一次インタビューが実施されました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りである:
• 企業タイプ別: ティア 1 = 35%、ティア 2 = 40%、ティア 3 = 35%
• 指定別:経営幹部 = 50%、取締役 = 35%、その他 = 15%
• 地域別: 北米 = 35%、ヨーロッパ = 22%、APAC = 30%、RoW = 13%
このレポートで紹介されている著名なプレーヤーは、Cisco Systems Inc.(米国)、Ericsson AB(スウェーデン)、Harmonic Inc.(米国)、Evertz Microsystems Ltd.(カナダ)、Grass Valley(カナダ)、EVS Broadcast Equipment(ベルギー)、ACORDE Technologies S.A.(スペイン)
研究対象:
このレポートでは、アプリケーション、技術、製品、地域など、さまざまなセグメントの放送機器市場の規模と将来の成長可能性を推定しています。さらに、このレポートは、業界動向、市場ダイナミクス、市場の主要プレーヤーの競合分析、企業プロファイル、競争力のあるリーダーシップマッピング、最近の動向で構成されています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、放送機器セグメントとサブセグメントから生成された収益の最も近い近似値を提供することにより、市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界半導体貿易統計 (WSTS) の統計によると、2021 年の COVID-19 に関連した不確実性にもかかわらず、世界は世界の半導体市場で前年比 (Y-o-Y) 26.2% の成長を目の当たりにしました。 そのうち、日本は同じ暦年に 19.8% の前年比成長率を記録し、43,687 百万米ドル(2021 年の世界市場規模は 555,893 百万米ドル)の市場規模を表しています。この市場規模は、CY2023 で前年比 4.8% 成長し、国内で 51,554 百万米ドルの推定値に達するとさらに予想されます。
  • 2022 年 3 月 7 日に発表された日本電子情報技術産業協会 (JEITA) 半導体ブリーフィングの世界半導体生産予測によると、日本は 2022 年に世界の半導体生産の 9% のシェアを記録しました。

COVID-19影響分析による放送機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 2021 年には、日本半導体製造装置協会 (SEAJ) の統計によると、日本の半導体製造装置の売上高は 330 億ドルに達し、過去 10 年間で 4 倍の成長を記録しました。この成長率は、2024 年度にはさらに年率 5% になると予想されます。この国はまた、世界のトップ 15 の半導体機器メーカーを代表しています。
  • 日本は半導体産業の活性化に積極的に取り組んでいます。2021年12月、経済産業大臣は「システムの開発・供給及び導入・特定高度情報通信技術の利用の促進に関する法律」を成立させました。これは 2022 年 3 月に発効しました。

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