市場は、住宅市場、家具への消費者支出の増加、技術開発、幅広い繊維の組み合わせ、質感、生地、デザイン、色の製品の入手可能性など、いくつかの要因によって推進されています。お風呂やベッドのテキスタイルへの支出が増えた主な理由は、良い睡眠と入浴の実践によって提供される多くの身体的および精神的利益に対する意識の高まりです。数多くの機能的利点を備えたプレミアムおよびデザイナーベッド&バスリネンは、より広い受け入れを獲得し、市場での価値向上を促進しています。よりリラックスして若返った睡眠と入浴体験を提供する製品に投資する意欲が高まっています。この点で、市場は一晩中体を涼しく乾燥させ続けるために、水分を吸い取る能力を備えたアレルギーのないベッドリネン生地をより多く得る態勢を整えています。家の装飾の傾向の変化と購入頻度の増加、およびより短い交換サイクルも、市場の成長の理由です
主な市場動向
ベッドリネンセグメントは、ホームテキスタイル市場で最大のセグメントです
ベッドリネンは、ベッドカバー、ベッドスロー、毛布、クッションカバー、クッション、羽毛布団、羽毛布団カバー、マットレス、マットレスカバー、枕などのホームテキスタイル製品をカバーし、ホームテキスタイル市場で最大のセグメントです。このセグメントは、大幅な成長率で最も急速に成長しています。ホスピタリティ業界の成長と新興経済国における支出の増加は、近年のこのセグメントの成長を牽引する主な要因の一部であり、この傾向は近い将来も続くと予想されています
アジア太平洋地域が主要市場シェアを占めています
アジア太平洋地域は世界で最も急速に成長している市場です。この地域の成長を牽引する主な要因には、発展途上アジア経済の安定した経済成長、原子力発電所の数の増加、小売ネットワークの拡大とさまざまな製品への容易なアクセス、裕福な中産階級人口の基盤の拡大、デザイナーや高級ベッド&バスリネンの需要の増加、中国やインドなどの国々での人件費の削減などがあります。 長年にわたり、アジア太平洋地域からの世界的な輸出の増加につながっています。中国は特に最近の世界のベッドリネン輸出をリードしており、パキスタン、ベトナム、バングラデシュなどの国々は、中国やインドへの輸出競争相手として浮上しています
競争環境
このレポートは、ベッド&バスリネン市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、需要は消費者の収入によって駆動されます。大企業は、大量購入、幅広い製品、効果的なマーチャンダイジングとマーケティングを通じて競争しています。中小企業は市場セグメントに焦点を当て、製品の深さと優れた顧客サービスを通じて競争しています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)