お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ブラジルのスポーツドリンク市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ブラジルのスポーツドリンク 市場分析

ブラジルのスポーツドリンク市場は、予測期間中に3.6%のCAGRで成長すると予測されています

- 発展途上国におけるアスリートコミュニティの成長とスポーツ選手の数の増加は、市場を牽引する要因の一部です。さらに、消費者の体力への傾向の高まりとフィットネスセンターやヘルスクラブの数の増加が、市場の成長を促進すると予想されています
- メーカーは、健康上の利点を追加した新しいフレーバーを革新することにより、製品ポートフォリオの拡大に注力しています。彼らはティーンエイジャーと大人の間でスポーツドリンクの人気のために異なる年齢層をターゲットにしています.
- すぐに飲める製品などのスポーツドリンクの消費における利便性は、認識可能な成分と高度な処方で、市場を牽引しています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
フィットネスクラブ
の人気の高まり
フィットネスプログラムの人気が高まり、健康的なライフスタイルに重点が置かれるにつれて、スポーツドリンクの消費量は身体の水分補給に役立つため増加し、飲料はもはや単なる軽食とは見なされていません。定期的な運動やスポーツ活動への参加を増やすことで、スポーツドリンクの潜在的な消費者基盤を拡大する可能性があります。消費者の健康意識の一般的な上昇は、より定期的な運動への傾向を支えています。市場の成長を牽引する消費者セグメントには、ウェルネスの利点を持つ新製品を試しようとするミレニアル世代や、「迅速な健康」を求める忙しい消費者が含まれます

勢いを増すボトル入り飲料

主要なプレーヤーは、簡単に使用できるように利用可能なさまざまな量の製品パッケージの売上を増やすために、すべての飲料に魅力的なパッケージを作ることに焦点を当てています。PETは、ほとんどの中小量の飲料市場で支配的です。PET包装の特定の有益な特性は、高い透明性、光沢のある表面、良好な安定性、高圧耐性、良好なバリア特性、および軽量である。PETボトルは、新しい技術により、これらのボトルが飲料を保持する以上のことをすることを可能にするため、より好まれています。これらのボトルは便利な「つかみ取って行く」サイズで来て、便利に使用することができます。瓶詰め形式の製品は、一度にすべて消費することも、保管することもできます。これらのボトルの上のキャップや蓋も、飲み物の新鮮さと香りを保つため、重要な役割を果たします.

<h3>競争環境</h3><br />
ブラジルのスポーツドリンク市場は主要プレーヤーと統合され、市場で最大のシェアを保持しています。両社が採用している主な戦略は、合併と買収、新製品の革新、パートナーシップ、および拡大です。主要企業は、ペプシコ、ザ・コカ・コーラ・カンパニー、BA Sports Nutrition LLC、Kill Cliff、Fraser、Neave Holdings Bhd.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ブラジルのスポーツドリンク 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn