世界のベータアゴニスト飼料添加物市場は、予測期間(2020-2025)に2.8%のCAGRで成長すると予測されています
世界のベータアゴニスト飼料添加物市場は、予測期間(2020-2025)に2.8%のCAGRで成長すると予測されています。北米は、2018年に世界売上高のほぼ77%を獲得し、ベータアゴニスト飼料添加物市場を支配する。米国農務省(USDA)によると、2018年は米国で消費されている動物肉の一人当たり222.2ポンドの記録を打ち立て、前年の一人当たり216.9ポンドの記録を破った。肉の消費の増加は牛の生産を刺激すると予想され、それは今度は予測期間中に米国のβ-アゴニスト飼料添加物市場を強化する可能性があります。米国給餌牛の60〜80%は、エランコアニマルヘルスが販売するOptaflexx(塩酸ラクトパミン)やメルクアニマルヘルス製のジルマックス(塩酸ジルパテロール)のようなβ-アゴニストで飼育されています。反芻動物や豚肉を含む動物肉に対する世界中の需要の高まり、およびβ-アゴニスト飼料添加物の健康上の利点は、世界のβ-アゴニスト飼料添加物市場の主な推進要因の一部です
主な市場動向
ベータアゴニスト飼料添加物の売上を伸ばすための動物肉の需要増加
畜産業には、肉や高価値の動物性タンパク質に対する需要の高まりに対応するための圧力が高まっています。人口増加、発展途上国の所得増加、都市化は、世界の家畜生産の急増をもたらしました。動物性たんぱく質の収入と消費のレベルは、主食を犠牲にして増加している牛乳、肉、卵の消費に直接関係しています。食肉と食肉製品の価格の下落により、発展途上国は20〜30年前の先進国よりもはるかに低い水準の国内総生産で大量の肉を消費し始めています。都市化により、農村部と比較して都市部での肉や乳製品の需要が増加しています。
世界の食肉市場は成長を続けており、食肉製品の世界的な消費は予測期間中に大幅なCAGRを目撃すると予想されています。食肉消費の最も高い伸びは、食生活パターンの変化、都市化、人口、経済成長のために、アジア太平洋地域とラテンアメリカ地域から予想されています。例えば、中国の食肉需要は国内供給を上回り続けていると、カナダ農業・農業食品局(Agriculture and Agri-Food Canada)は言う。
米国はベータアゴニスト飼料添加物販売を支配する
米国市場は、予測期間(2020-2025)に3.8%のCAGRで成長すると予測されています。肉、特に牛肉は、平均的なアメリカの夕食の中心です。米国農務省(USDA)によると、2018年は米国で消費されている動物肉の一人当たり222.2ポンドの記録を打ち立て、前年の一人当たり216.9ポンドの記録を破った.
肉の消費の増加は牛の生産を刺激すると予想され、それは今度は予測期間中に米国のβ-アゴニスト飼料添加物市場を強化する可能性があります。米国給餌牛の60〜80%は、エランコアニマルヘルスが販売するOptaflexx(塩酸ラクトパミン)やメルクアニマルヘルス製のジルマックス(塩酸ジルパテロール)のようなβ-アゴニストで飼育されています。しかし、2013年、メルク・アニマルヘルスはジルマックスの生産を停止し、その後、肉の最大級の加工業者の1つであるタイソン・フーズもこの薬の購入を停止しました。Zilmaxの生産と使用の減少の結果、市場に悪影響を及ぼしました。Zilmaxが禁止されて以来、Optaflexxは米国市場で好調に推移しており、β-アゴニスト飼料添加物市場の過半数を占めています。
競争環境
市場のほとんどのプレーヤーが新製品の面で同じ製品と革新を提供し、競争上の優位性を与えることが期待されているため、ベータアゴニスト飼料添加物を提供するプレーヤーは非常に少なく、それによって世界のベータアゴニスト飼料添加物市場において非常に集中した競争間隔が生じます
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)