お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ブラジルのセラミックタイル市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ブラジルのセラミックタイル 市場分析

ブラジルのセラミックタイル市場は、建設活動の増加や国内での住宅および商業用不動産活動の増加などの要因により、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されています

ブラジルは現在、世界で3番目に大きいセラミックタイル生産国です。ブラジル国内のセラミックタイル市場の重要な特徴は、セラミックタイルの輸入が実質的に重要ではないということです。現在、ブラジルはセラミックタイルを121カ国以上に輸出しており、主要地域のいくつかは米国、南アフリカ、ラテンアメリカです

ブラジルはまた、セラミックタイルのさらなる成長機会を開く同国の不動産市場を後押しすることが期待されるMinha Casa Minha Vedaプログラムなど、住宅活動を増やすことを目的とした政府プログラムを考え出しています

主な市場動向

ブラジル/<におけるセラミックタイル生産>
ブラジルのセラミックタイル産業は、生産プロセス、すなわちウェットルートとドライルートの点で2つの大きなグループに分けることができます。一般に、ウェットルートを使用する産業は主に南部のサンタカタリーナ州にあり、クリシウマのセラミックポールを形成し、ドライルートを使用する産業は南東のサンパウロ州にあり、サンタガートルードのセラミックポールを形成しています。サンパウロ州の生産は、ブラジルのセラミックタイルの総生産量の50.8%を占めています

ブラジルのセラミックタイルメーカーは、セラミックタイルの革新をもたらしており、比較的高い含水率で動作する6〜8%の吸水率を持つBUb製品を開発しました。生産者はまた、時間の経過とともにセラミックタイル製品の品質と恒常性を保証するために、生産ラインの設計とセットアップの責任をカラーメーカーに移そうとしています.

ブラジル
におけるセラミックタイルの消費量
ブラジルは世界で3番目に大きなセラミックタイルの消費者です。セラミックタイルは、装飾芸術の最も古い形態の1つです。建築とともに、耐久性、技術的特性、視覚的な豊かさのために広く使用されています。植民地時代のブラジルでは、セラミックタイルは湿度から保護され、洗濯が容易で、ファサードで使用すると良好な熱環境を提供するため、住宅部門と商業部門の両方で好まれます。特に国の北部と北東部でセラミックタイルの素晴らしい例を見つけるのは簡単です.

近年の国の住宅ユニットの大幅な増加のために、主にリビングルーム、キッチン、バスルームの壁で使用される家の装飾タイルの消費量は、国内で大幅に増加しています.

競争環境

ブラジルのセラミックタイル市場は競争が激しく、細分化されています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、セダサ、カーメロフィオール、グルポフラニャーニ、エリザベス、ポートベローです。両社は、革新的な材料の生産とプロセスおよび生産コスト管理の効率向上という2つの目的で、新技術に多額の投資を行っています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ブラジルのセラミックタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn