お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2020-2025
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ベッドおよび室内装飾品掃除機市場 - 世界の見通しと予測2020-2025

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ベッドおよび室内装飾品掃除機 市場分析

世界のベッドおよび室内装飾品掃除機市場は、2019年から2025年の間に13%以上のCAGRで成長すると予想されています.

次の要因は、予測期間中にベッドと室内装飾品の掃除機市場の成長に寄与する可能性が高い:
•アレルギーおよび喘息の有病率の増加
•ラグジュアリーライフスタイルに対する需要の高まり
• R&D、イノベーション、製品差別化への注力強化
• オンライン販売と製品プロモーションの成長
• 新技術の採用における柔軟性

ベッドと室内装飾品の掃除機市場は現在、これらの製品を提供する有限会社で、導入段階にあります。認識の欠如と非可用性のために、これらのデバイスは他の掃除機よりも浸透率が低い。しかし、市場は主に都市化、生活水準の向上、ペースの速いライフスタイルによって推進されています。製品の差別化と革新が成長を支えることが期待されています。需要の大部分は、ヨーロッパと北米の先進地域から生み出されています。米国は、世界中のベッドおよび室内装飾品の掃除機の主要市場の1つです.

アレルギーや喘息は世界中で健康障害として浮上しています。18〜45歳の年齢層の世界人口の約4.3%が喘息と診断されています。オーストラリア、ヨーロッパ、北米、およびラテンアメリカの一部は、この病気に非常に敏感です。したがって、特殊なマットレスおよび室内装飾品の掃除機の使用は、HEPAろ過、UV光、または熱風流と相まって、高い強力な吸引力を有し、微視的な粉塵粒子を容易に抽出し、ダニを除去することができるので有用であり得る。したがって、特殊な洗浄装置は、アレルゲンおよび喘息の発生を減らすのに役立ち、それによってベッドおよび室内装飾品の掃除機の需要が増加した

成長を支えると予想されるもう一つの大きな要因は、ハンドヘルドコードレス掃除機の需要の高まりです。消費者は、製品の操縦性の向上により、このようなデバイスをますます求めています。いくつかのベンダーは、コードレスベッドと室内装飾品の掃除機を導入しています。しかし、製品の短いランタイムは、市場リーチと浸透を妨げる可能性があります

この調査では、ベッドと室内装飾品の掃除機市場の現在のシナリオと、2019-2025年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面を提供しています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

ベッドおよび室内装飾品掃除機市場:セグメンテーション

この調査レポートには、製品タイプ、電力タイプ、分布、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。 コード式掃除機は市場シェアの70%以上を占めています。操縦性の課題にもかかわらず、これらのデバイスはコードレスデバイスよりも動作上の信頼性が高いため、これらのデバイスが好まれます。贅沢でペースの速いライフスタイルの成長傾向は、堅調な経済成長と相まって、これらのデバイスに対する需要の高まりを支えています。ヨーロッパはコードレス市場とコード市場の両方を支配しています。市場は、自動コードラッパーのサポートを含む革新を目撃することが期待されており、それによって消費者の間で高い需要を生み出しています
コードレス掃除機は、その高い操縦性により、急速な成長が期待されています。このようなクリーナーは軽量で持ち運びが可能です。ただし、ランタイムは 10 ~ 20 分です。ベンダーは、より長いランタイムでコードレスクリーナーを導入することにますます焦点を当てており、需要に影響を与える可能性があります

400ワット未満の電力容量を持つ掃除機が市場を支配しており、エネルギー効率の高い電子機器の需要が高まっているため、予測期間中に支配的になる可能性があります。これらの装置の需要を牽引するもう一つの重要な要素は、材料を傷つけることなくマットレスとカーペットクリーニングに最適な吸引力が利用可能であり、これは成長を強化することが期待されています

400ワット以上の掃除機は高い吸引力を持ち、カーペットの清掃、長いカバーコーティング、室内装飾品の家具に有益です。ドイツ、スペイン、イタリア、英国、フランス、その他の北欧諸国などの国々では、ベッドや室内装飾品の掃除機の需要が高まると予想されています。米国は、可処分所得の増加、高いインターネット普及率、および現代技術の採用の増加により、コードレスベッドおよび室内装飾品掃除機の最大の市場であると推定されています。さらに、ほこりのない環境を維持する意識の高まりは、400ワット以上のセグメントを駆動する可能性があります.

