目次
1 はじめに 13
1.1 本研究の目的 13
1.2 市場定義 13
1.3 市場規模 14
1.4 研究のために考慮された年 15
1.5 通貨 15
1.6 利害関係者 16
2 研究方法論 17
2.1 研究データ 17
2.1.1 二次データ 19
2.1.2 一次データ 19
2.1.2.1 予備選挙の内訳 19
2.1.2.2 業界における主要な洞察 20
2.2 市場規模予測 < > 2.3 研究の前提 23
2.4 制限事項 23
3 エグゼクティブサマリー 24
4 プレミアムインサイト 29
4.1 サービス市場としてのビジネスプロセスにおける魅力的な市場機会 < /> 4.2 サービスとしてのビジネスプロセス市場、地域別 30
4.3 サービス市場としてのビジネスプロセス、ビジネスプロセス別 30
4.4 サービスとしてのビジネスプロセス市場、組織規模別 31
4.5 サービス市場としてのビジネスプロセス (縦比) 31
4.6 サービス市場としてのビジネスプロセス、市場投資シナリオ < /> 5 市場概要 33
5.1 はじめに 33
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 34
5.2.1.1 費用対効果とTCOの削減により、企業はBPaaSソリューションを採用すると予想されます 34
5.2.1.2 規制34
を遵守する必要性の高まり 5.2.1.3 BPaaSはビジネスの俊敏性と市場投入までの時間を短縮 34
5.2.1.4 中小企業におけるBPaaSの採用率の増加 35
5.2.2 規制 35
5.2.2.1 データセキュリティに対する懸念の高まり < /> 5.2.3 機会 35
5.2.3.1 マルチプロセスビジネスワークフローに着目
5.2.3.2 BPaaSソリューションは分析機能を組み込み、重要なビジネスプロセスインサイトを提供 < /> 5.2.4 課題 36
5.2.4.1 サードパーティ BPaaS ベンダーとの統合の課題 36
5.2.4.2 停止とサードパーティ依存 /< > 5.3 サービスアーキテクチャとしてのビジネスプロセス <> 6 サービス市場としてのビジネスプロセス、ビジネスプロセス別 38
6.1 はじめに 39
6.2 人的資源管理 < /&g
t; 6.3 会計および財務 < /> 6.4 販売およびマーケティング < /> 6.5 カスタマーサービスとサポート < > 6.6 調達およびサプライチェーン管理 < /> 6.7 操作 45
6.8 その他 46
7 サービスとしてのビジネスプロセス市場、組織規模別 47
7.1 はじめに 48
7.2 中小企業 < > 7.3 大企業 < > 8 サービス市場としてのビジネスプロセス、縦52
8.1 はじめに 53
8.2 銀行、金融サービス、保険 < > 8.3 テレコムとIT/ITES 55
8.4 製造業 56
8.5 電子商取引および小売業 < /> 8.6 医療 58
8.7 政府 59
8.8 その他 60
9 サービスとしてのビジネスプロセス、地域別 61
9.1 はじめに 62
9.2 北米 63
9.3 ヨーロッパ 69
9.4 アジア太平洋 73
9.5 ラテンアメリカ 79
9.6 中東・アフリカ < > 10 競争環境 88
10.1 概要 88
10.2 市場ランキング分析 < > 10.3 競合シナリオ <> 10.3.1 新製品の発売、2015-2017年 90
10.3.2 事業拡大、2015-2017年 90
10.3.3 M&A/ベンチャーファンド、2015-2017年 91
10.3.4 協定及びパートナーシップ2015-2017年 92
11 会社概要 93
(はじめに、製品とサービス、戦略、アナリストの洞察、開発、MnM View)*
11.1 アクセンチュア 93
11.2 カプジェミニ 96
11.3 コグニザント 99
11.4 EXL 103
11.5 IBM 107
11.6 富士通 110
11.7 HCL 112
11.8 GENPACT 115
11.9 TCS 117
11.10 ウィプロ 120
*MarketsandMarketsビュー、イントロダクション、プロダクト&サービス、戦略、&アナリストインサイトの詳細、新規開発は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
12 付録 123
12.1 ディスカッションガイド 123
12.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケットサブスクリプションポータル126
12.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 128
12.4 利用可能なカスタマイズ 129
12.5 関連レポート 129
12.6 著者の詳細