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  • Nov 2022
  • および機会別、2025年
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バーレーンの小売市場:タイプ別(店舗向け小売業(形式別、食料品小売業形式別、非食料品小売業形式別)v/s非店舗小売業(形式別))、企業別、地域別、予測および機会別、2025年

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バーレーンの小売 市場分析

バーレーンの小売市場は、2019年に58億米ドルと評価され、今後5年間で15.62%の<b>CAGR </b>で成長し、2025年までに100億米ドルに達すると予測されています。バーレーンの小売業は、モール数の増加と小売チェーンの拡大により成長しています。モールやスーパーマーケットは、家庭用、ベビーケア、食料品、アパレルなど、さまざまな種類の商品や製品を1つの屋根の下で購入するのに役立つ顧客が増えています。

可処分所得の増加と小売市場に対する消費者の嗜好は、2025年までの市場の成長に影響を与えると予想されます。観光産業の成長は、小売市場に向けて消費者を引き付けています。例えば、バーレーンのショッピングフェスティバルの立ち上げは、バーレーンの多くの観光客を魅了しています。アベニューモールのようなプロジェクトの成功は、レクリエーション施設も備えた小売インフラの需要に影響を与えました。

バーレーンの小売市場は、タイプ、地域、および会社に基づいてセグメント化されています。タイプに基づいて、市場は店舗ベースと非店舗店舗に分岐することができます。店舗ベースのセグメントは、2019年に87.23%のシェアを占め、この傾向は2025年まで続くと予想されています。

バーレーンの小売市場で事業を展開している主要企業は、BMMIグループ、アリ・ラシッド・アル・アミン、マジド・アル・フッタイム・グループ、ルル・グループ・インターナショナル、ジャワド・ビジネス・グループ、HHMグループ、アルジャジラ・グループ、フコム・インターナショナルWLL、アルメール・グループ、アルシャヤ・グループなどです。大手企業は、市場での競争力を維持するために新製品を発売しています。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
<b>本研究の目的:</b><br/> • 2015年から2018年までのバーレーンの小売市場の市場規模を分析・推定する.
• 2019年から2025年までのバーレーンの小売市場の市場規模と2025年までの成長率を推定および予測する。
•バーレーンの小売市場を、タイプ、市場の種類、流通チャネル、企業、および地域流通に基づいて分類および予測する.
•バーレーンの小売市場における支配的な地域またはセグメントを特定する.
• バーレーンの小売市場の原動力と課題を特定する
• バーレーンの小売市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争上の発展を調査する
• バーレーンの小売市場における価格分析の実施
•バーレーンの小売市場で活動する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
• バーレーンの小売市場で市場プレーヤーが採用している主要な持続可能な戦略を特定する
<b>SDKI</b>本研究のために一次調査と徹底的二次調査の両方を行った。当初、<b>SDKI</b>世界中の小売業者のリストを調達しました。その後、<b>SDKI</b>特定された企業を対象に一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この手法により、<b>SDKI</b>は、二次調査の限界のために識別できなかった小売業者を含むことができる。<b>SDKI</b>世界中のすべての主要プレーヤーの小売業者、流通チャネル、プレゼンスを分析しました<br /> <b>SDKI</b>は、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するボトムアップアプローチを使用して、バーレーンの小売市場の市場規模を計算しました。<b>SDKI</b>は、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して外部から検証し、適切で全体的な市場規模を取得しています。また、企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次資料も<b>SDKI<b><br />によって調査されました。 <b>主なターゲットオーディエンス</b>:<br /> • 小売メーカー/供給業者/販売代理店/小売業者
• 市場調査・コンサルティング会社
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 小売業
に関連する組織、フォーラム、アライアンス この調査は、小売業者、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、バーレーンの小売市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• バーレーン 小売 <b> 市場, タイプ別:</b><br /> o 店舗ベースの小売業
o 非店舗小売業
•バーレーンストア食品小売市場、フォーマット別:
o 食料品小売業者
o 食料品以外の小売業者
o その他の混合小売業者
•バーレーンの店舗ベースの小売市場、食料品小売形式別:
o ハイパーマーケット/スーパーマーケット
o コンビニエンスストア
o フォアコート小売業者
o 食品/飲料/タバコ小売業者
o その他の伝統的な食料品小売業者 スーパーマーケット/ハイパーマーケット
•バーレーンの店舗ベースの小売市場、非食料品小売形式別:
o アパレル&フットウェア小売業者
o 電子・電化製品小売業者
o 健康&美容小売業者
o レジャー&パーソナルグッズ小売業者
o 高級小売店
o その他

<b>競争環境</b><br/> 会社概要:バーレーンの小売市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、<b>SDKI</b>は、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

バーレーンの小売 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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