banner

戦場管理システム(BMS)市場:プラットフォーム(本社、車両、兵士)、システム(コンピューティングシステム、ナビゲーションおよびイメージングシステム、通信およびネットワーキングシステム)、コンポーネントおよび地域別 - 2021年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。
市場スナップショット

「戦場管理システム市場は、予測期間中に5.28%のCAGRで成長すると予測されています」
戦場管理システム市場は、2016年の132億5000万米ドルから2021年までに171億4000万米ドルに成長し、2016年から2021年までのCAGRは5.28%になると予測されています

市場概況

「戦場管理システム市場は、予測期間中に5.28%のCAGRで成長すると予測されています」
戦場管理システム市場は、2016年の132億5000万米ドルから2021年までに171億4000万米ドルに成長し、2016年から2021年までのCAGRは5.28%になると予測されています。状況認識の強化と特殊作戦のための戦場管理システムの使用の必要性は、戦場管理システム市場を牽引すると予想されます。
「プラットフォームに基づいて、車両セグメントは2016年に戦場管理システム市場をリードしました」
プラットフォームに基づいて、車両セグメントは2016年に戦場管理システム市場をリードしました。この優位性は、軍事作戦の近代化、コネクテッドカーの需要の高まり、ネットワーク中心の戦場プログラムの必要性、小型で堅牢な電子部品の可用性、および軍用陸上車両に配備されたナビゲーションおよび制御システムの精度に対するニーズの高まりに起因する可能性があります。
「システムに基づいて、ナビゲーション&イメージングシステムセグメントは2016年に戦場管理システム市場をリードしました」
システムに基づいて、ナビゲーション&イメージングシステムセグメントは、2016年に戦場管理システム市場を支配しました。発展途上国の防衛予算の増加、領土紛争による反乱の増加、状況認識の必要性の高まりは、戦場管理システムの需要を促進すると予想される重要な要素です
「コンポーネントに基づいて、無線通信デバイスセグメントは2016年に戦場管理システム市場をリードしました」
コンポーネントに基づいて、無線通信デバイスセグメントは、2016年に戦場管理システム市場を支配しました。この成長は、ブルーフォースタッキングの重要性と、戦争で使用されるシステムの変革に起因する可能性があります。現在のシナリオでは、防衛産業は大きな変革を遂げており、防衛力の要求に応えるために市場関係者によって数多くの技術的進歩が行われています。テロリズムと国境を越えた紛争の増加は、戦場管理システムの需要を煽る主な要因です
「北米は2016年に戦場管理システムの最大の市場でした」北米は2016年に戦場管理システム市場をリードしました。北米の戦場管理システム市場は、米国とカナダで調査されています。米国は北米の戦場管理システム市場をリードしています。北米のこの支配の原因となっている要因は、防衛制度改革と両国の軍事力の向上に対する米国の多額の投資です。北米の戦場管理システム市場は非常に細分化されています。これらの国々間の激しい競争により、製造業者は世界東部の開発途上国で機会を活用することを余儀なくされています
このレポートの主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
•指定別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%

戦場管理システム市場の主要プレーヤーには、ロックウェル・コリンズ社(米国)、サーブAB(スウェーデン)、タレス・グループ(フランス)、レオナルド社(イタリア)、ハリス社(米国)、レイセオン社(米国)、BAEシステムズ社(英国)、ジェネラル・ダイナミクス社(米国)などがあります。
研究範囲< /> この調査では、プラットフォーム(本部、車両、兵士)、システム(コンピューティングシステム、ナビゲーション&イメージングシステム、通信&ネットワーキングシステム)、およびコンポーネント(コンピュータハードウェアデバイス、コンピュータソフトウェア、ディスプレイデバイス、イメージングデバイス、ナイトビジョンデバイス、トラッキングデバイス、有線通信デバイス、無線通信デバイス、およびIFF)に基づいて戦場管理システム市場をセグメント化し、これらのセグメントとサブセグメントを主要地域にマッピングし、 すなわち、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、およびRoW(世界の他の地域)です。このレポートは、市場ダイナミクスと戦場管理システム市場の成長に影響を与える主要な要因(ドライバー、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細な市場インテリジェンスを提供するとともに、個々の成長傾向、将来の見通し、および戦場管理システム市場への貢献度に関するマイクロマーケットの分析を提供します

