COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このひげケア市場レポートに含まれています
ひげケア市場は、2019年から2025年の間に6%以上のCAGRで成長すると予想されています.
男性のフェイシャルヘアケア製品に対する認識の変化と男性用グルーミング製品の人気の高まりは、グルーミング製品、特にひげケアの成長につながっています。男性の75%以上が、手入れの行き届いた外見が自信を高め、高めると感じています。この仮定は、主要な地下鉄や都市都市で普及していましたが、インターネットの普及が進むにつれて、徐々にティアIIの都市に広がっています。さらに、グルーミングのトレンドは、ミレニアル世代に外観とひげのスタイリングに焦点を当てるように教え込みました。ミレニアル世代の購買力の高まりに伴い、グローバルブランドや製品へのエクスポージャーは、市場の成長を促進しています。製品の革新と拡大戦略により、業界は今後5年間で男性の間でさらに浸透する可能性があります。したがって、伝統的に異性を引き付けることと関連していたグルーミング製品に対する男性の認識の変化は、男性のグルーミング産業の成長を促進すると期待されています.
以下の要因が予測期間中のひげケア市場の成長に寄与する可能性が高い:
• ビアード移植
の成長
• ひげグルーミングサービスの数の増加
•個人的なグルーミングのための男性の意識の向上
• オーガニック化粧品に対する高い需要
ビアードケア市場:セグメンテーション
この調査レポートには、製品、エンドユーザー、年齢層、分布、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。 ひげ油セグメントは2019年に市場を支配し、予測期間中に世界中でその地位を維持すると予想されています。このセグメントの急速な成長は、インド、マレーシア、ブラジル、トルコ、アルゼンチンなどの流通市場からの新しい需要によるものです。グルーミングトレンドの上昇に伴い、フェイシャルヘアオイルは、その重要性と実績のある結果のために最も頻繁に購入される製品です。それらはひげケアキットの必須コンポーネントを構成しています.
オイルおよびセラムセグメントに続いて、ワックスおよびシャンプー&コンディショナーセグメントが密接に続きます。ワックスよりもバームの好みが高いにもかかわらず、ベンダーの65%以上が高品質のワックス製品を提供しています。したがって、ひげワックスの高い市場提供のために、消費者は最終的に限られた在庫のためにそれらを購入することになります。アジア太平洋地域は最も速いCAGRで成長する可能性が高いのに対し、ヨーロッパは1億6000万ドル以上の漸進的な成長をもたらすと予想されています。ひげワックスセグメントは、予測期間中に2億5300万ドル以上の追加収益を生み出すと予想されています。西側諸国は、ベンダーからの特殊なワックススタイリング製品の数の増加により、このセグメントの主な収益貢献者です。さらに、これらの国々は、ユニークなスタイリングワックスで有名ないくつかの主要プレーヤーをホストしています。この成長は、西ヨーロッパ諸国とスカンジナビア諸国の間でより顕著になると予想されています
18¬29年のセグメントは、新製品や品種体験にオープンなミレニアル世代で構成されています。このセグメントはそれほどブランドに忠実ではなく、結果を改善するためにブランドを切り替え続ける可能性が高いと推定されています。アジア太平洋地域は、若くダイナミックなミレニアル世代の人口の存在により、最も急成長している地域になると予測されており、市場における新製品の発売範囲も拡大しています。マレーシア、タイ、シンガポールがこの地域の市場をリードすると予想されています。この年齢層では、オイルと美容液の販売と嗜好は、他のグルーミング製品よりも高くなっています
ひげケア市場は消費動向やライフスタイルの変化に大きく影響されるため、製品の成功はコミュニケーションミックスと流通戦略にかかっています。オンラインひげケア市場は、デジタルマーケティング戦略、電子商取引プラットフォーム、インターネットの浸透、および大量データ管理の開発により、7%以上のCAGRで成長すると予想されています。ベンダーは、コンテンツマーケティングと重要なポジショニング技術を通じて、オンライン配信のトレンドを活用しています。大多数のブランドは、会社のウェブサイトを通じて製品を提供しています。ブランドは、自社製品に浸透し、効果的に宣伝するために電子商取引プラットフォームにのみ依存しています。 しかし、スーパーマーケットや百貨店は、これらの製品の支配的な流通媒体として残ると予想されます。ロレアルなどのブランドは、消費者をサロンに引き付ける努力をしており、グルーミング製品の需要が高まります
