お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

バス&シャワー製品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

バス&シャワー製品 市場分析

世界のバス&シャワー製品市場は、2020年から2025.
の予測期間中に3.5%のCAGRを記録すると予測されています
- 市場は主に世界中の人々の健康と衛生に関する意識の高まりによって推進されています。さらに、可処分所得の増加と消費者の生活水準の向上により、消費者はさまざまな香りと有効成分を含むより高価で審美的に魅力的なバス&シャワー製品を選択するようになりました。さらに、種子油やビタミンを注入したシャワージェルなどの強化された製品の頻繁な発売は、市場の成長にさらに貢献しています
- しかし、ラウリル硫酸ナトリウム、ジオキサン、パラベンなどのバス&シャワージェル(皮膚に有害な物質と考えられている)への化学物質の使用に対する意識の高まりは、バス&シャワー製品市場の成長を妨げると予想されます

主な市場動向

ベビーバスおよびシャワー製品の需要の高まり

ベビーバスおよびシャワー製品部門は、健康と衛生に関する意識の高まりにより、世界市場の大幅な成長を記録しました。さらに、イノベーションと強化された製品の頻繁な発売は、市場の成長にさらに貢献しています。例えば、Johnson & Johnsonは、ブドウと種子油の抽出物で作られ、肌を活性化させるのに役立つ「Vita-Rich Revitalizing Body Wash」を提供しています。また、特定の成分を含むオーガニックおよび天然のバス&シャワー製品に対する消費者の親和性の高まりは、これらの製品の売上を伸ばすのに役立っています。したがって、Azafran、Green People、GAIA Skin Naturalsなどのプレーヤーは、シャワージェルを含む有機ベビー用品を発売しています.

北米が世界市場を支配< />
北米が最大の市場シェアを占め、欧州がそれに続いた。消費者の進化する購買パターンは、この地域の市場の主な成長ドライバーです。また、この地域の消費者は、香りと保湿特性を備えた天然および有機組成物を求めています。さらに、電子商取引やソーシャルメディアの普及率の上昇などの要因が北米市場の成長に貢献しています

競争環境

世界のバス&シャワー製品市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、競争が激しく、本質的に細分化されています。大手企業は、合併、拡張、買収、パートナーシップ、新製品開発などの戦略的アプローチを使用して、消費者の間でのブランドプレゼンスを高めています。市場を支配する主要企業には、LOréal、Unilever、Johnson & Johnson Consumer Inc.、LArtisan Parfumeur.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

バス&シャワー製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn