放送用アンテナ市場分析
放送用アンテナ市場は、2020年から2025年までの予測期間中に4%のCAGRを記録すると予想されています。この市場は、高周波受信機、費用対効果、および市場の成長を支える可能性が高いコンパクトなサイズにより、先進国の都市人口の間で人気を高め、成長しています
・さらに、様々な公共の場でより短時間で情報を配信し、様々な問題に関する意識を喚起する必要性の高まりも、市場の成長を予測している
- これらのアンテナシステムや、高解像度コンテンツのサポート、強力なデジタル信号受信、長距離検出など、放送サービスプロバイダーのバックエンドにおける急速な技術進歩は、すぐに取引を獲得すると予想される継続的な傾向です
- この成長は、超高精細(UHD)コンテンツの制作と伝送に対する需要の高まりと、従来の配信ルートとともにOTTサービスを通じて消費者への直接(D2C)提案を提供する放送局の数の増加が、放送アンテナ市場の成長を促進しているためです
- デジタルチャンネル数の増加、アナログからデジタルへの移行放送、HDの受け入れの増加は、世界中の放送アンテナ市場を牽引する要因です.
- Covid-19パンデミックの発生は、さまざまな形で市場に影響を与えると予想されます。これらのアンテナの生産施設は、世界中の主要な製造センターでパンデミックの影響から徐々に回復しています。しかし、テレビやFMサービスの放送にこれらのアンテナを展開すると、人々が自宅に限定され、テレビやFMの使用が増えているため、市場の成長が加速する可能性があります.
- さらに、スポーツは世界中のテレビ視聴者にとって最大の魅力であり、ビデオコンテンツを大規模かつ急速に増加するデバイスやフォーマットで配信する方法を見つけることは、放送局、サービスプロバイダー、コンテンツ所有者、および権利所有者にとって複数の課題を提示し、スポーツイベントの復活まで市場の成長を妨げる可能性があります.
主な市場動向
テレビタイプが市場シェアを独占
- 放送テレビアンテナは、低コスト、非圧縮HD信号、中断のないサービス、およびローカルチャンネルの広い範囲であるそのうちのいくつかは、有料テレビサービスよりも利点の広い範囲を提供しています。これらは、予測期間中に世界の放送アンテナ市場の成長を牽引すると予想される重要な要素です。さらに、HD、2K、4K、4Kのスポーツイベントなどの画質の向上は、放送アンテナの成長を促進しています.
- しかし、テレビアンテナを使用して視聴できるチャンネルは、他の有料サブスクリプションと比較して比較的少なく、市場の成長をある程度妨げると予想されます
過去10年間で、各国は古いアナログテレビ規格を使用した放送から新しいデジタルテレビ(DTV)への放送に切り替えました。ただし、一般的に同じ放送周波数が使用されるため、古いアナログテレビに同じアンテナを使用し、新しいDTV放送を受信することもできます
- 現在、テレビアンテナメーカーは、UHFとVHFの両方の機能、およびHDコンテンツをサポートするテレビアンテナ、特に屋内アンテナの導入に注力しています。この傾向はすぐに牽引力を得ると予想されます.
北米、市場シェア最高<>
- 北米地域は、インターネットの普及拡大に支えられたケーブルおよび衛星テレビチャンネルの数が急速に増加しているため、放送局に高品質のコンテンツを視聴者に提供する機会を提供しているため、最高の市場シェアを保持しており、これは放送機器の需要の主な理由の1つです
- 地域全体での文化的多様性の高まりは、デジタルチャンネルの数の増加につながった主な要因の1つでもあり、それが今度はこの地域の放送機器の需要を高めています
- この地域の放送およびデジタルメディア部門で活動する主要プレーヤーは、ますます新しい技術を革新し、新しいコンテンツを生成して、音楽や映画などのメディア関連コンテンツの時間を提供するオンラインプラットフォームの収益を増やしています><。
さらに、新興国での可能性を模索する国際企業により、このセクターは投資の増加を目の当たりにしています。全体として、市場は予測期間中に健全な速度で成長すると予想されています
競争環境
放送用アンテナ市場は適度に細分化されており、メディアやエンターテイメントに関するソリューションを提供する大企業や中堅企業もいくつか存在しています。主要なプレーヤーは、新製品の発売、拡張、契約、合弁事業、パートナーシップ、買収など、さまざまな戦略を使用して、この市場でのフットプリントを拡大しています。市場における主要な発展のいくつかは、
- 2019年10月 - エリクソンは、エリクソンのアンテナおよびフィルタ製品のポートフォリオを拡大することにより、顧客に幅広いエリクソン無線システムを提供するために、アンテナおよびフィルタ技術の世界的大手プロバイダーであるKathreinのアンテナおよびフィルタ部門を買収しました.
このレポートを購入する理由:
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- 市場傾向分析
放送用アンテナ調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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