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バングラデシュのデンプンおよびデンプン誘導体市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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バングラデシュのデンプンおよびデンプン誘導体 市場分析

バングラデシュのデンプンおよびデンプン誘導体市場は、予測期間(2020-2025)中に6.21%のCAGRを登録すると予測されています.

- 市場は主に国内の繊維および食品および飲料産業の成長によって牽引されています。繊維産業の成長に伴い、タピオカとトウモロコシデンプンの用途も業界で増加すると予想されます。さらに、バングラデシュにおけるデンプンおよびデンプン誘導体の使用の増加は、バングラデシュにおける加工デンプンの需要を刺激している
- 加工デンプンの需要は、食品産業の急速な発展と並行して増加しています。加工デンプンは、ベーカリー、スナック、飲料、栄養食品など、さまざまな食品にいくつかの機能的利点を提供します

主な市場動向

食品および飲料は最も急成長しているセグメント

バングラデシュの食品加工部門は、果物と野菜、シリアル、ベーカリーと菓子、豆類、油糧種子、乳製品、炭酸飲料、フルーツジュース、およびその他の食品で構成されています。バングラデシュでは、ライフスタイルの忙しさと労働人口の増加により、あらゆる形態のすぐに食べられる食品や便利な食品や飲料製品の需要が大幅に増加しています。食品加工産業は著しい成長を遂げ、同国に投資と輸出のための新たな機会を生み出すことが期待されています

加工澱粉の使用は、安定剤、増粘剤、および乳化剤として、製造、ベーカリー、菓子、麺類、および他の便利な食品において、国内の飲食品製造業者の間で澱粉の需要を煽っている。バングラデシュの国連食糧農業機関(FAO)が実施した食品消費調査によると、2018年にバングラデシュの幼児にサゴ、セモリナ、米、麺類を添えたでんぷん質の食品が提供され

繊維産業が支配的なシェアを保持

バングラデシュのような発展途上国は、繊維産業に依存しています。繊維産業はバングラデシュで農業に次いで2番目に大きな産業であり、同国の雇用の75%を生み出しています。縫製労働者の大半は女性労働者を含む。バングラデシュは、商品輸出を繊維製品と衣料品に大きく依存しています(83.5%)。デンプンの消費量は、製造された衣服の印刷および仕上げのためにも増加している

タピオカデンプンは製織前の糸の処理に使用され、その結果、近年バングラデシュではタピオカの生産が増加しました。コーンスターチの生産は、増粘用や接着剤としての機能など、その複数の機能のために、国内で大幅に増加しています。デンプンのこれらの特性は、それを繊維産業において不可欠な成分にする。したがって、デンプンおよびその誘導体の成長は、国内の繊維生産と並行して

競争環境

バングラデシュは低所得国であり、発展途上国であり、輸入依存国である。デンプンおよびデンプン誘導体は、インド、ベトナム、タイ、パキスタン、ドイツ、および他のいくつかの国から輸入される。市場における主要なグローバルプレーヤーには、Cargill Inc.、KMC、Gulshan Polyols Pvt. Ltd.などがあります。市場の地元の著名なプレーヤーには、トウモロコシアドバンストアグロ製油所、バングラデシュトウモロコシ製品リミテッド、フラミンゴアグロテックリミテッド(FATL)などがありますが

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

バングラデシュのデンプンおよびデンプン誘導体 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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