「飲料フレーバーシステム市場は6.1%のCAGRで成長すると予測されています」
世界の飲料フレーバーシステム市場は、2018年に38億米ドルと評価され、2018年から2023年までのCAGRは6.1%で、2023年までに52億米ドルに達すると予測されています。市場は、清涼飲料における革新的なフレーバーの人気の高まり、強化製品の有利な規制環境、クリーンラベルおよびオーガニック製品に対する世界的な需要の増加などの要因によって推進されています。飲料に添加できる食品添加物の最大量に関する規制と、高品質の原材料の天然源の限られた入手可能性は、飲料香味料システム市場の成長を阻害します。
「成分別では、香味料セグメントは予測期間中に最も速い成長を目撃すると予測されています」
香味剤セグメントは、フレーバーおよび味覚調節剤および味マスキング剤などの香味剤が複数の用途を有するため、最も高いCAGRで成長すると推定される。例えば、味覚調節剤は砂糖代替品として使用され、低カロリー飲料に使用される。革新的で本格的なフレーバーに対する消費者の需要の高まりは、飲料フレーバーシステム市場のフレーバー剤セグメントを牽引しています。
「形態別では、液体セグメントは予測期間中に世界の飲料フレーバーシステムで最も高いCAGRで成長すると予測されています」
フォームに基づいて、飲料フレーバーシステム市場は乾燥と液体にセグメント化されています。液体セグメントは、貯蔵の点で比較的安価であり、飲料への容易な溶解性および分散を提供するため、最高のCAGRを記録する。また、乾燥形態は凍結乾燥および凍結の方法を利用しており、これは効率的であるにもかかわらず、輸送およびエネルギー消費コストの上昇につながった。したがって、製造業者は、より公平なソリューションを開発するために、飲料香味料システムの液体形態の実験に焦点を当てています
「ヨーロッパは、天然フレーバーの需要の増加と強化飲料製品の消費の増加により、飲料フレーバーシステム市場で最も急成長している地域になると予測されています」
ヨーロッパにおける強化飲料製品の需要は増加しており、消費者レベルでの製品発売数も増加しています。果物や野菜のフレーバーもヨーロッパの顧客の間で広く普及しています。飲料の消費に影響を与える要因には、製造業者による革新的なフレーバードリンク、ナチュラルおよびクリーンラベル製品、低カロリー飲料、および成人用清涼飲料の開発が含まれる。したがって、この地域の飲料メーカーからさまざまなフレーバーおよびフレーバーシステムに対する強い需要があります.
世界の飲料フレーバーシステム市場は、地域ごとにセグメント化され、各地域の詳細な分析が行われています。これらの地域には、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、RoW.
が含まれます。
予備選挙の解散
会社タイプ別: ティア 1 - 42%、ティア 2 - 27%、ティア 3 - 31%
指定別: C レベル - 40%、D レベル - 35%、その他* - 25%
地域別: 北米 - 35%、ヨーロッパ - 27%、アジア太平洋 - 20%、南米 - 10%、RoW** - 8%
*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます
**RoWには南米と中東・アフリカ
が含まれます。
このレポートで紹介された主要プレーヤー
•カーギル(米国)
•アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー(ADM)(米国)
• ジボダン (スイス)
• センシエント・テクノロジーズ (米国)
• ケリー (アイルランド)
•インターナショナルフレーバー&フレグランス(IFF)(米国)
• ファーメニッヒ (スイス)
•テート&ライル(イギリス)
• マネ (フランス)
• デーラー (ドイツ)
• 高砂市 (日本)
• フレーバーケム・コーポレーション (米国)
• フルタロム (イスラエル)
研究範囲< />
このレポートでは、飲料フレーバーシステム市場を、成分、飲料の種類、種類、形態、原産地、地域に基づいてセグメント化しています。洞察の面では、この調査レポートは、飲料香料システム市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、政府のイニシアチブ、ドライバー、制約、機会、および課題に関する基本的な見解を構成し、議論するさまざまなレベルの分析(競合状況、最終用途分析、および企業プロファイル)に焦点を当てています
このレポートを購入する理由
•飲料フレーバーシステム市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、製品ポートフォリオの詳細、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•飲料フレーバーシステム市場が繁栄している主要な国/地域に関する洞察を得るため
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)