ベッドと室内装飾品の掃除機は、主にディーラーやディストリビューターを介して販売されています。これらのデバイスは、主に先進地域で製造され、小売チャネルや電子商取引プラットフォームを通じて販売されています。ディーラーおよびディストリビューターセグメントは、2019年に35%のシェアを占めました。ベンダーは、高速インターネットの人気と浸透の高まりにより、オンラインプラットフォームを通じて製品をますます宣伝しています。オンライン販売は収益の15%以上を占めています。オンライン販売の伸びは、予測期間中に前年同期比10%以上増加する見込みです

製品タイプ別市場セグメンテーション
• コード付き< /> • コードレス
電力タイプ別市場セグメンテーション
• 0-400ワット
• 400ワット
流通
別市場セグメンテーション •スーパーマーケット&ハイパーマーケット
• 専門店
•ディーラーおよびディストリビューター
•オンラインチャネル

地理学
による洞察
ヨーロッパはベッドと室内装飾品の掃除機の最大の市場であると考えられており、予測期間中に市場を支配すると予想されています。この地域は主要メーカーを擁し、エンドユーザーからの高い購買力で堅調な経済成長を遂げています。市場は、英国、ドイツ、フランスなどの地域で高い成長を目の当たりにしています。さらに、ヨーロッパ人が高級品や高級品を採用する傾向は、成長を促進すると予想されます。北米には1億4000万世帯以上があり、高品質のマットレス、快適な家具、高い都市化などの要因が成長を牽引する可能性が高い

さらに、消費者がマルチチャネル購入に依存し、スマートフォンを活用してオンラインとオフラインの両方で最高の掘り出し物を手に入れ、社会的決定とピアレビューを重視し、すぐに試すことができるガイド付き購入という消費者の購入決定にパラダイムシフトがありました。アジア太平洋地域には9億3000万世帯以上の世帯があり、都市化、可処分所得の増加により、市場は急速なペースで成長しており、人々はエキゾチックなホームファニッシング、インテリアデザイン、現代技術に費やすことができます。また、中国、インド、インドネシアなどの新興国では、高いGDP成長が見込まれています。世界銀行によると、この地域の都市部世帯数は2010年から2030年の間に約68%増加し、市場を補完すると予測されています

地域別市場セグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o フランス< /> o ドイツ
o イギリス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o 韓国< /> • MEA
o 南アフリカ
o GCC諸国< />
ベンダー別インサイト

ベッドと室内装飾品の掃除機市場は、グローバルおよびローカルベンダーの限られた数の存在を持つニッチ市場です。製品の革新と進歩に関して急速に進化する市場ダイナミクスは、競争を激化させる触媒として機能する可能性があります。ベンダーは、強力なプレゼンスを達成するために、独自の価値提案を変更し、再定義することが期待されています。ハンドヘルドコードレス掃除機の導入は、競争を激化させました。この競争は、製品の拡張、イノベーション、M&Aの増加に伴い、さらに激化すると予想されます。さらに、インフラ4.0などの持続可能でスマートなインフラ開発とIoTの重視が高まることで、市場は促進されると予想されます。革新的で先進的なソリューションの市場への導入は、主要プレーヤー間の競争力を促す可能性があります。これらのプレーヤーは、価格、運用効率、品質、環境にやさしい、多様性などのさまざまな要因で競います.

主要ベンダー
•フーバー
• レイコップ
• ダイソン<ブラ/> • Sowtech
• アイリス<ブラ/> • ユーレヴェン< /> • ハウスマイル
• ケント
• ディベア
• ハウゼテック
• エコゲッコ<ブル/> • イェジェン

主要な市場インサイト
ベッドおよび室内装飾品掃除機市場の分析は、予測期間2020-2025.
•予測期間2020-2025.
の市場の規模と成長の見通しを提供します • 市場における最新の業界動向、予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
• 成長の原動力、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
• ベンダーの状況、競合分析、競争優位性を獲得するための主要戦略の包括的な概要を提供します。

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

ベッドおよび室内装飾品掃除機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn