お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2026):製品カテゴリ(カラー化粧品(顔、唇、目、爪)、スキンケア(顔、体、日焼け止め、ベビー&チルド)、パーソナルケア(ヘアケア、オーラルケア、デオドラント、シェービング)、フレグランス)、ソース(オーガニック、無機)、製品クラス(マス、プレミアム)、流通チャネル(小売店、ハイパーマーケット、薬局/ドラッグストア、オンライン小売チャネル)、地域/国に重点を置く
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

美容およびパーソナルケア市場:現在のシナリオと予測(2020-2026):製品カテゴリ(カラー化粧品(顔、唇、目、爪)、スキンケア(顔、体、日焼け止め、ベビー&チルド)、パーソナルケア(ヘアケア、オーラルケア、デオドラント、シェービング)、フレグランス)、ソース(オーガニック、無機)、製品クラス(マス、プレミアム)、流通チャネル(小売店、ハイパーマーケット、薬局/ドラッグストア、オンライン小売チャネル)、地域/国に重点を置く

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

美容およびパーソナルケア 市場分析

<h2>市場概要:</h2>世界の美容&パーソナルケア市場は、2019年に5,008億米ドルと評価され、2026年までに6,849億米ドルに達すると予想され、予測期間(2020-2026)にわたって4.67%のCAGR成長を示しています。美容およびパーソナルケア製品は、人体をケアし、きれいにし、それをより美しくするために使用されます。そのような製品の主な目的は、身体を良好な状態に維持し、環境および老化プロセスの悪影響から身体を保護し、外観を変更し、身体の匂いをより良くすることです。これらの調製物は、皮膚、毛髪、爪、唇、目または歯をクレンジング、着色、コンディショニングまたは保護するために適用されます。急速な高齢化人口統計は、しわ、乾燥肌、年齢の斑点、さらには髪の毛の害、不均一な肌の色調に対する最終目標に焦点を当てた成熟したアイテムに対する強力な関心を高め、美化剤の新しい進歩のためのスペースを作り、世界の美容およびパーソナルケア製品市場を牽引する主な要因です。美容およびパーソナルケア業界の成長は昨年10年ぶりの高水準に達し、自己最適化やカスタマイズされた経験などの新しい願望モデルによって促進され、2019年以降も衰えることなく続くと予想されています。さらに、男性用グルーミング製品の人気が高まることは、外見、健康、ウェルネスに関する男性の意識の高まりにより、市場を牽引する可能性があります。2024年までに、世界の男性グルーミング市場は812億米ドルの価値があると推定されています。過去10年間に、男性の甘やかし文化に重要な変化がありました。男性は現在、消臭剤、スキンケアおよびヘアケア製品、バスおよびシャワー製品など、幅広いパーソナルグルーミング製品に費やし始めています。また、ナチュラルおよびオーガニックパーソナルケア(NOPC)製品への傾向の発達、エクセレンスビジネスにおける拡張現実(AR)の流用の拡大、アンチエイジング製品のニーズの開拓、および男性用準備製品の名声の拡大は、推測の時間枠にわたって市場を牽引するために頼りにされている重要な要素の一部です

