ブラジルのスポーツドリンク市場は、予測期間中に3.6%のCAGRで成長すると予測されています
- 発展途上国におけるアスリートコミュニティの成長とスポーツ選手の数の増加は、市場を牽引する要因の一部です。さらに、消費者の体力への傾向の高まりとフィットネスセンターやヘルスクラブの数の増加が、市場の成長を促進すると予想されています
- メーカーは、健康上の利点を追加した新しいフレーバーを革新することにより、製品ポートフォリオの拡大に注力しています。彼らはティーンエイジャーと大人の間でスポーツドリンクの人気のために異なる年齢層をターゲットにしています.
- すぐに飲める製品などのスポーツドリンクの消費における利便性は、認識可能な成分と高度な処方で、市場を牽引しています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
フィットネスクラブ
の人気の高まり
フィットネスプログラムの人気が高まり、健康的なライフスタイルに重点が置かれるにつれて、スポーツドリンクの消費量は身体の水分補給に役立つため増加し、飲料はもはや単なる軽食とは見なされていません。定期的な運動やスポーツ活動への参加を増やすことで、スポーツドリンクの潜在的な消費者基盤を拡大する可能性があります。消費者の健康意識の一般的な上昇は、より定期的な運動への傾向を支えています。市場の成長を牽引する消費者セグメントには、ウェルネスの利点を持つ新製品を試しようとするミレニアル世代や、「迅速な健康」を求める忙しい消費者が含まれます
勢いを増すボトル入り飲料
主要なプレーヤーは、簡単に使用できるように利用可能なさまざまな量の製品パッケージの売上を増やすために、すべての飲料に魅力的なパッケージを作ることに焦点を当てています。PETは、ほとんどの中小量の飲料市場で支配的です。PET包装の特定の有益な特性は、高い透明性、光沢のある表面、良好な安定性、高圧耐性、良好なバリア特性、および軽量である。PETボトルは、新しい技術により、これらのボトルが飲料を保持する以上のことをすることを可能にするため、より好まれています。これらのボトルは便利な「つかみ取って行く」サイズで来て、便利に使用することができます。瓶詰め形式の製品は、一度にすべて消費することも、保管することもできます。これらのボトルの上のキャップや蓋も、飲み物の新鮮さと香りを保つため、重要な役割を果たします.
<h3>競争環境</h3><br />
ブラジルのスポーツドリンク市場は主要プレーヤーと統合され、市場で最大のシェアを保持しています。両社が採用している主な戦略は、合併と買収、新製品の革新、パートナーシップ、および拡大です。主要企業は、ペプシコ、ザ・コカ・コーラ・カンパニー、BA Sports Nutrition LLC、Kill Cliff、Fraser、Neave Holdings Bhd.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)