お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

飲料用香味料システム市場:成分(香料、担体、エンハンサー)、種類(茶色、乳製品、植物、果物)、原産地(天然、人工、自然同一)、飲料(アルコール、ノンアルコール)、形態、地域別 - 2023年までの世界予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

飲料用香味料システム 市場分析

「飲料フレーバーシステム市場は6.1%のCAGRで成長すると予測されています」

世界の飲料フレーバーシステム市場は、2018年に38億米ドルと評価され、2018年から2023年までのCAGRは6.1%で、2023年までに52億米ドルに達すると予測されています。市場は、清涼飲料における革新的なフレーバーの人気の高まり、強化製品の有利な規制環境、クリーンラベルおよびオーガニック製品に対する世界的な需要の増加などの要因によって推進されています。飲料に添加できる食品添加物の最大量に関する規制と、高品質の原材料の天然源の限られた入手可能性は、飲料香味料システム市場の成長を阻害します。

「成分別では、香味料セグメントは予測期間中に最も速い成長を目撃すると予測されています」
香味剤セグメントは、フレーバーおよび味覚調節剤および味マスキング剤などの香味剤が複数の用途を有するため、最も高いCAGRで成長すると推定される。例えば、味覚調節剤は砂糖代替品として使用され、低カロリー飲料に使用される。革新的で本格的なフレーバーに対する消費者の需要の高まりは、飲料フレーバーシステム市場のフレーバー剤セグメントを牽引しています。
「形態別では、液体セグメントは予測期間中に世界の飲料フレーバーシステムで最も高いCAGRで成長すると予測されています」
フォームに基づいて、飲料フレーバーシステム市場は乾燥と液体にセグメント化されています。液体セグメントは、貯蔵の点で比較的安価であり、飲料への容易な溶解性および分散を提供するため、最高のCAGRを記録する。また、乾燥形態は凍結乾燥および凍結の方法を利用しており、これは効率的であるにもかかわらず、輸送およびエネルギー消費コストの上昇につながった。したがって、製造業者は、より公平なソリューションを開発するために、飲料香味料システムの液体形態の実験に焦点を当てています

「ヨーロッパは、天然フレーバーの需要の増加と強化飲料製品の消費の増加により、飲料フレーバーシステム市場で最も急成長している地域になると予測されています」

ヨーロッパにおける強化飲料製品の需要は増加しており、消費者レベルでの製品発売数も増加しています。果物や野菜のフレーバーもヨーロッパの顧客の間で広く普及しています。飲料の消費に影響を与える要因には、製造業者による革新的なフレーバードリンク、ナチュラルおよびクリーンラベル製品、低カロリー飲料、および成人用清涼飲料の開発が含まれる。したがって、この地域の飲料メーカーからさまざまなフレーバーおよびフレーバーシステムに対する強い需要があります.

世界の飲料フレーバーシステム市場は、地域ごとにセグメント化され、各地域の詳細な分析が行われています。これらの地域には、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、RoW.
が含まれます。
予備選挙の解散
 会社タイプ別: ティア 1 - 42%、ティア 2 - 27%、ティア 3 - 31%
 指定別: C レベル - 40%、D レベル - 35%、その他* - 25%
 地域別: 北米 - 35%、ヨーロッパ - 27%、アジア太平洋 - 20%、南米 - 10%、RoW** - 8%
*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます
**RoWには南米と中東・アフリカ
が含まれます。 このレポートで紹介された主要プレーヤー
•カーギル(米国)
•アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー(ADM)(米国)
• ジボダン (スイス)
• センシエント・テクノロジーズ (米国)
• ケリー (アイルランド)
•インターナショナルフレーバー&フレグランス(IFF)(米国)
• ファーメニッヒ (スイス)
•テート&ライル(イギリス)
• マネ (フランス)
• デーラー (ドイツ)
• 高砂市 (日本)
• フレーバーケム・コーポレーション (米国)
• フルタロム (イスラエル)

研究範囲< /> このレポートでは、飲料フレーバーシステム市場を、成分、飲料の種類、種類、形態、原産地、地域に基づいてセグメント化しています。洞察の面では、この調査レポートは、飲料香料システム市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、政府のイニシアチブ、ドライバー、制約、機会、および課題に関する基本的な見解を構成し、議論するさまざまなレベルの分析(競合状況、最終用途分析、および企業プロファイル)に焦点を当てています
このレポートを購入する理由
•飲料フレーバーシステム市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、製品ポートフォリオの詳細、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•飲料フレーバーシステム市場が繁栄している主要な国/地域に関する洞察を得るため

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

飲料用香味料システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn