目次
1 はじめに (ページ番号 - 14)
1.1 Key Take-Aways
1.2 レポートの説明
1.3 市場 範囲
1.4 利害関係者
1.5 研究方法論
2 エグゼクティブサマリー (ページ番号 - 20)
3 市場概要 (ページ番号 - 21)
3.1 市場定義:バトルフィールドマネジメントシステム
3.2 BMS 市場セグメンテーション< >
4 市場ダイナミクス (ページ番号 - 24)
4.1 ドライバ
4.1.1 友軍火災のリスクの最小化
4.1.2 戦争の変化
4.1.3 相互運用性
4.1.4 軍隊の保護
4.2 制約
4.2.1 不確実な財務状況
4.3 課題
4.3.1 データ保護
4.3.2 データ転送
4.3.3 システムインテグレーション
4.4 製品ライフサイクル
4.5 市場シェア分析
4.5.1 世界の戦場管理システム市場 支出: 収益分析
4.5.2 BMSプラットフォーム収益分析
4.5.3 BMSアプリケーション収益分析
5 地域分析 (ページ番号 - 35)
5.1 アジア太平洋地域:新たな戦場管理システム市場
5.2 ヨーロッパ: 成功したBMSプレイヤー
5.3 北米:BMS世界リーダー
5.4 ラテンアメリカ:目立たない戦場管理システム市場
5.5 中東:進歩する戦場管理システム市場
5.6 アフリカ:今後のMbt市場< />
6 国別分析 (ページ番号 - 48)
6.1 オーストラリア:フォース・モダナイゼーション
6.2 インド:地形BMS、「Make India」プログラム
6.3 中国: 隠蔽市場
6.4 韓国:国防改革2020-近代化
6.5 日本:Mbt & Force Digitization
6.6 ブラジル:兵士の近代化-コブラ
6.7 米国: C2bmc Win-T Bft & Mfocs
6.8 イギリス: ボウマンと拳のプログラム< />
6.9 フランス: Felin V1 Tactical Information System
6.10 ロシア: アルマタ Mbt
6.11 ドイツ: ミーズ・プログラム
6.12 イタリア:軍隊の近代化
6.13 イスラエル: Ct-BMS
6.14 サウジアラビア: C4i & Mbt
6.15 UAE: C2 戦術通信システム
6.16 南アフリカ:装甲・装軌車両近代化
7 市場機会分析 (ページ番号 - 93)
8 競争環境 (ページ番号 - 95)
8.1 市場シェア分析: メーカー< />
8.2 市場シェア分析: 国
9 会社概要 (ページ番号 - 100)
9.1 ロックウェル・コリンズ
9.1.1 概要
9.1.2 製品およびサービス
9.1.3 戦略とインサイト
9.1.4 開発
9.1.5 SWOT 分析
9.2 ロッキード・マーティン
9.2.1 概要
9.2.2 製品及びサービス
9.2.3 戦略とインサイト
9.2.4 開発
9.2.5 SWOT分析
9.3 ノースロップ・グラマン・コーポレーション
9.3.1 概要
9.3.2 製品及びサービス
9.3.3 開発
9.3.4 Strategy & Insights
9.3.5 SWOT 解析
9.4 タレス
9.4.1 概要
9.4.2 製品及びサービス
9.4.3 開発
9.4.4 戦略とインサイト
9.4.5 SWOT分析
9.5 L-3コミュニケーションズ株式会社
9.5.1 概要
9.5.2 製品及びサービス
9.5.3 開発
9.5.4 戦略とインサイト
9.5.5 SWOT 解析
9.6 ハリス・コーポレーション
9.6.1 概要
9.6.2 製品及びサービス
9.6.3 開発
9.6.4 戦略とインサイト
9.6.5 SWOT 分析
9.7 Bae Systems
9.7.1 概要
9.7.2 製品及びサービス
9.7.3 開発
9.7.4 戦略とインサイト
9.7.5 SWOT 分析
9.8 SAAB
9.8.1 概要
9.8.2 製品及びサービス
9.8.3 開発
9.8.4 戦略とインサイト
9.8.5 SWOT 分析
9.9 Cobham Plc
9.9.1 概要
9.9.2 製品及びサービス
9.9.3 開発
9.9.4 戦略とインサイト
9.9.5 SWOT 分析
9.10 一般ダイナミクス
9.10.1 概要< />
9.10.2 製品及びサービス
9.10.3 開発
9.10.4 戦略とインサイト
9.10.5 SWOT 解析
9.11 フィンメッカニカ
9.11.1 概要< />
9.11.2 製品及びサービス
9.11.3 開発
9.11.4 戦略とインサイト
9.11.5 SWOT 分析
9.12 レイセオン
9.12.1 概要< />
9.12.2 製品及び
ービス
9.12.3 開発
9.12.4 戦略とインサイト
9.12.5 SWOT分析表のリスト(62の表)
表1 戦場管理システムの世界市場:収益予測、プラットフォーム別 ($Million)
表 2 戦場管理システムの世界市場:収益予測、用途別 ($Million)
表 3 アジア太平洋地域:市場収益 プラットフォーム別 ($Million)
表 4 アジア太平洋地域:市場収益 用途別 ($Million)
表 5 欧州: 市場収益 プラットフォーム別 ($Million)
表 6 欧州: 市場収益 用途別 ($Million)
表 7 北米:市場収益 プラットフォーム別 ($Million)
表 8 北米: 市場収益 用途別 ($Million)
表 9 ラテンアメリカ:市場収益 プラットフォーム別 ($Million)
表 10 ラテンアメリカ:市場収益 アプリケーション別 ($Million)
表 11 中東:市場収益 プラットフォーム別 ($Million)
表 12 中東:市場収益 用途別 ($Million)
表 13 アフリカ:市場収益 プラットフォーム別 ($Million)
表 14 アフリカ: 市場収益 用途別 ($Million)
表 15 オーストラリア: 概要
表 16 オーストラリア: 収益予測 プラットフォーム別 ($Million)
表 17 オーストラリア: 収益 予測 用途別 ($Million)
表 18 インド: 概要
表 19 インド:収益予測 プラットフォーム別2014-2019 ($Million)
表 20 インド: 収益 予測 用途別 ($Million)
表 21 中国: 概要
表 22 中国: 収益 予測 プラットフォーム別 ($Million)
表 23 中国: 収益 予測 用途別 ($Million)
表 24 韓国: 概要
表 25 韓国: 収益予測 プラットフォーム別 ($Million)
表 26 韓国: 収益 予測 用途別 ($Million)
表 27 日本: 概要
表 28 日本:収益予測 プラットフォーム別 ($Million)
表 29 日本: 収益 予測 用途別 ($Million)
表 30 ブラジル: 概要
表 31 ブラジル:収益予測 プラットフォーム別 ($Million)
表 32 ブラジル: 収益 予測 用途別 ($Million)
表 33 米国: 概要
表 34 米国: 収益 予測 プラットフォーム別 ($Million)
表 35 米国:収益予測 セグメント別 ($Million)
表 36 英国: 概要
表 37 英国: 収益 予測 プラットフォーム別 ($Million)
表 38 英国 : 収益 予測 用途別 ($Million)
表 39 フランス: 概要
表 40 フランス:収益予測 プラットフォーム別 2014-2019 ($Million)
表 41 フランス: 収益予測 セグメント別 2014-2019年 ($Million)
表 42 ロシア: 概要
表 43 ロシア: 収益予測 プラットフォーム別 ($Million)
表 44 ロシア: 収益 予測 用途別 ($Million)
表 45 ドイツ: 概要
表 46 ドイツ: 収益予測 プラットフォーム別 ($Million)
表 47 ドイツ: 収益予測 用途別 ($Million)
表 48 イタリア: 概要
表 49 イタリア: 収益予測 プラットフォーム別 ($Million)
表 50 イタリア: 収益予測 用途別 ($Million)
表 51 イスラエル: 概要
表 52 イスラエル:収益予測 プラットフォーム別 2014-2019 ($Million)
表 53 イスラエル: 収益 予測 セグメント別 ($Million)
表 54 サウジアラビア: 概要
表 55 サウジアラビア:収益予測 プラットフォーム別 ($Million)
表 56 サウジアラビア: 収益予測 用途別 ($Million)
表 57 UAE: 概要
表 58 UAE:収益予測 プラットフォーム別 2014-2019 ($Million)
表 59 UAE: 収益 予測 用途別 ($Million)
表 60 南アフリカ: 概要
表 61 南アフリカ:収益予測 プラットフォーム別 ($Million)
表 62 南アフリカ:収益予測 用途別 ($Million)品目一覧 (23品目)
図 1 一般的なセグメンテーション
図2 研究方法論
図3 研究方法論のアプローチ
図 4 戦場管理システム市場全体: データ三角測量
図 5 市場ドライバーと制約
図 6 上位 4 つの国防支出者の予算
図7 ドライバーと拘束の衝撃分析
図 8 BMS 製品ライフサイクル
図 9 世界の戦場管理システム市場支出
図 10 市場シェア メーカー別 実績< />
図 11 市場シェア 国別 実績
図 12 ロックウェル・コリンズ: SWOT 分析
図 13 ロッキード・マーティン: SWOT 分析
図 14 ノースロップ・グラマン・コーポレーション: SWOT 分析
図 15 タレス: SWOT 分析
図16 L-3 コミュニケーションズ社:タレス:SWOT分析
図17 Harris Corporation: SWOT Analysis
図 18 BAE システム: SWOT 分析
図 19 SAAB: SWOT 分析
図 20 Cobham Plc: SWOT 分析
図 21 一般ダイナミクス: SWOT 解析
図22 フィンメッカニカ:SWOT分析
図 23 レイセオン: SWOT 分析