お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

世界のバッグ市場調査レポート:製品タイプ別情報(バックパック[スクールバッグ]、巾着バッグ、その他)、ハンドバッグ、財布&財布、ダッフル&ジムバッグ、スリング&クロスボディバッグ、その他)、材料タイプ(ポリエステル、ナイロン、レザー、綿キャンバス、その他)、エンドユーザー(5〜12年、13〜19年、20年&上記)、流通チャネル(店舗ベースの{スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、 専門店、その他}および非店舗ベース)、および地域(北米、欧州、アジアパシフ)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

世界のバッグ 市場分析

世界のバッグ市場調査レポート 2027年までの予測

市場概要
世界のバッグ市場は、2027年までに4.9%のCAGRを記録し、946.3億米ドルを超えると予想されています。バッグは、農村部と都市部のすべてのコミュニティで使用されています。それは不可欠な商品であり、世界中で一般的に使用されています。バッグは、アプリケーションと用途に従って設計されています。それらはさまざまなサイズおよび形で利用できる。世界のバッグ市場は非常に競争が激しく、市場での地位を強化するために、製品の発売、パートナーシップ、拡大などのさまざまな戦略を採用しています。
世界のバッグ市場は、カスタマイズされたバッグの人気の高まりと組織化された小売部門の進歩により、予測期間中に大幅な市場成長を記録すると予想されます。世界のバッグ市場は、いくつかの地元および地域のプレーヤーの存在により、非常に競争が激しいです。世界中の個人は、気候と環境にやさしいアイテムの重要性に徐々に気を配り始めています。生態学的懸念は確かに拡大しており、それに伴い、環境にやさしい、または環境にやさしいという考えが進歩しました。買い物客の間では経済的で環境にやさしいアイテムに人気があります。その後、環境にやさしいバッグは、現在のプレーヤーに狡猾な市場を提供します。しかし、バッグの非組織化市場の普及率の高まりは、組織化されたセクターの市場成長を抑制しています.
セグメント概要
世界のバッグ市場は、製品タイプ、材料タイプ、エンドユーザー、流通チャネルに分類されています.
製品タイプに基づいて、世界のバッグ市場は、バックパック、スクールバッグ、巾着バッグ、その他、ハンドバッグ、財布&財布、ダッフル&ジムバッグ、スリング&クロスボディバッグ、その他にセグメント化されています
世界のバッグ市場は、素材タイプ別にポリエステル、ナイロン、レザー、コットンキャンバスなどに分類されています。エンドユーザーに基づいて、世界市場は5〜12年、13〜19年、および20年以上に分かれています。流通チャネルセグメントは、世界のバッグ市場を店舗ベースセグメントと非店舗ベースセグメントに分類する。店舗ベースのセグメントは、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店などにさらに分割されています

地域分析
世界のバッグ市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、そして世界の他の地域で調査されています.
北米は世界市場の4分の1を展示しているため、世界のバッグ市場を牽引する可能性が高い。地域市場は、カナダと米国の主要市場によって牽引されています。アジア太平洋地域は、中国、インド、日本などの新興国における一人当たりの支出の増加により、世界のバッグ市場で最大の市場シェアに貢献しました.
欧州は、レビュー期間中の緩やかな成長率により、世界のバッグ市場で2番目に大きな市場に貢献すると予想されています。地域市場の成長は、近年のレザーバッグのプレミアム化と需要の高まりに牽引されています。世界の他の国々の市場は、レビュー期間中に4.68%の健全なCAGRを登録すると予想されています。この地域は南米、中東、アフリカをカバーしています。
主要プレーヤー
Nike, Inc.(米国)、Adidas AG(ドイツ)、Samsonite International SA(香港)、VF Corporation(米国)、Puma SE(ドイツ)、Louis Vuitton(フランス)、Delsey(フランス)、Hershel Supply Company(カナダ)、Jensen Lee(米国)、Belmil(セルビア).
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界のバッグ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn