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バングラデシュのホームテキスタイル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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バングラデシュのホームテキスタイル 市場分析

バングラデシュのホームテキスタイル市場は、消費者支出の増加と、自宅やオフィスの改装に対する消費者の需要の高まりにより、力強い成長を目の当たりにしています。ホームテキスタイルは、装飾テキスタイルとしても知られるバングラデシュの最初の輸出部門の1つです。品質と製品の多様化により、ホームテキスタイルの国の生産は急速に増加しています。ベッドとバスのリネンは、国内のホームテキスタイルで最も人気のあるセグメントであり、キッチンリネン、カーテン、室内装飾品、カーペット/ラグが残りの需要を補っています

この地域では、より環境にやさしい製品への傾向が高まっているため、製造業者は、絹、ポリエステル、および他の多くのものとともに、大豆や竹などの天然生地でホームテキスタイル製品の生産に集中しています。バングラデシュのホームテキスタイルメーカーは、ファッションの創造とデザインを非常に意識しており、国際市場で特別な地位を獲得するのに役立ちます。国内のホームテキスタイルの新しくてトレンドのデザインの1つは、この専門分野のユニークなモチーフです

国内のホームテキスタイル産業をさらに拡大するために、政府はまた、繊維メーカーがグローバルに競争力を持つようにするためのさまざまな支援スキームを開始しました。このスキームは、技術のアップグレード、インフラ開発、EPZゾーンの拡大、輸出促進などを対象としています。これらの継続的な協力と政府の政策支援は、今後数年間で市場をさらに刺激することが期待されています

主な市場動向

バングラデシュからのホームテキスタイル輸出

バングラデシュは、世界のホームテキスタイル製品の主要輸出国の一つです。特に国際市場の消費者が家の装飾をより頻繁に変更することを重視しており、家庭やオフィスを革新するための新しく革新的な製品を探しているため、ホームテキスタイルの需要が高まっています。バングラデシュのホームテキスタイルの主な輸出先は、ヨーロッパ、米国、日本、カナダ、オーストラリアです

バングラデシュは、テリータオル、ベッドカバー、枕カバー、綿のテーブルナプキン、家具生地、クッションカバー、バスリネン、その他の家庭用家具など、さまざまな種類のホームテキスタイル製品を定期的に輸出しています。2017-18年度、バングラデシュのホームテキスタイルの輸出は前年比で約9.95%増加しました。バングラデシュからのホームテキスタイル製品の主要輸入企業には、イケア、カルフール、アスダ、リトルウッド、モーリスフィリップス、ウォルマート、レッドキャッツなどがあります

ベッド&バスリネンの需要の高まり

ベッドとバスリネンは、バングラデシュで最も人気のあるホームテキスタイルカテゴリです。ベッドシーツ、タオル、枕、枕カバーは、ホームテキスタイルの他のカテゴリと比較して、国内で高い需要があり、市場は力強い成長を目の当たりにしています。トレンドの面では、オールオーバーデジタル印刷技術に対する需要の高まりがこの地域で人気を集めており、需要の高まりにより、バングラデシュの工場の多くは従来のセクションとともにデジタル「オールオーバー印刷」セクションを開設しています

バングラデシュはまた、輸出が増加しているタオル生産における世界的な競争相手の1つです。国はまた、フェイスタオル、ハンドタオル、各種カラーバスタオル、ゴルフタオル、バスローブタオルなど、幅広い範囲で利用可能なテリータオルの異なるタイプを主に生産しています

競争環境

バングラデシュのホームテキスタイル市場は、少数の地元プレーヤーの存在で競争が激しいです。同国には現在、ダッカ、ガジプール、チッタゴンアリーナに約25〜30の企業があり、ホームテキスタイル製品を生産しています。Zaber & Zubair Fabricsはバングラデシュのパイオニアホームテキスタイルメーカーです。この地域の繊維企業は、事業の再構築、効果的な作業プロセスの開発、ニッチ製品への投資に注力しています。国際的な製造業者はまた、バングラデシュの人件費が低いため、バングラデシュにホームテキスタイルの製造ユニットを設置することを好みます.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

バングラデシュのホームテキスタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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