ブラジルのプロバイオティクス市場は、予測期間中に11%のCAGRを登録すると予測されています
- ヘルスケアおよびウェルネス製品に対する需要の高まりと、機能性飲料に対する消費者の意識の高まりにより、市場は著しい成長を遂げています
- さらに、国内のプロバイオティクスは、乳製品、特にヨーグルトで主に入手可能です。さらに、プロバイオティクスは、ベーカリー、スナックバー、ベビーフードなどのさまざまな食品の製剤に組み込まれています.
- ブラジルでは、消化は栄養補助食品を探して購入している消費者が好む主要な健康上の利点の1つです。さらに、ブランドは消費者を引き付け、消化の利点と主張を自社製品に位置づけることに重点を置いており、明らかにラベルに記載して
<h3>主要市場動向</h3><br />
プロバイオティクスヨーグルトの需要増加
プロバイオティクスは、健康上の利点のホストにリンクされています 皮膚の改善から減量に.さらに、ヨーグルトは、プロバイオティクスが超豊富な食品として消費者の心に浮かぶ最初の食品です。プロバイオティクスでブーストされたタンパク質が豊富なギリシャヨーグルトも、研究された市場に貢献しています。したがって、製造業者は消費者に追加の利益を提供するために高品質の製品を生産しています。さらに、ブラジルの健康規制機関であるANVISAは、科学的に証明されていない限り、製造業者が包装に「特定の栄養補助食品は消化器系に良い」という主張を作成することを許可していません。このため、原料メーカーは、さまざまな健康上の利点を持つ製品の開発と、国内の食品メーカーを支援する承認を受けることに注力しています
スーパーマーケット/ハイパーマーケットがプロバイオティクスの販売で最大のシェアを握< />
スーパーマーケットとハイパーマーケットは、常に製品提供を拡大しており、棚の上でこれらの製品を差別化するための激しい競争が繰り広げられています。その結果、メーカーは、特定の消費者グループをターゲットにして、特別な消費者ニーズに応えるプレミアム店内製品として製品を再配置しようとしています。スーパーマーケットの通路には、消化器系と免疫力のある健康をプロバイオティクスに結びつけるため、好都合な細菌に対する消費者の需要のために「プロバイオティクス」と宣言するラベルが貼られた食品や飲料が咲いています。スーパーマーケットのプロバイオティクス飲料、ヨーグルト、バーなどのプロバイオティクス食品および飲料をモデルにした激しい競争は、研究された市場の販売を激化させました.
<h3>競争環境</h3><br />
ブラジルのプロバイオティクス市場は、最大の市場シェアを保持している主要プレーヤーの存在により、統合されています。企業は、消費者の注目を集めるために、新製品の開発、拡大、合併と買収、パートナーシップに重点を置いています。市場の主要プレーヤーは、General Mills、Danone、BioGaia、Lallemand Inc.などです
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)