レポートを購入する理由:
洞察の観点から、戦場管理システム市場レポートは、業界分析、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、高成長地域、国、およびそれぞれの規制政策、推進力、制約、機会に関する基本的な見解をまとめて議論しています
戦場管理システム市場レポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:戦場管理システム市場における競争環境に関する包括的な情報
• 市場規模:2014-2015会計年度の市場規模と2016年から2021年までの市場規模の予測
•製品開発/イノベーション:戦場管理システム市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場概要:市場ダイナミクスと、戦場管理システム市場
で優勢な関連する傾向、推進力、制約、および機会のその後の分析 •市場開発:さまざまな地域の戦場管理システムの市場を分析することにより、収益性の高い市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、戦場管理システム市場
への投資に関する徹底的な情報 • 地域分析:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の地域の市場シェアに影響を与える要因
•競争力評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価

graph
  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
graph
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 19
1.1 本研究の目的 19
1.2 市場定義 19
1.3 市場規模 20
1.3.1 対象市場 20
1.3.2 地理的範囲 20
1.3.3 研究のために考慮された年 21
1.4 通貨と価格 21
1.5 制限事項 21
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 23
2.1 研究データ 23
2.1.1 二次データ 25
2.1.1.1 二次ソースからのキーデータ 25
2.1.2 一次データ 26
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 26
2.1.2.2 予備選挙の内訳 27
2.2 因子分析 < /> 2.2.1 はじめに 27
2.2.2 需要サイド分析 <> 2.2.2.1 新興国の軍事支出の増加 <> 2.2.2.2 世界の軍事化指数 29
2.3 市場規模推計 < > 2.3.1 ボトムアップアプローチ 30
2.3.2 トップダウンアプローチ 31
2.4 市場内訳とデータ三角測量 <> 2.5 研究の前提 33
3 エグゼクティブサマリー 34
4 プレミアムインサイト 38
4.1 バトルフィールド管理システムの市場シェア、プラットフォーム別 38
4.2 戦場管理システム市場 (システム別) 39
4.3 戦場管理システム市場 コンポーネント別 39
4.4 市場シェアと成長分析、地域別 40

5 市場概要 41
5.1 はじめに 41
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.2.1 プラットフォーム別 42
5.2.2 システム別 43
5.2.3 コンポーネント別 44
5.3 市場ダイナミクス <> 5.3.1 ドライバ 47
5.3.1.1 状況認識の強化の必要性 < /> 5.3.1.2 特殊作戦における戦場管理システムの使用増加 < /> 5.3.2 RESTRAINTS 48
5.3.2.1 戦場管理システムの実装に伴う高コスト
5.3.3 機会 48
5.3.3.1 軍事近代化への関心の高まり < /> 5.3.4 課題 48
5.3.4.1 通信技術インフラ < /> 5.3.4.2 サイバーセキュリティ < /> 6 業界動向 49
6.1 はじめに 49
6.2 将来の動向 < /> 6.3 テクノロジートレンド < > 6.3.1 武器統合戦場管理システム (WINBMS) 50
6.3.2 BMS 50
のオープンアーキテクチャベースのプラグアンドプレイ統合 6.3.3 ヒューマンマシンインタフェース (HMI) 50
6.3.4 BMSの強化に使用されるマルチセンサデータフュージョン 51
6.4 特許 53
7 戦場管理システム市場 プラットフォーム別 54
7.1 はじめに 55
7.2 車両 56
7.3 本社 57
7.4 ソルジャー 58
8 戦場管理システム市場 (システム別) 59
8.1 はじめに 60
8.2 ナビゲーション及びイメージングシステム 61
8.3 通信・ネットワーク・システム 62
8.4 コンピューティングシステム 63

