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BPaaS 市場調査 ―ビジネス プロセス別 (HRM、会計と財務、販売とマーケティング、顧客 サービスとサポート)、組織の規模 別、業種別、および地域別―世界の予測2033年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場概況

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  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。
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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

目次

目次

1 はじめに 13
1.1 本研究の目的 13
1.2 市場定義 13
1.3 市場規模 14
1.4 研究のために考慮された年 15
1.5 通貨 15
1.6 利害関係者 16
2 研究方法論 17
2.1 研究データ 17
2.1.1 二次データ 19
2.1.2 一次データ 19
2.1.2.1 予備選挙の内訳 19
2.1.2.2 業界における主要な洞察 20
2.2 市場規模予測 < > 2.3 研究の前提 23
2.4 制限事項 23
3 エグゼクティブサマリー 24
4 プレミアムインサイト 29
4.1 サービス市場としてのビジネスプロセスにおける魅力的な市場機会 < /> 4.2 サービスとしてのビジネスプロセス市場、地域別 30
4.3 サービス市場としてのビジネスプロセス、ビジネスプロセス別 30
4.4 サービスとしてのビジネスプロセス市場、組織規模別 31
4.5 サービス市場としてのビジネスプロセス (縦比) 31
4.6 サービス市場としてのビジネスプロセス、市場投資シナリオ < /> 5 市場概要 33
5.1 はじめに 33
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 34
5.2.1.1 費用対効果とTCOの削減により、企業はBPaaSソリューションを採用すると予想されます 34
5.2.1.2 規制34
を遵守する必要性の高まり 5.2.1.3 BPaaSはビジネスの俊敏性と市場投入までの時間を短縮 34
5.2.1.4 中小企業におけるBPaaSの採用率の増加 35
5.2.2 規制 35
5.2.2.1 データセキュリティに対する懸念の高まり < /> 5.2.3 機会 35
5.2.3.1 マルチプロセスビジネスワークフローに着目
5.2.3.2 BPaaSソリューションは分析機能を組み込み、重要なビジネスプロセスインサイトを提供 < /> 5.2.4 課題 36
5.2.4.1 サードパーティ BPaaS ベンダーとの統合の課題 36
5.2.4.2 停止とサードパーティ依存 /< > 5.3 サービスアーキテクチャとしてのビジネスプロセス <> 6 サービス市場としてのビジネスプロセス、ビジネスプロセス別 38
6.1 はじめに 39
6.2 人的資源管理 < /&g

t; 6.3 会計および財務 < /> 6.4 販売およびマーケティング < /> 6.5 カスタマーサービスとサポート < > 6.6 調達およびサプライチェーン管理 < /> 6.7 操作 45
6.8 その他 46
7 サービスとしてのビジネスプロセス市場、組織規模別 47
7.1 はじめに 48
7.2 中小企業 < > 7.3 大企業 < > 8 サービス市場としてのビジネスプロセス、縦52
8.1 はじめに 53
8.2 銀行、金融サービス、保険 < > 8.3 テレコムとIT/ITES 55
8.4 製造業 56
8.5 電子商取引および小売業 < /> 8.6 医療 58
8.7 政府 59
8.8 その他 60
9 サービスとしてのビジネスプロセス、地域別 61
9.1 はじめに 62
9.2 北米 63
9.3 ヨーロッパ 69
9.4 アジア太平洋 73
9.5 ラテンアメリカ 79
9.6 中東・アフリカ < > 10 競争環境 88
10.1 概要 88
10.2 市場ランキング分析 < > 10.3 競合シナリオ <> 10.3.1 新製品の発売、2015-2017年 90
10.3.2 事業拡大、2015-2017年 90
10.3.3 M&A/ベンチャーファンド、2015-2017年 91
10.3.4 協定及びパートナーシップ2015-2017年 92
11 会社概要 93
(はじめに、製品とサービス、戦略、アナリストの洞察、開発、MnM View)*
11.1 アクセンチュア 93
11.2 カプジェミニ 96
11.3 コグニザント 99
11.4 EXL 103
11.5 IBM 107
11.6 富士通 110
11.7 HCL 112
11.8 GENPACT 115
11.9 TCS 117
11.10 ウィプロ 120
*MarketsandMarketsビュー、イントロダクション、プロダクト&サービス、戦略、&アナリストインサイトの詳細、新規開発は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
12 付録 123
12.1 ディスカッションガイド 123
12.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケットサブスクリプションポータル126
12.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 128
12.4 利用可能なカスタマイズ 129
12.5 関連レポート 129
12.6 著者の詳細

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