ブラジルのエナジードリンク市場は、予測期間(2020-2025)に4.1%のCAGRで成長すると予測されています.
- 都市化の進展、可処分所得の増加、ブラジルの消費者の健康意識の高まりにより、非炭酸飲料の需要が高まりました。エネルギードリンクは、パフォーマンス、持久力、覚醒度を向上させるという彼らの主張のために、青少年によって広く消費されています。同時に、長くて不安定な労働時間と社交的な集まりの増加により、インドの消費者はエネルギードリンクの消費に向かっています
さらに、健康志向の消費者数の増加とアクティブなライフスタイルに関する消費者の意識の高まり、およびライフスタイル病の割合の増加により、健康志向の消費者は健康的で無糖の飲み物を選ぶようになりました。エナジードリンク市場も、プロモーションおよび広告戦略の増加により、成長すると予測されています
- しかし、政府によって設定された厳しい規制は、研究された市場の成長を妨げる可能性があります.
<h3>主要市場動向</h3><br />
ブラジル
におけるノンアルコール飲料の需要の高まり
ノンアルコール飲料の需要は、近年大幅に増加していると記録されている。味を変えることなく健康を補うために、エネルギードリンクなどの機能性飲料に対する需要の急成長は、ノンアルコール飲料市場を推進しています。ノンアルコール飲料のアクセシビリティと規制の増加は、製品の嗜好を高め、消費の増加につながるもう1つの大きな要因です。さらに、所得と可処分所得水準の上昇、および国内の人々の生活水準の絶え間ない改善は、需要の増加の主な要因の1つである近代化された、より忙しいライフスタイルをもたらしました。さらに、電子商取引の堅調な成長は、ノンアルコール飲料の製造業者にユニークな機会を提供しています。Amazonなどの人気のあるオンライン販売チャネルは、これらの販売チャネルが提供する魅力的なオファーと割引と、効率的な配送システムにより、エネルギードリンクなどのノンアルコール飲料の販売が急増していると言われています
広告・販促活動への支出増加
エネルギードリンクは、国のミレニアル世代の間で絶大な人気を得ています。この人気の主な理由は、主に若い消費者を対象とした積極的なマーケティングキャンペーンに直接関係しています。さらに、エナジードリンクが心に火をつけ、体をリフレッシュし、パフォーマンスとスタミナを高めるという広告が宣伝されています。モンスターの広告とプロモーションへの支出は、2016年から2018年の間に14%の成長率で増加しました。プロモーション支出とは別に、支持とスポンサーシップも市場の成長に影響を与えるこれらの重要な要素の一部です。キープレーヤーのプロモーション費用のかなりの額は、裏書およびスポンサー契約に基づく支払いから生じます。また、プロモーション戦略の一環として、レッドブルのようなキープレーヤーは、ブラジルを含むさまざまな国のクラブを持つサッカーチームを所有しており、名前にレッドブルの商標が付いています。これらの活動にドリンクのイメージを関連付けることで、パブリックイメージの促進とブランド力の向上を目指しています
<h3>競争環境</h3><br />
ブラジルのエナジードリンク市場は、市場シェアを争う国内および多国籍企業の数が少ないため、本質的に統合されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。郡の市場を支配している主要企業には、レッドブル、モンスター・エナジー・カンパニー、アンベブ、ペトロポリス・グループなどがある
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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