9 戦場管理システム市場、コンポーネント別 64
9.1 はじめに 65
9.2 無線通信機器 < > 9.3 イメージングデバイス < > 9.4 コンピュータソフトウェア <> 9.5 トラッキングデバイス 68
9.6 有線通信装置 < > 9.7 コンピュータハードウェアデバイス 70
9.8ナイトビジョンデバイス70
9.9 ディスプレイデバイス 71
9.10 味方または敵の識別 (IFF) 72
10 地域分析 73
10.1 はじめに 74
10.2 地域別 75
10.3 北米 75
10.3.1 プラットフォーム別 77
10.3.2 システムによる 77
10.3.3 コンポーネント別 78
10.3.4 国別 78
10.3.4.1 U.S. 79
10.3.4.1.1 プラットフォーム別 79
10.3.4.1.2 システムによる 79
10.3.4.1.3 コンポーネント別 80
10.3.4.2 カナダ 80
10.3.4.2.1 プラットフォーム別 81
10.3.4.2.2 システムによって 81
10.3.4.2.3 コンポーネント別 82
10.4 ヨーロッパ 83
10.4.1 プラットフォーム別 85
10.4.2 システムによる 85
10.4.3 コンポーネント別 86
10.4.4 国別 86
10.4.4.1 ロシア 87
10.4.4.1.1 プラットフォーム別 87
10.4.4.1.2 システムによって 87
10.4.4.1.3 コンポーネント別 88
10.4.4.2 フランス 88
10.4.4.2.1 プラットフォーム別 89
10.4.4.2.2 システムによって 89
10.4.4.2.3 コンポーネントによる 90
10.4.4.3 ドイツ 90
10.4.4.3.1 プラットフォーム別 91
10.4.4.3.2 システムによる 91
10.4.4.3.3 コンポーネントによる 92
10.4.4.4 イギリス 92
10.4.4.4.1 プラットフォーム別 93
10.4.4.4.2 システムによる 93
10.4.4.4.3 コンポーネント別 94
10.5 アジア太平洋地域 94
10.5.1 プラットフォーム別 96
10.5.2 システムによる 96
10.5.3 コンポーネント別 97
10.5.4 国別 97
10.5.4.1 中国 98
10.5.4.1.1 プラットフォーム別 98
10.5.4.1.2 システムによる 98
10.5.4.1.3 コンポーネントによる 99
10.5.4.2 インド 99
10.5.4.2.1 プラットフォーム別 100
10.5.4.2.2 システムによって 100
10.5.4.2.3 コンポーネント 101
10.5.4.3 日本 101
10.5.4.3.1 プラットフォーム別 102
10.5.4.3.2 システムによって 102
10.5.4.3.3 コンポーネント 103
10.5.4.4 オーストラリア 103
10.5.4.4.1 プラットフォーム別 104
10.5.4.4.2 システムによる 104
10.5.4.4.3 コンポーネント 105
10.6 中東 105
10.6.1 プラットフォーム別 107
10.6.2 システムによる 107
10.6.3 コンポーネント別 108
10.6.4 国別 108
10.6.4.1 イスラエル 109
10.6.4.1.1 プラットフォーム別 109
10.6.4.1.2 システムによる 109
10.6.4.1.3 コンポーネント 110
10.6.4.2 サウジアラビア 110
10.6.4.2.1 プラットフォーム別 111
10.6.4.2.2 システムによる 111
10.6.4.2.3 コンポーネント 112
10.7 その他の地域 (行) 113
10.7.1 プラットフォーム別 113
10.7.2 システムによる 113
10.7.3 コンポーネント別 114
11 競争環境 115
11.1 はじめに 115
11.2 戦場管理システム市場における主要プレーヤーのランク分析 117
11.3 ブランド解析 <> 11.4 競争状況と動向 120
11.4.1 契約 123
11.4.2 新製品の発売 128
11.4.3 買収、契約、協業及び合弁事業 130
12 会社概要 132
(一目でわかる会社、最近の財務、製品とサービス、戦略と洞察、最近の動向)*
12.1 はじめに 132
12.2 財務ハイライト < > 12.3 SAAB AB 134
12.4 ロックウェル・コリンズ社 138
12.5 株式会社ハリス 142
12.6 BAEシステムズPLC 146
12.7 ロルタ・インディア・リミテッド 150
12.8 レオナルド S.P.A. 153
12.9 タレス群 156
12.10 レイセオン・カンパニー 159
12.11 エルビットシステムズ株式会社 162
12.12 ジェネラル・ダイナミクス株式会社 165
12.13 ラインメタルAG 167
12.14 イスラエル航空宇宙産業株式会社 170
12.15 コングスバーグ・グルッペン ASA 173
12.16 ATOS SE 175
12.17 インドラ・システマス SA 177
12.18 コブハムPLC 179
12.19 アセルサン ASE 181
12.20 RUAG HOLDING AG 184
12.21 システマティックA/S 186
*会社の詳細が一目でわかる、最近の財務、製品とサービス、戦略と洞察、最近の動向は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります

13 付録 188
13.1 ディスカッションガイド 188
13.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル < > 13.3 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 194
13.4 利用可能なカスタマイズ 195
13.5 関連レポート 195
13.6 著者詳細 196
このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?
価格の内訳を今すぐ入手