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ブラジルの眼科用デバイス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

ブラジルの眼科用デバイス 市場規模

ブラジルの眼科用デバイス市場は、予測期間中に5.8%のCAGRを記録すると予想されています

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ブラジルの眼科用デバイス 市場分析

ブラジルの眼科用デバイス市場は、予測期間中に5.8%のCAGRを記録すると予想されています。発展途上国における失明の主な原因の1つである白内障は、ブラジルで広く流行しています。ブラジルの眼科機器市場は、十分なサービスを受けていない人々に補償を提供する普遍的な医療システムの存在、眼関連疾患や障害の数の増加、および人々の意識の向上により、成長すると予想されます。ECLACの2014年ラテンアメリカ統計年鑑によると、高齢化人口(65歳以上)の割合は、2010年の6.9%から2030年までにほぼ倍増すると予想されています。さらに、新しい眼科用デバイスの可用性と高度な技術の増加は、市場の成長に有利に<ています.>br /
主な市場動向

コンタクトレンズセグメントは、ブラジルの眼科デバイス市場で大きな市場シェアを保持すると予想されています

コンタクトレンズセグメントの優位性に起因する要因は、コンタクトレンズの入手可能性およびその利点に関する良好な認識である。眼関連疾患人口の増加もコンタクトレンズセグメントを牽引しており、高齢化は医療のすべての分野に負担をかけると予想されています。コンタクトレンズは、その利便性と毎日の清掃の必要性の欠如のために近い将来に成長を示すことが期待されていますが、アレルギーや感染症のリスクを減らすため、目にとっても安全であると考えられています

2019年の世界人口高齢化報告書によると、ブラジルでは、2019年の65歳以上の人口は1952万6000人(9.3%)で、2030年には3041万3000万人(13.6%)に達すると予測されています。高齢者人口の数は今後数年間で増加すると予想され、高齢者人口は眼疾患を起こしやすくなり、最終的に将来の市場を牽引します。さらに、今後数年間に予想されるイノベーションは主に使い捨てレンズに焦点を当てる可能性があり、このセグメントの技術進歩は予測期間中に市場を後押しすると予想されます

競争環境

ブラジルの眼科用デバイス市場は統合されており、競争が激しい。ブラジル市場は、少数のグローバルプレーヤーによって支配されています。複雑な外科手術、モニタリング、診断装置のほとんどは、先進国、特に米国から輸入されています。ほとんどのグローバル企業はブラジルに直接拠点を置いており、一部は現地販売代理店のネットワークを通じて事業を展開しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ブラジルの眼科用デバイス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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