飲料包装 市場分析
飲料メーカーは、過去5年間で驚異的な成長を目の当たりにしてきました。これは飲料包装業界に大きな影響を与えており、この業界では同時に急増が記録されました。 新しい技術が革新的な包装デザインの出現を開始しましたが、厳しい規制は飲料包装メーカーに環境衛生を優先するよう挑戦しました。発展途上国は、西側世界の地域が飲料製造および飲料包装会社にとっても飽和市場となっているため、この産業にとって実行可能な市場を提示しています。発展途上国で増加する中産階級人口の可処分所得の増加は、より幅広い製品に対する需要を生み出しています
飲料包装市場での競争力を維持するために、市場の主要プレーヤーは、市場の他のプレーヤーと協力し、戦略的関係を維持するためにパートナーシップと契約を好むことが観察されました。サンゴバン(フランス)、テトラ・ラバル・インターナショナル(スイス)、ストーラ・エンソ・オイジ(フィンランド)、オーウェンズ・イリノイ(米国)、クラウン・ホールディングス(米国)、レクサム・PLC(英国)、ボール・コーポレーション(米国)などの主要企業がレポートで紹介されています。その他の著名な企業には、Mondi PLC(英国)、Amcor Limited(オーストラリア)、Reynolds Group Holdings Limited(ニュージーランド)、Alcoa Inc.(米国)があります。飲料包装市場のこれらの主要プレーヤーは、市場でより大きなシェアを獲得するために新製品の発売と買収戦略を好むことも観察されました。
このレポートは、主要企業の完全な分析と、新製品とそのアプリケーションに関する開発の年表を提供します。また、主要なプレーヤーが直面する市場のダイナミクスと問題を分析します。
報告書の範囲
このレポートは、飲料包装市場に焦点を当てています。この調査では、包装の種類、包装に使用される材料、および飲料包装の応用分野に基づいて、飲料包装市場を分類しています。各地域の地理的分析は、さらに主要な貢献国の市場規模にセグメント化されています
型
に基づいて
• ボトル
• < />
• ポーチ<ブル/>
•カートン
•その他(バルク/ドラフト)
材料
に基づいて
• ガラス< />
• プラスチック
• メタル
• 板紙
• その他(プラスチックフィルムおよび木材)
アプリケーションに基づいて
• アルコール飲料
• ノンアルコール飲料
• 乳製品飲料
地理に基づいて
• 北米< >
• ヨーロッパ
• アジア太平洋地域< / >
• RoW
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
飲料包装 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)