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銀行メンテナンスサポート&サービス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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銀行メンテナンスサポート&サービス 市場分析

銀行メンテナンスサポートおよびサービス市場は、予測期間(2020-2025)に約9%のCAGRを登録すると予想されています。市場の成長を牽引する主な要因は、新興経済国における人口の大幅な増加と、顧客の支店内体験の最適化への関心の高まりです

- これらのサービスは、銀行が運用コストと間接費を削減し、ダウンタイムを大幅に短縮するのに役立ちます。企業は、支店全体でキャッシュプロセスを最適化するソリューションと支援サービスを提供しています。これらのサービスとソリューションは、現金の処理と処理を自動化し、効率を向上させ、コストを削減し、銀行が従業員を活用して顧客体験やその他の重要なタスクを効果的に最大化することに集中するのに役立ちます
- Covid-19のパンデミックの間、いくつかの企業や組織は、世界中で課されたいくつかのロックダウンと検疫制限のために一時的に事業を閉鎖することを余儀なくされました。しかし、銀行業界は依然として営業を続けていたため、支店のメンテナンスサービス、従業員の健康と安全の維持、ウイルスの銀行への侵入の防止に対する需要がさらに必要になりました。たとえば、メンテナンスサービスプロバイダーであるBS/2は、検疫規則の施行中も銀行機器に完全なメンテナンスサービスを提供していました
- また、ATM、現金入金機、銀行キオスク、デジタルサイネージシステムなどの銀行におけるセルフサービス機の採用の増加は、メンテナンスおよびサポートサービスの必要性を高めると予想されています.

主な市場動向

ハードウェアサポートは大きな市場シェアを示すと予想され

- BFSI業界が直面する主な課題は、銀行支店での顧客体験を向上させ、待ち行列に費やされる長い時間を排除することです。このために、いくつかの銀行は、ATM、現金入金機、銀行キオスク、デジタルサイネージシステムなどのセルフサービスデバイスを展開することによって、いくつかのタスクを自動化する努力をしています.
- このようなデバイスは、残高照会、送金、小切手預金、現金引き出しなど、いくつかの銀行活動の実行を容易にします。これらのデバイスは、銀行家が支店での長い行列を排除し、待ち時間を短縮しながら、顧客の管理効率を高めるためのデバイスです
- 例えば、CashLink Global SystemsのATMサービス事業は、ATMの設置と取り外し、移転、輸送、取り扱い、テスト、試運転、運用トレーニング、SLM.
など、いくつかのソリューションを顧客に提供しています。
アジア太平洋地域は大幅な成長が見込まれ

アジア太平洋地域は、市場プレゼンスを強化するために様々な銀行や金融サービス組織によるセルフサービス技術の採用が拡大しているため、予測期間中に大幅な成長率を示すと予想されます。この地域のいくつかの金融機関は、顧客体験を向上させる能力を強化するために、組織のメンテナンス、修理、サポート、およびサービスをますます採用しています
- 2019年11月、ディーボルト・ニックスドルフはオーストラリア最大の顧客所有銀行であるヘリテージバンクと提携し、5年間のサービスおよびメンテナンス契約の一環としてATMの全車両を管理しました。契約によると、Diebold Nixdorfは、Heritage Bankのセルフサービスネットワークが消費者に最適なパフォーマンスと最高のエクスペリエンスを提供することを保証するために、幅広いサポートサービスとソリューションを提供します
- また、2019年8月、NCRコーポレーションはクアラルンプールにサービスセンター・オブ・エクセレンス(CoE)を開設し、事業を拡大した。この新しい場所により、NCRはアジア太平洋地域にサービスを提供しながら、銀行、ホスピタリティ、小売業界にサービスを提供することができます

競争環境

銀行メンテナンスサポートおよびサービス市場の競争環境は、世界中に主要なサービスプロバイダーがほとんどいないため、統合されています。サービスプロバイダーは、世界中のいくつかの金融機関と提携して、サービスを世界中に拡大し、これらの機関が顧客体験を向上させるのを支援しています

- 2020年2月 - 日立オムロン・ターミナルソリューションズの現地法人である日立ターミナルソリューションズ(タイランド)株式会社が、プラットネラインターナショナルリミテッドと提携し、タイの国有銀行である政府貯蓄銀行からATM導入・管理アウトソーシングサービスを受注。タイの日立ターミナルソリューションズは、GSBに対し、5年間で2900台のATMの資産提供、運用、監視、メンテナンスを含む包括的な運用サービスを提供します
- 2019年5月 - NCRコーポレーションはオマーンアラブ銀行と提携し、NFC非接触カード読み取り技術を導入した最初の銀行となりました。このテクノロジーにより、ATM取引はカード対応の取引よりも安全性が高く、15%高速になります

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銀行メンテナンスサポート&サービス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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