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ブラジルのランドリー家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ブラジルのランドリー家電 市場分析

ブラジルの経済成長は2020年第3四半期も脆弱なままであり、コロナウイルスの発生に見舞われると予想されています。しかし、労働回復の鈍化と家計消費は、108億人以上を経済から解放するFGTS(勤続年数保証基金)の撤回などの政府の措置に支えられて増加しました。これは、市場のマネーサプライの増加による消費財支出に影響を与え、ランドリー家電などの耐久消費財にプラスの影響を与えるでしょう。生活様式や生活水準の変化に伴う家計支出や収入の増加は、市場における洗濯家電の需要を促進する要因の一部です。スマートテクノロジーと音声コマンド、多機能ランドリー家電は、商業部門と住宅部門の両方で家電製品の需要をさらに高めています。LGによる自動洗濯乾燥機の発売は、人工知能とAIを搭載したカスタマーケアサービスを特徴とする市場における新しい革新です。この機械は、重量と負荷について消費者に伝えるだけでなく、センサーで識別されるファブリックの種類に関する情報も提供します

主な市場動向

洗濯機がランドリー家電セグメントを牽引

都市部のスペースの制約や、時間短縮による人々の忙しい生活は、ブラジルでは洗濯機などの便利な家電製品の使用を強化しています。家計の購買力の増加と信用率の低下により、家庭は国内の洗濯機の主要な購入者となっています。洗濯乾燥機は、1つのアプライアンス内の乾燥機と洗濯機の二重機能のためにも好まれ、小さなアパートやアパートにも最適です。しかし、商業ランドリーサービスも、低コストの運営と投資の少なさにより、牽引力を得ています

洗濯機輸入の増加

ブラジル人の洗濯機の輸入は、2019年に2018年と比較して24%増加しました。この増加は、主に家電セグメントの大型洗濯機によるものです。大容量に対応できる洗濯機は、市場の消費者に好まれています。自動洗濯機もセグメントの成長を支えています。主な輸入国は、中国が82%、韓国が8.59%、米国が1.65%、ベトナムとインドが1.6%

競争環境

ブラジルのランドリー家電市場は、エレクトロラックスやワールプールなどの国際的なプレーヤーが大きなシェアを占めており、国内ブランドといくつかの地域ブランドも有しており、適度に統合されています。しかし、エレクトロラックスやワールプールなどの多くの国際ブランドは、洗濯家電の市場での競争を激化させています。国際的なプレーヤーは、高品質の製品の良い種類を持っており、消費者によって伝統的なブランドとして見られている.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ブラジルのランドリー家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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