ブラジルのモノのインターネット市場は、2020年に56.7億米ドルで、クラウドベースのプラットフォームの採用の増加、ワイヤレスネットワーキング技術の開発、接続デバイス数の急増により、今後5年間で18.99%の<b> < / b>で成長し、2026年までに164.3億米ドルに達すると予想されています<br />
モノのインターネット(IoT)は、スマートフォン、スマートウェアラブル、センサーなどのさまざまなスマートデバイスからデータや情報を収集します
ブラジルのモノのインターネット市場は、2020年に56.7億米ドルで、クラウドベースのプラットフォームの採用の増加、ワイヤレスネットワーキング技術の開発、接続デバイス数の急増により、今後5年間で18.99%の<b> < / b>で成長し、2026年までに164.3億米ドルに達すると予想されています<br />
モノのインターネット(IoT)は、スマートフォン、スマートウェアラブル、センサーなどのさまざまなスマートデバイスからデータや情報を収集します。収集されたデータは、重要な洞察を導き出すために使用され、後で顧客体験を向上させるために使用されます。したがって、いくつかの業界は、テクノロジーの恩恵を受け、運用効率を規制するためにIoTを採用しています
ブラジルのモノのインターネット市場は、プラットフォーム、コンポーネント、アプリケーション、企業、地域の分布に基づいてセグメント化されています。コンポーネントに基づいて、市場はハードウェア、ソフトウェア、およびサービスにセグメント化できます。ハードウェアセグメントは2020年に支配的なシェアを占め、エンドユーザー業界によるモノのインターネットの採用の増加により、この傾向は2026年まで続く可能性が高い
ブラジルのモノのインターネット市場で事業を展開している主要企業には、SAP Brasil、Intel Corporation Brasil、General Electric Corporation Brasil Ltda、IBM Corp Brasil、Amazon Web Services Brasil、Robert Bosch Gmbh、Microsoft Corporation Brasil、Oracle do Brasil Sistemas Ltda、Hewlett-Packard Brasil Ltdaなどがあります。市場で事業を展開する企業は、家電製品に簡単に組み込める小型センサーを提供するために研究開発に投資しています
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2016-2019
基準年: 2020
推定年: 2021
予測期間:2022-2026
<b>本研究の目的:</b><br/>
•ブラジルのモノのインターネット市場市場の市場規模を分析および予測する
•プラットフォーム、アプリケーション、コンポーネント、企業、および地域の流通に基づいてブラジルのモノのインターネット市場を分類し、予測する.
• ブラジルのモノのインターネット市場における推進力と課題を特定する
•ブラジルのモノのインターネット市場における拡張、新製品の発売、合併&買収などの競争力のある開発を検討する
•ブラジルのモノのインターネット市場
で活動する大手企業のプロファイルを特定し、分析する
<b>SDKI</b>本研究のために一次調査と徹底的二次調査の両方を行った。当初、<b>SDKI</b>地域全体のサービスプロバイダーのリストをソースとしていました。その後、<b>SDKI</b>特定された企業を対象に一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、<b>SDKI</b>は、二次調査の限界のために特定できなかったサービスプロバイダーを含むことができる。<b>SDKI</b>地域全体のすべての主要プレーヤーのサービスプロバイダー、流通チャネル、プレゼンスを分析しました<br />
<b>SDKI</b>は、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するボトムアップアプローチを使用して、ブラジルのモノのインターネット市場の市場規模を計算しました。<b>SDKI</b>は、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して外部から検証し、適切で全体的な市場規模を取得しています。また、企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次資料も<b>SDKI<b><br />によって調査されました。
<b>主なターゲットオーディエンス</b>:<br />
• IoTソフトウェア、サービス、ハードウェアプロバイダー、ベンダー、その他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•モノのインターネットに関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、ソフトウェア、サービス、ハードウェアプロバイダー、ベンダー、エンドユーザーなど、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、ブラジルのモノのインターネット市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、プラットフォーム別:
o ネットワーク管理
o アプリケーション管理
o デバイス管理
• <b>市場、コンポーネント別:</b><br/>
o ハードウェア
o サービス< />
o ソフトウェア
• 市場、アプリケーション別:
o コンシューマエレクトロニクス
o Building & Home Automation
o コネクテッドロジスティクス
o スマートモビリティ&交通
o スマートリテール
o その他
• <b>市場、地域別</b>:<br/>
o 南東
o 南部< />
o ノースイースタン
o ミッドウェスタン< />
<b>競争環境</b><br/>
会社概要:ブラジルのモノのインターネット市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、<b>SDKI</b>は、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)