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ベンゼノイド市場:タイプ別(酢酸ベンジル、安息香酸塩、塩化物、サリチル酸塩、ベンズアルデヒド、シナミル、バニリン)、用途別(石鹸・洗剤、食品・飲料、家庭用品)、地域別 - 2025年までの世界予測

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ベンゼノイド 市場分析

世界のベンゼノイド化学品市場は、2020年に6億5,100万米ドルと推定され、2025年までに8億5,700万米ドルに達すると予測されています.

ベンゼノイドは、少なくとも1つのベンゼン環を含む芳香族炭化水素のグループであり、それらの化学構造およびこれらの化合物は集合的に有機化学物質のグループの下にある。この化合物群は、その芳香族性、高い安定性および共鳴構造ではっきりと知られている。これらの化学物質には、主にベンジルアルコール、酢酸ベンジル、塩化ベンジル、サリチル酸ベンジル、ベンズアルデヒド、およびシンナミルなどの化合物が含まれる。会議、主要な最終用途産業における石油化学製品の需要の高まりと、主に中東およびアジア太平洋地域での良好な操業条件が相まって、2013年から2030年までの石油化学製品の世界市場を牽引すると予想されています。これらのコンパウンドは、主に最終製品にフレーバーまたはフレグランスを必要とするすべての最終用途産業で使用されています.


タイプ別では、ベンジルアルコールサブタイプは、予測期間中にベンゼノイド化学品市場で最大の市場シェアを占めると予測されています。
ベンジルアルコールは、遊離アルコールとして、そしてより重要なことに、香りの観点から、様々なエステルの形態で、エッセンシャルオイルの両方に広く存在する。ベンジルアルコールの最大の割合は、写真および繊維産業で使用するためのものであり、フレーバーおよび抽出物製造業者協会および欧州評議会によって示された一般的に安全であると認識されている(GRAS)ステータスを有する。また、主に香料成分、防腐剤、溶剤、粘度低下剤として化粧品に使用されています.

用途別では、石鹸および洗剤のサブタイプは、予測期間中にベンゼノイド化学品市場で最も急成長しているセグメントであると予測されています
合成的に製造されたフレグランスオイルは、香りの液体石鹸のための最も人気のある選択肢です。エッセンシャルオイルのような他の香りのオプションと比較すると、合成香料は安価で比較的簡単に製造できます。そのため、多くの企業にとって経済的で魅力的な選択肢となっています。ほとんどの食品のような香り(バター、コーヒー、チョコレートなど)やフルーティーな香り(リンゴ、ブラックベリー、キュウリ、マンゴーなど)は合成香料油です

予備選挙の解散
 バリューチェーン別:サプライサイド - 57%、デマンドサイド - 43%
 指定別:CXOの - 29%、マネージャー - 21%、エグゼクティブ - 50%
 地域別: 北米 – 34%、ヨーロッパ – 37%、アジア太平洋 – 16%、その他の地域 (RoW) * – 13%.
* RoWには南米、アフリカ、中東が含まれます。

このレポートで紹介された主要プレーヤー

• BASF(ドイツ)
• ファーメニッヒ (スイス)
•エメラルドカラマケミカル(米国)
• インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス・インク(米国)
• エターニスファインケミカルズ(インド)
• Symrise (フランス)
• テナント・ファインケミカルズ・リミテッド(イングランド)
• Jayshree Aromatics Pvt. Ltd. (インド)
• バルトリス・スペシャルティ・ケミカルズ(米国)
• アクセンス・アロマティック社(米国)
• Kadillac Chemicals Pvt. Ltd. ( India)
• ソルベイ (ベルギー)
•インドゥカーンF&F成分(スペイン)
• ランクセス (ドイツ)
•シグマアルドリッチ(米国)

研究範囲
このレポートでは、ベンゼノイド化学品市場をタイプ、用途、地域に基づいてセグメント化しています。洞察の面では、この調査レポートは、ベンゼノイド化学品市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、政府のイニシアチブ、市場の混乱、推進要因、制約、機会、および課題に関する基本的な見解を構成し、議論するさまざまなレベルの分析(競合状況、最終用途分析、および企業プロファイル)に焦点を当てています。
このレポートを購入する理由
•ベンゼノイド化学品市場
の包括的な概要を取得するには •この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•ベンゼノイド化学品市場が繁栄している主要な国/地域に関する洞察を得るため

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ベンゼノイド 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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