レポートで提示された洞察
「パーソナルケア製品は、2019年に美容およびパーソナルケア市場を支配し、43.5%のシェアを占めました」
製品カテゴリに基づいて、世界の美容およびパーソナルケア市場は、カラー化粧品(フェイスケア、リップケア、アイケア、ネイルケアなど)、スキンケア(フェイスケア、ボディケア、日焼け止め、ベビー&チャイルド製品)、パーソナルケア(ヘアケア、オーラルケア、デオドラント、シェービングその他(シャワー&バス))、フレグランスに分かれています。これらの製品は、身体の匂いを変える目的で、人体の外部部分と接触して配置することを目的としています。または外観を変更したり、良好な状態に維持したりします
「無機美容およびパーソナルケア製品の需要が市場を支配した」
ソースに基づいて、世界の美容およびパーソナルケア市場は有機と無機にセグメント化されています。2019年、無機製品セグメントは3,643億米ドルの収益を生み出しましたが、オーガニック美容およびパーソナルケア製品の需要は、予測期間(2020-2026)に5.38%の最高のCAGR成長を目撃すると予想されています。市場は、ナチュラルおよびオーガニックパーソナルケア(NOPC)製品に対する嗜好の高まりにより、健全な成長軌道をたどると予想されています。世界中でオーガニックメイクアップの利点に関してマインドフルネスが発達しています.
「製品クラスの中で、量産品は2019年に75.2%のシェアで市場を支配しました」
製品クラスに基づいて、市場は大量製品とプレミアム製品にセグメント化されます。美容・パーソナルケア市場の成長は、過去10年間の最高水準でピークに達しました。消費者は常に新製品を試してみる意思があるので、消費者は現在使用している製品に満足しており、今日入手可能であることが観察されています
「ハイパーマーケットは、美容およびパーソナルケア製品を購入するための最も好ましい販売チャネルでした」
流通チャネルに基づいて、市場はコンビニエンスストア、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、薬局/ドラッグストア、オンライン小売チャネルにセグメント化されています。2019年、薬局/ドラッグストアセグメントは553.6億米ドルの収益を上げました。しかし、オンライン小売チャネルは、分析期間中に5.8%という最高のCAGR成長を目撃する態勢を整えています
「アジア太平洋地域は美容・パーソナルケア市場の最大の市場であり、2019年には34.9%のシェアを占めた」
美容およびパーソナルケア市場の市場ダイナミクスをよりよく理解するために、世界中のさまざまな地域/国について詳細な分析を実施しました。この調査で分析された主な地域/郡には、北米(米国、カナダ、北米の他の地域)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、インドネシア、タイ、その他のアジア太平洋地域)、MENA(アラブ首長国連邦、サウジアラビア、その他の中東・アフリカ)、その他の地域(アルゼンチン、ブラジル、その他)が含まれます。アジア太平洋地域の美容・パーソナルケア部門は、2026年までに2,523億米ドルの収益を生み出すと予想され><ています。 競争環境 - トップ10の市場プレーヤー
世界の美容およびパーソナルケア市場で事業を展開している主要企業には、P&G、ユニリーバ、コルゲート・パルモリーブ、エスティローダー、ジョンソン・エンド・ジョンソン、コティ、資生堂、バイヤスドルフ、オリフレーム化粧品SA、レブロンなどがあります。これらのプレーヤーは、製品の発売、市場拡大、パートナーシップなどの主要な成長戦略により、業界での10年間で市場プレゼンスを確立してきました。業界はまた、過去数年間に、主にアジア太平洋地域とアメリカ地域で、いくつかの新興企業の出現を目撃してきました
購入する理由:
• 2020年から2026年までの現在および将来の市場規模(価値(米ドル)
• 深く掘り下げた二次調査と、業界のキーオピニオンリーダーを通じた一次研究からのインプットを組み合わせた分析
•美容およびパーソナルケア製品の全体的な採用に関する国レベルの詳細
•一目で業界全体のパフォーマンスの迅速なレビュー
•主要な業界プレーヤーの詳細な分析
• 規制の枠組み、推進要因、制約、業界に蔓延する主要なトレンドと機会の詳細な分析
•ポーターのファイブフォース分析と新興企業の助けを借りて、業界の魅力の検討
•この調査は、美容およびパーソナルケアセクターのさまざまなセグメントおよびサブセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
•美容およびパーソナルケア製品の国レベルの輸出入データの詳細な分析
• 対象地域/国:北米(米国、カナダ、北米の残りの部分)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、インドネシア、タイ、その他のアジア太平洋地域)、中東・北アフリカ(UAE、サウジアラビア、その他の中東・アフリカ)、その他の地域(アルゼンチン、ブラジル、その他)
<h3>カスタマイズオプション:</h3><br /> UMIは、あなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、我々はまた、クライアントに完全にカスタマイズされたソリューションを提供しています。世界の美容およびパーソナルケア市場は、国レベルまたは他の市場セグメントに合わせてカスタマイズすることができます。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

美容およびパーソナルケア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn