お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

自転車アパレル&アクセサリーの世界市場:タイプ別情報(ヘルメット、ジャージ&ティー、手袋、パンツ&ショートパンツ、靴、ゴーグル&メガネ、保護ギア、靴下、その他)、カテゴリー別(マウンテンバイク、ロードバイク、シティバイク、その他)、流通チャネル別(店舗ベース[スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、その他]非店舗ベース)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東&アフリカ)—2027年までの予測

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

自転車アパレル&アクセサリーの世界 市場分析

自転車アパレル&アクセサリーの世界市場予測:2027年まで

市場概要
世界の自転車アパレル&アクセサリー市場は、5.05%のCAGRを記録し、2027年までに9,529.1百万米ドルの価値に達すると予測されています。ジャージやTシャツ、手袋、ズボンやショートパンツ、靴下など、快適で安全なサイクリングのための衣類などの自転車アクセサリーが最近流行しています。世界市場の成長は、安全規制の存在と政府によるヘルメット、ジャケット、その他の防護服に関する法律によって推進され、評価期間中に世界の自転車アパレル&アクセサリー市場の成長を促進すると予想されています

世界の自転車アパレル&アクセサリー市場は、レビュー期間中に大幅な市場成長を示すと推定されています。世界市場の成長は、個人用保護具に対する厳しい政府規制と野外活動への参加の増加によるものです。しかし、Covid19のパンデミックによる顧客の必需品への傾倒は、市場の成長を制限しています.

市場セグメンテーション
世界の自転車アパレル&アクセサリー市場は、タイプ、カテゴリ、流通チャネル、地域によってセグメント化されています。
タイプセグメントでは、世界の自転車アパレル&アクセサリー市場は、ヘルメット、ジャージ&Tシャツ、手袋、ズボン&ショートパンツ、靴、ゴーグル&メガネ、保護具、靴下などに分類されています。
世界市場は、カテゴリーセグメントに基づいて、マウンテンバイク、ロードバイク、シティバイクなどに分類されています。
流通チャネル別に見ると、世界の自転車市場は店舗ベースと非店舗ベースに分かれています。店舗ベースのチャネルは、さらにスーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店などに分かれています。
地域分析
地域に基づいて、世界の自転車アパレル&アクセサリー市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東&アフリカに分類されています.
欧州は、2019年に34.22%の最大の貢献をしたため、レビュー期間中に5.10%の予測CAGRで世界市場をリードすると予想されています。地域市場はドイツ、英国、フランス、イタリアに分布しています。市場の成長は、自転車アパレル&アクセサリーの売上成長によって促進されています。
北米の自転車市場は、さまざまな製品タイプの高度な機能、材料、およびデザインを備えた著名なメーカーの製品ケースの増加に起因しています。さらに、ヘルメットへのLedバッグの使用などの技術革命は、この地域の自転車アパレル&アクセサリー市場の世界市場の成長をさらに推進しています。アジア太平洋地域の市場は、レビュー期間中に最大のCAGRで急速な市場成長を記録すると予想されています

主要プレーヤー
世界の自転車アパレル&アクセサリー市場の主要市場プレーヤーは、Adidas AG(ドイツ)、Inc.(米国)、Trek Bicycle Corporation(米国)、ASSOS of Switzerland GmbH(スイス)、LLC(米国)、PEARL iZUMi(米国)、Manifattura Valcismon S.P.A.(イタリア)、Giant Bicycles, Inc.(台湾)、Rapha Racing Limited(英国)、POC Sports(スウェーデン)、Fox Head Inc(米国)、100% Speedlab、Specialized Bicycle Components、 ブラックシープサイクリング(オーストラリア)、ヴェロシオ。(米国)、パス・ノーマル・スタジオ(デンマーク)、ヴォーデ(ドイツ).
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます


Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

自転車アパレル&アクセサリーの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn