小売 市場分析
「小売業界におけるブロックチェーン技術の関心の高まりとアプリケーションの増加は、小売市場におけるブロックチェーンを推進することが期待されています」
小売市場規模のブロックチェーンは、2018年の8000万米ドルから2023年までに2339.5百万米ドルに成長し、予測期間中の複合年間成長率(CAGR)は96.4%になると予想されています。小売市場におけるブロックチェーンは、小売およびサプライチェーン取引における効率性とスピードの向上に対するニーズの高まりによって推進されており、小売業界での不正行為の防止に焦点を当てています。しかし、不確実な規制およびコンプライアンス環境と、ブロックチェーン技術に関する認識と技術的理解の欠如は、市場の成長を妨げる可能性があります
「ロイヤルティと報酬の管理セグメントは、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されます」
ロイヤルティおよび報酬管理セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。ロイヤルティと報酬の管理は、小売業者が顧客に提供することが期待される販売サービスの不可欠な部分です。これは、ブロックチェーン技術の助けを借りて、より簡単で費用対効果の高いものになりました。従来のソリューションでは、購入日、保証、ロイヤルティとリワードポイントのステータスに関連する情報を管理する際に、複雑さが生じていました。ブロックチェーン技術は、小売業者が文書を管理し、ロイヤルティレコードを維持し、アカウントの非アクティブを追跡するために正常に実装できます。これは、償還率、顧客サービス、マーケティングコストを削減し、最終的に消費者と投資家により多くの価値を創造するのに役立ちます。したがって、小売部門における忠誠心と報酬を管理するためのブロックチェーン技術の採用が増加しています。
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されている」
アジア太平洋地域は、ブロックチェーンのスタートアップの数が増え、さまざまなビジネスプロセスや取引を変革することを目的とした小売業界向けのブロックチェーン技術ソリューションにおけるベンチャー資金調達活動の増加により、予測期間中に最も高い速度で成長すると予想されます。主要な金融ハブ、香港やシンガポールなどの大規模な海運および取引市場は、小売業界でブロックチェーンを採用する大きな機会を提供します。革新的な技術の早期採用者である北米は、小売市場におけるグローバルブロックチェーンで最大の市場規模を保持すると予測されています。
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、小売市場のブロックチェーンで活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。
企業タイプ別:ティア1:55%、ティア2:20%、ティア3:25%
指定:Cレベル:60%、ディレクターレベル:25%、その他:15%
地域別:北米:35%、欧州:25%、アジア太平洋地域:20%、中東・アフリカ:10%、中南米:10%
主要なブロックチェーン技術ベンダーには、IBM (US) SAP (ドイツ) Microsoft (米国) Oracle (米国) AWS (米国) Bitfury (オランダ) Auxesis Group (インド) Cegeka (オランダ) BTL (カナダ) Guardtime (Estonia) CoinBase (米国) loyyal (米国) Sofocle (インド) BigchainDB (ドイツ) RecordsKeeper (スペイン) BitPay (米国) Abra (米国) Reply (イタリア) Provenance (UK) ModulTrade (UK) Blockverify (UK) OGYDocs (イスラエル) Warranteer (イスラエル) Blockchain Foundary (シンガポール) が含まれます。この調査には、小売市場におけるブロックチェーンにおけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究範囲< />
市場調査は、セグメント間の小売市場におけるブロックチェーンをカバーしています。これは、プロバイダー、アプリケーション、地域などのセグメントにわたって、この市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、小売市場とサブセグメントにおけるブロックチェーン全体の収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
小売 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)