プロのひげグルーミング製品に対する嗜好が世界中で勢いを増し始めているため、個々のエンドユーザーは業界でより普及しています。18~29歳の年齢層とミレニアル世代セグメントは、石油・ワックス製品の潜在的なターゲット層です。人口統計学的要因は、男性用グルーミング製品の需要を牽引しているセグメントに大きく影響しています。インドのミレニアル世代はオイル、ワックス、コンディショナーを求めていますが、日本と韓国は高齢化する消費者にこれらの製品に対する傾向を見いだしていません。消費者基盤が異なるため、ベンダーは消費者の嗜好や肌のタイプに基づいて幅広い製品を提供する必要があります。アジア太平洋地域ではひげケアサロンやスパの利用可能性が低いため、地域の経済成長に伴い、個々のエンドユーザーの割合は高くなっています。アジア太平洋地域は、2025年までに総収益の22%以上を占めると予想され、最も高い増分収益成長率をもたらすと予想されています。
製品別市場セグメンテーション
• オイル&セラム
• ワックス
•バーム<ブラ/>
•シャンプーとコンディショナー
• その他< >
エンドユーザー別市場セグメンテーション
•個人
•サロン&スパ
年齢層別市場セグメンテーション
• 18~29歳< >
• 30~50歳< >
•50年以上
流通
別市場セグメンテーション
•オフライン
•オンライン< / >
地理学
による洞察
世界のひげケア市場は、西ヨーロッパ諸国と北米で非常に普及しています。 この成長は、製品に対する既存の意識と男性グルーミング業界の成長と関連している可能性があります。ヨーロッパが支配的な市場であり、予測期間中もその支配を続ける可能性が高い。専門のグルーミングサロンの存在、プレミアム製品の高い採用、天然および有機ベースのグルーミング製品の導入などの要因が、市場支配の主な推進力です
北米は、2025年までに総収益の26%以上を占めると予想されています。米国が主要な貢献者であるため、予測期間中に多数の国内ベンダーの成長を目撃する可能性があります。好調な市場環境は、サロンやスパなどのニッチプレーヤーの成長を支えています。ジェネレーションXとミレニアル世代のグルーミング傾向の変化は、予測期間中も持続する可能性が高くなります
地域別市場セグメンテーション
• ヨーロッパ
o ドイツ
o イタリア< />
o フランス< />
o イギリス< />
o スペイン< />
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• APAC
o 韓国< />
o 中国
o 日本< />
o オーストラリア< />
o インド< />
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
o メキシコ< />
• MEA
o トルコ
o アラブ首長国連邦< />
o 南アフリカ
o サウジアラビア
ベンダー別インサイト
ひげケア市場は、世界中で250以上の認知されたベンダーと非常に細分化されています。約50社にのぼるグローバルプレーヤーの数が限られているため、グルーミングの傾向の高まりにより、国内および地元の多数のベンダーが生まれ、地理的に有名なベンダーにとって厳しい課題となっています。プレーヤーの数は増加すると予想され、市場での競争の激しさはさらに高まります。市場は今後数年間で熾烈で競争の激しい状況に見舞われ、ベンダーはターゲット消費者グループの間で最大の浸透率で市場シェアを確立しようとします
著名なベンダー
• エッジウェル
• ロレアル パリ< />
•エスティローダー
• ユニリーバ
•正直なアーミッシュ
•ワイルドウィリーズ
•クレモ
• リバティ<ブラ>/ラ
•スモーキーマウンテンビアード共同
•ベアドホリック
•マードックロンドン
• ビアードブランド
• ミスター・ナッティ
•バダスビアードケア
• ビリー・ジェ<ルーシー />
• ベアード
•アメリカンビアードカンパニー
•バイキングビアードカンパニー
• The Beard Struggle
•バイキンググッ
•穏やかなバイキング
•スムーズバイキング
•ロビンフッドビアードカンパニー
•あごひげを生やした男性
•ブライトンビアード株式会社
主要な市場インサイト
ひげケア市場の分析は、2019-2025.
•予測期間2020-2025.
の市場の規模と成長の見通しを提供します
•ひげケア市場における最新の業界動向、予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します.
• 成長の原動力、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•セグメントの完全な概要とひげケア市場の地域的見通しを提供します.
• ベンダーの状況、競合分析、競争優位性を獲得するための主要戦略の包括的な概要を提供します。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)